■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 清廉潔白 理想をかかげ

スポンサーサイト 


清廉潔白 理想をかかげ 

どうも~明日は∞のDVD見ながら『たこ焼きパーティやねん♪』な樹稲ですけれども~。


ええ。∞と大阪に地に思いを馳せながら!(テーン・・・)


今日京セラに行ってきた皆さん!∞は素敵でしたか??
明日京セラに行く皆さん!!∞といーっぱい愛し合ってきてくださいね♪

んじゃ、悲しい思いを断ち切る(増してきそう・・・(苦笑;)為に、
~みかん~(@すばる)の結ねぇのところから頂いてきたバトン、
「関ジャニ∞~偶然は必然~」をやっちゃいます♪(キラン)


こころちゃん愛美ちゃん沙莉さん横倉さん


コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆
Q1,あなたは、友達と買い物をしていました。帰り道、ハンカチを落としました☆
 ①「これ、落としたよ」拾って渡してくれる安田章大
 ②「あぁーなんか落ちたー」拾わず気付かせる大倉忠義
 ③「自分、なんか落としたで」それだけ言って通り過ぎる錦戸亮


②の大倉君でvV「拾わずに気づかせる」ってところが、大倉君らしくて好きw



Q2,次の日、貴方は、一人で公園のベンチに座っていました☆
 ①「あれ~?昨日どっかでー?」かなり疑問系(笑 横山裕
 ②「あッ!昨日のハンカチさんッ!」私はハンカチじゃないけど(笑 内博貴
 ③「おーなんや、また逢ったな」ベンチの横に座る 渋谷すばる

うちきゅんにどっきゅん(爆)
「ハンカチさん」って言われたいvV(バカ)




Q3,暇だったので、彼とお話をしました☆
 ①「青いユニホームのなぁー」さ、サッカー?(笑 村上信五
 ②「アロマとか知ってる?」可愛い会話に 安田章大
 ③「なんか楽器とかしたりする?」とことん疑問なのか(笑 大倉忠義

大倉君で☆
「なんか楽器とかしたりする?」
「しないですよ。でも、ドラムやってる人ってカッコいいですよね♪」
「えっ?俺ドラムなんやけど・・・カッコいい?」
「寧ろカッコいいですvV」
「なんやねん、寧ろって(笑)」

みたいな感じで、ほんわかと会話をしたいですvV





Q4,そろそろ帰る時間に☆
 ①「はいッ!これ」携帯の電話番号を書いた紙を渡す 丸山隆平
 ②「ん~電話ニガテやから~」メールアドレスを渡す 大倉忠義
 ③「何もせんでもまた逢う」それだけ言って帰っていく 錦戸亮

マルちゃん・・・いきなり電話はちとキツイのよねぇ~・・・・(意外にシャイ(爆))錦戸さんも、もう二度と会えない気がするのよね~・・・・ってことで、メルアドの大倉サンvV


Q5,数日後、あの公園に呼び出しが☆
①「好きやから・・・」続きはなんだッ(笑 丸山隆平
②「一目惚れです!付き合ってください」可愛い笑顔で言ってくる 安田章大
③「出会った事は偶然じゃないから」・・?だからどうする(笑 錦戸亮
④「大スキー」す、ストレートにも程がある(笑 内博貴
⑤「お前の笑顔が離れへんねん」顔が真っ赤 渋谷すばる 
⑥「俺のこと好きやろ?」好きじゃないって言ったら?笑 横山裕
⑦「お前がおらんかったら俺じゃなくなる」あらら(笑 大倉忠義
⑧「一緒にサッカー好きになろ」いやや(笑 村上信五

マルちゃんも大倉君もなんかしっくり来ない・・・・ってことで、③の錦戸サン☆一番この言われ方が好きvV(
ビバ・マニアック(笑))




Q6,ズバリ(笑 告白の答えは!(上で選んだ彼に対してでも良いし、全員に対して答えても良い(笑 )

んじゃ、全員(爆)

まず、まるちゃん☆

「好きやから・・・・」
『・・・・私も、好きですけど・・・・?』
「・・・・!じゃあ、なんで電話くれなかったんですか?ボクてっきり嫌われたのかと・・・」
『嫌いなら話なんて聞きませんし、こうやって呼び出されませんよ(笑)
ちょっと気になるかな~?と思ってかけなかっただけですよ』
「じゃあ・・・付き合ってくれたり・・・します?」
『・・・・アナタなら喜んで♪』

一枚上手な彼女を演じてみたい(笑)


お次は安田(笑)

「一目惚れです!付き合ってください」
『いいですよ』
「・・・・えっ?」
『どうしたんですか?』
「いや・・・今風が吹いた瞬間に、俺の好きな香りがしたから・・・」『この間、アロマのお話してくれたでしょ?その時、安田くんが好きって言ってたからその香り身につけてたらまた安田くんに会えるかなーとか思ってつけてたの。』
「えっ・・・・俺に会いたかったってことですよね・・・?それ」
『うん。だって私も一目惚れだから(笑)』

ピュアだなぁ・・・(笑)


お次は亮ちゃんw

「出会った事は偶然じゃないから」
『・・・・・?』
「・・・、要するに、俺達は必然的に出会ったって言ってんの!」
『何を言いたいんですか??』
「アホやろ自分。そのぐらい察しろや。」
『(プチッ)だから・・・何を言いたいんだって聞いてるんですけど!』
「だーかーら好きって言ってんの!!!」
『よく言えました(笑)』
「あっ・・!もしかして、最初からわかってたやろ?絶対わかってたやろ!(真ッ赤)」

亮ちゃんに好きッて言わせたい。(爆)


お次にうちきゅんw

「大スキー」(抱きッ)
『ずっ・・・ずいぶんストレートだねぇ(苦笑;)』
「好きなモノは好きっていったほうがええよ?」(なんの勧めだ 笑)
『・・・・なんかさ・・・恋人ってよりは、ペットみたいだよね(笑)内君って』
「・・・・じゃあ、●●の家連れてって。俺にエサ頂戴♪(ニコッ)」
『えっ?いつ私が飼い主になったの?』
「ついさっき☆まぁまぁええやん♪」
『よくない!』

こんな感じのスタートで(笑)


お次はすばちゃんw

「お前の笑顔が離れへんねん」
『私の・・・笑顔??』
「ほんまやで。もうあかんねん。いろいろ!」
『??なんかよくわかんないけど・・・ごめんなさい!』
「お前が俺と付きおうてくれるなら、許してやってもええで?」
『えっ?てっきり笑顔が気持ち悪いから離れなくて困っているのかと・・・・』
「アホお前そんなわけあるかぁっ!逆や逆!真逆!好きやからそういってんねん!」

思いっきりボケてみたい(爆)


お次にヨコww

「俺のこと好きやろ?」
『なんですかいきなり!?』
「好きやろ?な?視線が物語ってんで~?(ニヤリ)」
『・・・・オッサンみたい・・・口説き方が。』
「オッサン言うなやっ!!(プチ凹み)」
『・・・・まぁ、そんなところも含めてキミ君が好き。』

いきなり告白(笑)


お次は大倉君☆

「お前がおらんかったら俺じゃなくなる」
『出会ってまだ数日・・・・だよね?』
「でもそうやねん。頭から離れへんねん。お前の声とか・・・全てが」
『そんなストレートに言われると照れるなぁ・・・』
「好き。俺ハンカチに今すっごく感謝してるわ。●●を俺に出会わせてくれたんやからな。」
『・・・・はい。(ハンカチを手渡す)』
「何?」
『喜んでの意思表示。』

多分頭の中真っ白(爆)


最後にヒナちゃんw

「一緒にサッカー好きになろ?」
『嫌。』(即答)
「・・・・せやね。無理やね。そんな三日でそこらでは。じゃあ・・」
『ちょっと待って、サッカーは好きになれないけど、アナタが好きだから、サッカーを好きになる努力はします。』
「・・・・●●のそういうとこに惚れたんやなぁ」(ボソッ)
『今、何か言った?』
「言うてへんよ。なーんにも」

サッカーは好きになれない(爆)



Q7,お宅訪問!(笑)さてさて・・・☆
 ①「う~?なんか飲む?」結構、気が利く(失礼)笑 丸山隆平
 ②「・・・・・。」いやいや、なんか話そうや(汗 渋谷すばる 
 ③「好きにしてて」な、何を(笑 大倉忠義
 ④「急に襲ったらゴメン」なんて事をおっしゃう!安田章大

結ねぇと同じく、④を丸ちゃんで♪
ドッキュンしちゃうvVしかも真顔で言われたら・・・・(クラクラ・・・バタン)vV



Q8,最後に偶然浮かんだ人にこのバトンを回してください(笑

どなたでもどうぞ~♪
スポンサーサイト

コメント

ファンレターi-198
乗っかろうかしら(笑)
ああいうのちゃんと読んでくれてるんだね~当たり前のことだけど嬉しいねi-176
どうしよう、ラブレターなんて初めて書く・・・ドキドキi-197(ぇ、ラブレター?)
安田くん、オレンジ似合うと思うんですよーi-199(チンパンジー度があがると思うけど)と書いたら考えてくれるかなi-198

ではうちらの信条は「本能のままに~going my way!~」でどうでしょう?(笑)
第一項に「ボランティアは積極的に行うべし」とかi-189(笑)

まったく大倉さんってば・・・というより、私エイトに対して結構ボロクソ言ってる気が・・・i-202
年下にこうやっていろいろ思われてるのってどうなんでしょうねぇ?(笑)

火曜日にオケ行く予定ですので、帰ってきたら報告に伺います(`へ´)ゞ
サムライブルース歌いたいなぁ~i-178

上のバトンもらってもいいですかi-199
(Don't stop 妄想i-199)

こんにちワン・ツー☆

ドームコンに思いを馳せつつ
たこ焼きパーティ&DVD鑑賞会はどうやった??笑
って聞いてる私もかなりドームコンに思いを馳せつつ
エイトのDVD整理をしてたんだけど(笑
ホント切ない(泣

うんうん、来週めっちゃ楽しみにしててww
もう樹稲ちゃんキュンキュンで
倒れちゃうかもよ?笑

バトンしてくれてありがとう♪
Q6最高やったw
全員好きなんやけど、
マルちゃんのと亮ちゃんのがもうすごいツボ!笑
幸せな気分をありがとうね♪

ではでは、また遊びに参ります♪

コメレスです♪

♪こころちゃんへ
うんうん☆乗っかっちゃいなよ(笑)
ちゃんと読んでくれてて、少しでも意見を取り入れてくれるっていうのは
こころちゃんの言うとおり、「当たり前、だけど嬉しい」よね♪
あ~・・・今はメールの時代だもんね(笑)私もラブレター書くのなんて初めてだわwW(爆)上手く愛情表現できるかしら・・・・?(なんなんだ 笑)
考える考える!!絶対あの子なら考えてくれるはず☆(キラン)
チンパンジーに近づいても、まあそれはそれでOK♪(爆)

よぉーし!それでいこう☆
第二項に「環境とか弱き者に優しくなること」とか(笑)
素敵なeighterになりましょう♪(笑)

まぁまぁ「愛ゆえvV」の辛口ですから、問題はないと見ましたわ♪
どうなんだろう??うーん・・・・
・・・・じゃあ、それもファンレターに書いちゃう?(笑)

楽しんで来いっ♪サムライ歌い上げて来いっ♪そりゃもう素敵に、出だしの大倉さんのところからキメキメ☆で歌っチャイナよ♪
報告待ってますvV

もらっちゃってもらっちゃって♪
妄想?とめなくてもいいのよ(笑)
だってとめても溢れてきちゃうと思うからねんっ(笑)


♪結ねぇへ
切なさ倍増でしたよ~(笑)
いやぁ・・・一緒に見た友達も少しずつ、少しずつ、∞なCool magicにかかってきてると思います☆(爆)
DVD整理なんて、もっと切なくなっちゃいますよっ(汗; ゜д゜ゝ)
今日ほど「幽体離脱習得してぇ・・・」と思った日は他にありませんよ!!(爆)

本当ですか!?
今からめっさくさ楽しみですvV
倒れちゃッたら・・・どうしましょう?(笑)
ああ~・・・楽しみですww

こちらこそバトンやらせていただいてありがとうございましたvV
Q6の丸ちゃんと亮ちゃんが結ねぇのツボですかwwってことは結構結ねぇって小悪魔タイプなんですね♪
素敵ですww結ねぇ♪
幸せな時間といってもらえて
嬉しいですvV


まず、見てくださってありがとうございます。
下の文を読んでください。


___________________________

最近、関ジャニ∞の渋谷すばるくんがバトンの存在に気づいた事、知っていますか??
私はこの事をついこの間知りました。
もしかしたら、関ジャニ∞の他のメンバーも知っているかも知れません。
バトンは案外簡単に見つかってしまいます。
検索で「渋谷すばる」とでも打てば簡単に多くのバトンが結果として出されてしまうんです。
すばるくんも自分の名前を検索したら出てきた、なんて言っています。
「別にバトンくらい本人に見られたっていいんじゃん?」
そう思う方もいるかと思います。
でも、考えてみてください。
見た本人はやっぱり良い気分にはならないと思うんです。
自分の名前が選択肢の中にある。
ましてやメンバーの名前まで…。
ソレって凄く怖くないですか??
多分見つけたすばるくんは相当なショックを受けたと思うんです。
話は変わりますが『夢小説』ってご存知ですか??
知らない方はスルーして頂いて構いません。
あまりこの存在も表舞台に出していいものではないのであえてどんなものかは説明しません。
しかし、J事務所に問わず他の芸能人事務所もこの『夢小説』サイトを潰そうとしているのは確かで
す。
今では「法に触れた」や「賠償金を払え」と言われても可笑しくないくらいです。
それくらい危険な分野です。
そこで思ったのですが、『夢小説』と『バトン』少し被るところがありませんか??
たとえバトンでは自分の名前がそこに表示されないとはいえ多少被るところがあると思うんです。
それって危険だと思いませんか??
上でも書いたように『夢小説』は今本当に危険な状態です。
明らかにJ事務所などに狙われています。
そんな『夢小説』と似た『バトン』
これもJ事務所等に存在を知られたら確実に狙われると思うのです。
今まであまり危険性がないと思われていた『バトン』について
少し考えてみてはどうでしょうか??

__________________________

らしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/92-07f58499

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

