■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ヘッドフォンを耳に当てる アイルランドの少女が歌う

スポンサーサイト 


ヘッドフォンを耳に当てる アイルランドの少女が歌う 

どうも~・・・それでもボクはやってないと主張したい樹稲ですけれども~。


ええ。悪いのは、私じゃないです。

そんな言葉で検索した方々です!!(爆笑)

そう・・・第一回検索ワード発表会したいと思いますww

アキさんこはるさんこころちゃん紀沙

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆

同じ匂いを感じていただけましたら、
ぜひ書き込みを(笑)年中無休・二十四時間体制でお友達募集中ですvV
アクセス解析つけてるんですよ。私。

んで、見てみたら結構ショッキング(笑)なワードでここにたどり着かれた方々が・・・・(笑)
結構個人的に楽しかったしネタもないから・・・(汗;)紹介します~ww

十二月

『足の大きさと身長と何の大きさの関係』
なんかスイマセン(笑;)絶対、ここ出てきたときがっかりしましたよね・・・・。(ドビーン)てか、『何』って何!?(爆)多分関係・・・わかんないや(笑)

一月

『おぐさん』
おぐさんってやっぱりポピュラーな呼び方なんですかね??(笑)
おぐさん単独でここでてくるんですね(爆)

『ラビーン 安田章大』
これ見たとき、大爆笑した(笑)

二月

『倉丸』
セットってとこに嬉しくなりましたww

『雅紀 エロ』
これも爆笑(笑)いったい何を探してたんだと(笑)
そして、この検索で引っかかったなんて・・・(爆)

『相葉雅紀 裏性格』
知らないよ!寧ろ、知りたくない(爆)

『山田涼介の性格はどんな性格』
知りません(爆)寧ろ、聞きたいです。(笑)

『プリクラ機 レンタル』
すいません・・・多分業者の方ですよね??(汗;)検索したの・・・。

『大倉 囁きエロボイスw』

爆笑ww確かにエロいけれども・・・・ね?(笑)

・・・まぁ、あんまりおもしろくないですね(爆)
しょうがない!面白くないブログなので☆


んで、もっとも衝撃的な検索は、

『関ジャニ女関係』『ジャニーズ 嵐 女 ネタ プリクラ』

・・・・・出てくるなよ。そんな検索で!!!!
引っかかるなよ!!!(懇願)


ああもぉ・・・・皆さん、そういうの、検索しちゃダメですよ!
ありもしないことばっかり(いや、わかんないけど・・・)出てくるんだから!!

んで、一番多いのが、

『○○プリクラ』です。

なんでだ?なんか書いたっけ??・・・まぁいいや。



嬉しかったのが、

『落下速度』や『樹稲』で検索してくださる方々!
なかには『丸山 樹稲』や『大倉君&樹稲』で検索してくださった方もいたみたいで・・・wwちょこっとだけ夢みさせて頂きました(笑)
純粋に嬉かったですww(笑)

以上、第一回アクセス解析発表会でした~。







スポンサーサイト

コメント

どうもー久しぶりです。
なんか毎度毎度ひさしぶりで
申し訳ないです(涙)


検索ワードっておもしろいですよねvv
私も今度やってみたいです!!!
それじゃあ短いですが終わります。
また来ますノシ

アクセス解析おもしろいよね~!
私も爆笑してしまうときがあるもん!
そしてエイト関連の言葉はほとんどありませんorz
『パウエル国防長官に似てる』が今までで1番笑ったよ・・・。
なんだ、この言葉(笑)

樹稲ちゃんのもなかなか・・・!
『ラビーン 安田章大』とかナイス!!
そして女関係でひっかかってしまうとは!
樹稲ちゃん、実はまるちゃん&たっちょんの女!?(笑)

どうもー!
樹稲のアクセス解析結果に思わず飲んでいた野菜ジュースを噴出しかけたりゅうですけども(汚っ!)

アクセス解析って面白いよね。
私もつけてるんだけど、たまに変な言葉で引っかかってるから笑える(^^)
私も時間があるときやブログネタが無いとき(爆)見てみようかなぁ。
その時は是非、見に来てください(笑)

ではでは、また来るね♪
拍手コメント、ありがとうございました!

樹稲ちゃんは安田さんに対してどうしてもSっ気が出てしまうみたいね(笑)

こころはどこ行こうかなぁ~i-178
広島はやっぱ行きたいデショーi-184
東京ドーム行きたいなぁ・・・てかやっぱオーラス入りたいi-199
ゆーあんどじぇー今から入っても間に合うんだろうか・・・

ラブレター書いてるとどんどん手に熱を持ちそうです(笑)
白子豚さまはもう勘弁してあげるべきでしょーか・・・
時夫様で出せばいいのかな?
安田さんは「拝啓、珍君」でいいと思いますが(笑)
忠義くんは・・・「拝啓、たつよし様」?「源太様」?

じゃぁ、書きます私i-199(本気)
『やっぱり』は『やっかし』というべし も入れますi-197(笑)
何項目できるだろうこれi-202
キリよく八で終わればいいんだけど、どーしてもいっぱいになっちゃいそう・・・

中居くんのように返ってきた自分の声にびっくりするっというパターンね(笑)
なんかすごいよく分かる中居くんの気持ち・・・(この言い方中居くんが不憫)

こころもね、アクセス解析くっつけてんのi-197
でもね、イマイチ使いこなせてないのi-197(爆)
こころはパソコン関係はやるだけやってあとはほったらかしパターンが多いみたい・・・

コメレスです♪

♪沙莉さんへ
どうも!お久しぶりですww
全然そんなことないですよー(汗;)
申し訳ないなんて思わないで下さいよ~(笑)

検索ワード・・・予想外の言葉でたくさん検索されてたりするのでそりゃもうびっくりですよ(笑)
ぜひぜひ沙莉さんもチャレンジしてみてください♪


♪水穂ちゃんへ
おもしろいですよねww
本当に(笑)
それは若干凹む要素ですね(笑)
『パウエル国務長官』って・・・(笑)予想外の展開でびっくりですね!!それは(笑)
水穂ちゃん何書いたんです??
パウエルサンの(爆)

『ラビーン 安田章大』はわかるヒトにしかわかんないネタみたいで・・・
(苦笑;)この検索してくれたひとが二十四人も・・・・(爆)
びっくりしました(笑)
女関係は本当にびっくりしました(笑)
そんなわけないじゃないですかー(笑)
心持はそんな感じでいいと思いますけどね(爆)・・・・いつでも綺麗でいなくちゃって気になりますからね~(爆)心持、∞の女ってことで(爆笑)
水穂ちゃんも一つ、どうですかね??(笑)



♪りゅうへ
噴出はマズイよ~(笑)
でも、ご安心を!ついこの間私もトマトジュース噴出したから(爆)吐血っぽくなったから!
笑いすぎて・・・ね?(汚・・)

変な言葉に引っかかるよねー(笑)
なんでこの言葉で出てきちゃってんのよ!?みたいなね(笑)
うんうん!それいいと思う♪
ネタがないとき・・・困ったときの、アクセス検索だからね☆(キラン)
そのときはぜひぜひ拝みに行かせて頂くわvV勇んでね(爆)
あんなことしか言えなくてごめんなさい(汗;)今度はもっと個性的な言葉を送るよ☆(笑)



♪こころちゃんへ
出る出る!!封印しても出てしまう(爆)

どこ行くのっ!?どこ行くのっ♪
広島はこころちゃんの地元だからマストだよにゃ♪
東京ドームは多分、楽しいけど豆粒だろうからなぁー・・・。我が家では若干、オーラスの沖縄は無理に等しいから、京都コン行こうか?って話になってきてるよ~(笑)行きたいよ!丸ちゃんの地元だもの☆
YOU&Jどうだろ??間に合うかな??わかんないや~・・・。いつかは、入るべし♪

のど乾きそう(爆)
唇もカサカサしそう(爆)
・・・こんな女の子嫌よね~(苦笑)
うん・・・白子豚は勘弁してあげたほうが・・・(笑)
時夫様が妥当かと・・・♪
安田サンは問題なし(笑)
大倉君はもちろん・・・「拝啓、源太様」で行くべきでしょう☆

うんうん!書いちゃえ!!本気で♪
それは必須だもんねーvV(笑)
その項目に+aで、『京セラドーム東京ドームの事を話す際は「どっかい」ところと言うべし』っていうのも付け加えてみてはいかがかしら??(笑)
そっかぁ~・・んじゃ、なんでもかんでも連結させて、無理やりでも八で終わらせるようにしよう(笑)

中居君は音痴の神だろう(爆)
中居君は、きっと日本中の歌に自信がない人たちに勇気を与え続けると思うよ(笑)・・・この言い方も若干不憫だわね・・・・(笑)

くっつけてんの??だったら、見ないと損損だよ♪
だって、結構予想外なんだもん!
おもしろいから、こころちゃんが使いこなせるようになるのを心から願ってるよ~(笑)
出来るようになったら、発表会してね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/96-a7133f52

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

