■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ブログ辞めます。

スポンサーサイト 


ブログ辞めます。 

今日限りで・・・・ブログやめさせていただこうと思います。
・・・つまんないですし・・・なにより方向性が定まっていないと
いうのがもっともな要因でございます。(∞中心と言いつつNEWSに嵐・・・絞れない・・・どれにも (汗;))
こんな中途半端なやつとリンクしてくださっていた皆様、今までありがとうございました。
リンクは外して下さってかまいません。寧ろ、外してください。
∞に興味がなくなったわけではありません。
今も変わらず大好きです。マルちゃんも大倉君も愛してる。
ここで出会えた方々、大好きです。

以上、樹稲でした。






































なーんちゃって☆(テヘッ)

今舌打ちをした、「よっしゃあ!!(ガッツポーズ)」した方々、
すいません♪
そんな簡単にはやめませんよ~(ニッコリ)
中途半端ですが、これだけは続けたいので☆




最近大いに∞不足な樹稲ですけれどもぉ~!!!

ええ。深刻化してます。この問題!いくら・・・NEWSや嵐が出てたって・・・そりゃ嬉しいのですが・・・・私はやっぱり∞を軸にジャニーズを愛でているので・・・・・。やっぱり深刻なんですよ・・・・・。浮気性&優柔不断はなおりませんけどね・・・(爆苦笑;)

足りなすぎて、今日の英語の時間に自分の一番好きなものを英文で書くという授業があって、英語苦手ですが頑張って書いて、

My most favorite people are

kanjani ∞.

A smile is wonderful,

and they are bewitching seductively.


意訳文:(私の一番好きな人達は関ジャニ∞です。彼らは笑顔が素敵で、色っぽく、妖艶です。)

これ↑先生に提出しました(爆)
「妖艶ってなんだよ!?(笑)」って隣の男子からツッこまれながら書き上げました☆
多分・・・・・添削いっぱいで帰ってくることでしょう♪



今日は学校が二時まで!というなんともおめでたいことがあったので、
「Spirits!! 」見ちゃいましたww

そうです。私が本格的に∞が好きになったきっかけがこのDVDなんです。
いやぁ・・・・cool magicですよ・・・本当に♪(寒・・・・)
(ファン暦浅いんですよね・・・・かなり (苦笑;))
多分、京セラでは、∞'o clockとかも初心に戻って歌っちゃったりするんだろうにゃー(名残(爆))なんて思って見てました。

誰か私を連れてってvV(無理だから;)

このDVD見てから京セラ行く人が羨ましいわ・・・・・vV
テンションだだ上がりだわよ。本当に!

私のまで持ってってやってください!
切にそう願います(爆)・・・・我ながらウザイなぁ・・・(呆)





◆ルール◆見た人は絶対にやる。
バトンでタイトルに『ブログ辞めます』と書く事


●現在使用中のメアドの意味は?

まるちゃんのmaruと大倉君のkuraを入れさせて頂いてます☆

●現在の着信音は?

グループごとに違うよ~。

●待受画面は?

大好きな従妹ちゃんvVめっさラブリーvV
オープン画面はマルちゃんで、着信画面は大倉君vV

●長髪?短髪?

アジアンビューティー目指して、伸ばしチュウww

●背は大きい方?小さい方?

小さい。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

一ミクロンくらい頼れる☆

●積極的な方?恥ずかしがり屋?

積極的だけど、照れちゃって顔が赤くなる(笑)

●眼鏡?コンタクト?
メガネっ娘ですが何か文句でも?
でも、魂参戦のときはもちろんコンタクト。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

そうだねぇー。大体。

●デートするなら遊園地?ショッピング?

もっちろん水族館♪一人でも行く!(爆)

●髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛~。でも天パではない!
 
●優しい?近づきがたい感じ?

さぁ??

●天使?悪魔?

う~ん・・・・堕天使(笑)
半々だからね。(え?)

●普通の人?ちょっと変わってる人?

変人万歳☆

●髪の毛の色は?

普通に黒!

●香水つけてる?

時々。

●オタク?ヤンキー?

お宅でしょうね♪(え?)

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?

様々♪

●性格は真面目?馬鹿?

おがつかない馬鹿。
 
●不器用?几帳面?

ぶっきー。

●連絡とるならメール?電話?

電話!
 
●エロい~普通~興味なし

エロいんでないの??まぁまぁ。てか興味ないひとなんているのかね??

●痩せ気味?ぽっちゃり?

ふにふに。

●子供っぽい?大人っぽい?

さあ??

●好みのタイプは?年上?年下?

年上かなぁ??十三歳差までOK☆

●あなたがバレンタインにあげるなら?

手作りかな??


●遠距離恋愛できる?

出来るよ。I believe it!!


●束縛されたい?

う~ん・・・・可愛いと思えるくらいまでなら。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

パスタ屋さん。(質問を無視 (爆))

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?

sexy系なお笑い系?(友達Oの証言)


スポンサーサイト

コメント

えっ!?

樹稲ちゃん、お久しぶり~v-222
・・・てかマジでビックリしましたv-405ブログやめちゃうの~~って(苦笑)
たしかにたしかに∞不足だよね~~私もモヤモヤしてる・・・v-393ドームまでにテンション上げなきゃね!!
それから、もちろん樹稲ちゃんの魂もドームに連れて行ってあげるからね~~v-344
んで、強制バトン・・・私もヤらやきゃダメ???・・・だよね・・・

まぁじでびっくりしたよーーー!!
えーー!やめちゃうのー!!私の方がきっと浮気者だよーー!って思ったです。
続き見て、チーン・・・思考停止しましたよ(笑)

バトンでしたか!
持って帰ります!
あぁ、やめるんじゃなくて本当よかったです♪

そしてドームに樹稲ちゃんの魂持って行ってくるよ!
背後についてきてくださいな☆

ビックリ☆

樹稲ちゃん、ほんとにビックリしちゃったよ・・・
せっかくお友達になれたのに、ショック。。。
ってほんとに落ち込みましたv-390
が、、、はやとちり(笑)
よかった、よかった☆☆☆
このバトンちょっと衝撃がありすぎます(笑)
英語すごいねっ♪ちいちいはぜんぜん分からなかった(汗)
今週末、気持ちは樹稲ちゃんもドームにいるよねっv-344

ちょーーい!!!(うっさい
すーごいビックリしたよーーー!!!!
「やだ…」とか独り言発しちゃったじゃんよー!!
ブログやめるのが本当じゃなくて良かったi-175
私も∞だけじゃなくて嵐もNEWSも大好きだからさ♪

強制バトン…見ちゃったんでお持ち帰りしまーすi-239
素性がバレるバトンやね(笑
うん、頑張る!!(どうした

あっ、そういえば!
前のコメントでもちらっと言ったけど、樹稲の1個目のバトンやらせてもらったから良かったら見に来て下さいi-176
完全にアホの子になってるけど許してねi-229
それじゃっ!!

いあーi-237
序の口i-175 え
こんな事で騙される
空登様ではございませんことよi-189 笑
ふっつーに
「ドッキリか・・・i-232」って
読み流したから←

こんちわ☆

 ちょこっと覗こうv-158と思ったら、いきなりドッキリですか…めっちゃビビリましたよv-356
 だまされやすいのでm色付きの文字

コメレスです♪大変お騒がせ致しました(汗;)

♪椿さんへ
お久しぶりですww

・・・・・すいませんっ!!・・・かなり軽い気持ちでこんなバトンやっちゃって・・・・(滝汗;&回転土下座)
やめませんよ~♪やめろと言われない限り(笑)
はい・・・切実ですよね・・・(苦笑)
モヤモヤ超えてもじゃもじゃしてますよ・・・(ぇ?)
テンション上げ上げでマルちゃんとのデート行って来てくださいww
私の魂も連れてってくれますか?
ありがとうございますvV
ではでは、ぜひぜひ楽しい時間を過ごしてきてください♪
私は∞が京セラ魂してるのと同じ時間帯に友達と一緒に「Heat up!」観賞する予定です(爆)
強制バトンとありますが、強制じゃないですよ(汗;)最後に書こうと思っていたのですがすっかり忘れてて・・・(汗;)
こんな後味の悪いバトン寧ろやらないで頂きたいです(笑)


♪水穂ちゃんへ
思考停止させちゃいましたの~!?
ごめんなさい(涙)
ほんの軽い気持ちでやったのですが・・・・(汗;)

はい・・バトンだったんです。
いや~・・・お持ち帰りしなくてもいいですよ(汗;)こんな後味の悪いバトン(苦笑)寧ろしないでください(爆)
やめないですよ♪誰かにやめろと言われるまでは♪(笑)

ありがとうございますvV
水穂ちゃんの後ろにぴったりと付いて行かせて頂きますねww(なんかヘンタイっぽい・・・(苦笑;))
楽しんできてくださいね~ww



♪ちいちいさんへ
すいません!!びっくりさせちゃって・・・(滝汗;)
とっても軽い気持ちでやっちゃってました・・・・(チーン)
これからは色々考えて記事書くようにします!!(シャキーン)
せっかくちいちいさんや他の方とも仲良くなれたのにここでやめるのは惜しいですもん♪
本当に衝撃的なバトンですよね(苦笑)凄くなんかないですよ(汗;)
私英語本当にわからない・・・いや、
英語だけじゃなく、五教科全部だめなので(苦笑;)
私もこれ辞書使いまくりで作った文章ですから☆
はい!気持ちだけでも行かせて頂きます♪ドームの隅の天井の辺りにでも・・・(笑)
ぜひぜひ素敵な時間を過ごしてきてください♪



♪紀沙へ
ごめんね~!!(汗;)
そうかぁ・・・独り言言わせちゃったかぁ・・・ゴメンネ(●゚Д゚●/)
やめないよー♪誰かにやめろと言われるまで!!
せっかくここで出会えた人たちとの縁を自分から切るようなマネは絶対しないから☆

寧ろ持ち帰らないでー!(汗;)こんな後味の悪いバトン(爆)
なんか胸が苦しくなるわ(汗;)
そうそう・・・結構考え方が・・(笑)私の心、丸裸よ!?(爆)
よぉーし・・頑張れ!

見に行くといってて見に行ってなかったね(最悪;)
今すぐBダッシュとまでは行かないかもしれないけど見に行くからぁ!!
アホな子?全然カモンですぜ☆
(嗚呼・・・日本語がオカシイ・・・汗)
ではでは見に行くからね!
待っててね!(必死;)



♪空登へ
序の口ですか(爆)
そっかぁ・・・空登様はこの手のドッキリには騙されなかったかぁ・・・!
読み流されちゃったかぁ・・・
う~む・・・。空登は凄いね!
私はすぐ騙されちゃうタイプだからね
肩叩かれたらすぐほっぺに指指されてるタイプだからね!(アホ極めてる)



♪2年B組さんへ
久々!よく来たねぇww
いきなりドッキリでゴメンネ(汗;)
心臓に悪いよね!?
これからは絶対こういうのやんないから安心して!(なんのこっちゃ)
騙されやすさは負けない樹稲でした~(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/90-f9089b0b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

