■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 春の空はたぶん 思ったよりもずっと青く広い

スポンサーサイト 


春の空はたぶん 思ったよりもずっと青く広い 

どうも~、今日コンビニのおつまみコーナーで「おくらのおつまみ」が
「おおくらのつまみ」に見えた樹稲ですけれども~。

隣にいた友人に『末期症状だね』と言われました。(爆)

自覚してますから、いいんです☆(開き直り体勢)

前エントリに書いたことに関連してですが、お知り合いの先輩(@シゲ)
にそのお話をしたところ、その先輩が上手く言ってくれた様です♪
本当に感謝感激雨嵐ですよーvVA先輩ありがとうございますww
そして、コメントくださった皆さん!!
ありがとうございました!!
なんでこんなに優しいんだろう??と不思議になるくらい優しいコメントを皆さんしてくださって・・・(ホロリ)

大好きです。やっぱり∞と∞を愛するeighterは間違いないです。(若干変えて断言(笑))





愛美ちゃん空登瀬名さんこころちゃん椿さん紀沙こはるさんふみちゅーさん魔aaさん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆


同じ匂いを感じていただけましたら、
ぜひ書き込みを(笑)年中無休・二十四時間体制でお友達募集中ですvV



追記はフェチバトン(爆)
本能ままかけるので、頭使わなくていいしねー(笑)


*フェチバトン*


Q1.あなたは何フェチ?

流し目&笑顔・・・あと、腕?・・・・・ありきたりだわねww

Q2.異性を見る時、まずどこを見る?

瞳。そりゃもう、瞳。

Q3.最近プッシュできる部位

・・・・??おなかをプッシュするといいかんじにプニッとしますけれども??(爆)

Q4.異性の好きな部位5つ。

色気を感じる場所でしょー??(え?)
瞳・指・背中・声・腕(袖まくり最高。)・・・・かな?
あと・・・舌・・とか??(爆)

Q5.フェチを感じる衣裳は?

・・・・なんだこの質問(爆)
チラリズムかな?それか、「Heat up!」のハテナキ空の亮ちゃんの
袖のダぼっとした感じ(細かいですね(笑))

Q6.バトンを渡す5人
リンクしてくださってる方、どうぞぉーww
スルーでもかまいませんvv
スポンサーサイト

コメント

大倉の⊃まみゥヶる笑
どンな食べ物か氣になりますね(・∀・)
∞ゎ誰担なの??

こんばんわ(人´∀`).☆.。.:*・
白髪は将来お金持ちになれる証拠なんですかッ!!??
初耳です・・・(。-∀-)ニヒッ 笑

独占欲強い友達はいますよ♪笑
でも、先輩さん程ではないと思われます 笑
でも知り合いの先輩サンみたいな方がいらっしゃって良かったですね♪
一応一安心ですvv(´ー`*)笑

バトン、頂いていきますねッ!!
自分、おなかのぷにぷには昔からですvV笑
でも「舌」とか・・・変な想像が・・・笑
腕フェチはめっちゃ共感ですッ!!

呼び捨てでいいんですか??
ではこれから樹稲って呼びます・・・///
年上とか・・・普段から樹稲のが大人っぽいしvV笑
気持ちは樹稲と同い年なんで私のことも気軽に呼び捨てしちゃって(ノ*´∀`)ノ笑
あッ!!これからはタメ語で喋らない??
樹稲がよければ・・・で★


今日学校行ったんだけど、ジャニファンの子と久しぶりに話したのーi-178
エイトのツアーの話もちょっとしてね、友達も行きたいi-19ってなった(笑)
中国地方ツアーいいねi-197ナイスi-197
ゆーあんどじぇー入るのと一緒に検討してみます(笑)

全員がスーツ着てるやつねi-197
エイトはエイトでもスーツを着ると何故かホストさんに見えてしまうねぇ~・・・
ドキドキ。
マルちゃんにラブレター書く際は「拝啓、パーン」にします。(様ナシ)

樹稲ちゃん仕事早そう(笑)
こころは何日後になるか・・・
はたまた何ヶ月後か・・・i-229
でも絶対つくるからーi-86

白字で返事してくれたからこころも白字で(笑)
初めてのeighterとの出会いは最悪だったね・・・
でも、まぁー嬉しいことを言ってくれますねぇ(*´∀`*)
こころにとっても樹稲ちゃんはかわいい妹みたいな感じです(笑)
岩手弁も、いいと思うよぉ~(笑)

どうもー!
『おおくらのつまみ』なんてものがあったら、即大人買いとかしそうだと思ったりゅうですけどもー(笑)
樹稲の登場コメントは、面白さ満載でとても大好きww

バトン受け取りましたー!!
今、ちょうど、貰い溜まってたバトン消化中だから、これもさせてもらうね!
是非回答読みにきてくださいまし(^^)

前エントリ見て。
「そういう人eighterじゃねー!」と思いっきり叫びました。
∞はあんた(先輩)だけで保ってんじゃないわよ!
いっぱいのファンが彼らを応援しているから、あんたも∞をいっぱい見られるんだろー!!

まぁ、本当に∞を愛するeighterさんと、これからも一緒に大好きな∞を応援していこうね♪

ではでは。また遊びにくるね☆

こんばんわ~(*^v^*)

『おおくらのつまみ』…いいですね(笑)
私もよくそういう間違いして友達にツッコミいれられてます。

フェチバトンが凄く面白そうだったので戴いていきますッ(≧u≦)ノシ

ではでは、報告だけになってしまいましたがまた遊びに来させていただきますね⌒♪

信じて信じてi-175
つか、私の方が責任取れないけど良い!?
覚悟しといた方がいいから!!!

見捨てない見捨てないi-234
私めっちゃ樹稲に懐いてるから(笑
貼っといたからねー♪

「おおくらのおつまみ」良いねi-175
一つ欲しいわ(笑
私も前親戚の集まりでご飯食べに行った時に
「おくらの天ぷらだって、珍しいでしょ?」って親に言われて
「はっ!!?大倉天ぷら!?」って凄い勢いで聞き返した事があるよ(笑
樹稲と同じく末期でーす(o´∀`o)ノ(一緒にすんな

フェチバトンとかi-237
明日辺りバトン祭り開催予定だから貰っていきまーすi-178
樹稲は腕フェチかぁ…腕もイイよねi-189
丸ちゃんの腕筋…i-176(変態

コメレスです♪

♪魔aaさんへ
大倉のつまみツボでした??(笑)
そりゃもう美味しい美味しいvVお味だと思われます♪
∞では、マルちゃん・大倉君担当です
よ♪・・・・優柔不断なもので・・(苦笑)



♪瀬名さんへ
白髪の話初耳ですか??
私の地方ではよく聞く話なんですけどね(笑)小学生の時に友達に教えてもらいました♪
この間も、友達の白髪を抜こうとしたら怒られちゃいましたもん(笑)

まぁ、独占欲強いのも悪くはないんですけどね・・・(苦笑;)
あんまり強すぎて、他人に悪影響を及ぼすのはどうなんでしょう・・・??
知り合いの先輩には本当にお世話になりましたよvV

バトン受け取りありがとうございますww私もぷにぷにしてますよー(爆)
『舌』で変な想像(妄想)をしたかたは結構ヘンタイさん度数高いですよー(爆)
舌出しの感じが好きだったりするんです・・・vV(ヘンタイ)
腕フェチは多いですよね~♪
最近目が行くようになっちゃいました(笑)

寧ろ呼び捨てで!(笑)
お気軽に呼んじゃって下さい☆
いやいや大人だなんて・・・(汗;)
本当にリアルに色々ルーズ(笑)&おバカですからねー(苦笑;)
気持ちは同い年って良い言葉ですねv
呼び捨てでいいんですか??
じゃっ・・じゃあ恥ずかしながら、
瀬名って呼ばせて頂きます♪
いやもう瀬名s・・・あっミスった(笑)・・瀬名さえよければタメ語で
OKですよん♪

♪こころちゃんへ
ジャニファンと会話!楽しいよね~♪
いやもうなんか曝け出せるというか・・・・なんというか・・・(笑)
いいじゃんいいじゃんっ☆
you達いっちゃいなよ☆中国地方ツアー♪ほらほらそのお友達も誘ってさ♪
良いお話、待ってますよ♪(ニヤリ)

いやもう見えちゃってしょうがない(爆)何度見てもホストだわ・・ww
誰指名しようかなー!?(爆)
多分No'1が、すばるで、No'2がヒナちゃんで、No'3が・・・う~ん・・・
亮ちゃんかな??横山さんは、オーナーで(爆)
んで、他の三人は、マルちゃんがヒナちゃんのヘルプで、章大がすばるのヘルプで、大倉君は亮ちゃんのヘルプ、んで、内君は偵察部隊(爆)他の店に探りいれてるはず!
マルちゃんだけ「様」なしですか!?(爆)こころちゃん・・・私の安田に対するSな感じよりももっとSよ?(笑)

仕事遅いよ~(爆)
なんかもう他力本願だから!
ノートも見せてーっていってるし、
プリントも・・・(チーン)
いやもうなんかいつも提出期限すぎてるもん・・・大概(苦笑;)
まぁ、好きなことなら仕事速いかも(笑)まぁ、いつになっても大丈夫♪だから絶対につくろうねww

白字のお返事ありがとうvV
最悪だったけど、これも良い社会勉強になったのかな~?って思うとまあ今の時期にそういうヒトと遭遇しといて正解だったかもしれません。
可愛い妹かぁ・・・文字通りの可愛い妹になれるよう頑張ります(笑)
岩手弁・・・マツジュンが『黄色い涙』で喋るそうなので、見てみてくださいな~(笑)



♪りゅうへ
おおくらのつまみツボッたww??
うんうん♪即大人買い確実(爆)
・・・まぁ、大倉君自体のつまみにもなりたいですけどねー(殴)
登場コメント・・・そういってもらえると嬉しいなぁvV頑張ってその日一番面白かったことにするよ!

バトンの受け取りありがとー!!
そっかそか!バトン祭り中かぁww
やってあげちゃって♪結構楽しいバトンです(笑)
もちろん回答も読みに行くぜぃっ!!

ありがとう。叫んでくれて。
本当にその通りだもん。
でも今回のことで、少し自分のビジョンが広がったから、これはこれでよかったのかもしれないや。
うん♪本当に、∞を愛するeighterさん達と一緒に応援だねっ♪



♪アキさんへ
よくありますよね(笑)
私、そういう間違いが多くて友達に冷ややかな目で見られることも少なくありませんよ~(爆)
この間も一人で歴史に出てくる、
『ワイマール憲法』のごろ合わせをマルちゃん関係にして、冷ややかな目で見られてましたから(笑)

バトン受け取りありがとうございます♪結構奥深いバトンです(爆)
いえいえ!ご報告ありがとうございました♪



♪紀沙へ
んじゃ、信じる♪(I believe it!)
大丈夫!大丈夫!私よりずっと可愛くて美人さんな気がするからさっvV
覚悟はいつでも出来てます!(爆)

そりゃはよかったvV
懐いてくれてんのー!?
餌付けしてないよー!?(爆)
でも、嬉しいなぁww

おおくらのつまみ良い??ツボ??
いやもう一つなんていわずに、
大人買いをおすすめしまーすww(笑)
あらら・・一緒!!(爆)
末期と末期が手を繋げば、ホーラ怖くない!(爆)

バトン受け取りありがとーうww
最近はバトン祭りな季節なのかしら??私は流し目&笑顔(はにかみスマイルのみ)+aで腕フェチよww
紀沙のフェチもちゃんとチェキりにいくからよろしく~ww
マルちゃんなら、どこでもいいですv
(更なるヘンタイ発言(爆))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/98-9b0f3250

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

