■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 女とプリクラ機は恐ろしい。

 


女とプリクラ機は恐ろしい。 

タイトルはあんまり本題には関係ないです☆
今日感じた一番のことをタイトルに一言でまとめて
書きました。



なんか解説機の別バージョン発見したのでやってみます♪

関ジャニ∞で解析しちゃう!?による●● ●●の解析結果

●の45%は亮ちゃんに会いたいという気持ちで出来ています
●の42%は丸山隆平で出来ています
●の5%は安田章大で出来ています
●の4%は村上信五で出来ています
●の4%は錦戸亮で出来ています


きいなの62%は亮ちゃんに好かれる性格で出来ています
きいなの19%は内博貴で出来ています
きいなの9%は錦戸亮で出来ています
きいなの6%は丸山隆平で出来ています
きいなの4%はヒナちゃんのポジティブさで出来ています


・・・うわあー・・・亮ちゃんずくしですね・・・あたし。

いやっ、会いたいですよ!!!できれば!!でも、
マルに会いたい気持ちのほうが強いですね・・・。


しかも亮ちゃんに好かれる性格って??

どんな性格でしょう???(笑)


ドSチックなヒトとか??


いやいやいや・・・・あたしはドMですからぁ☆

いやあ、やっぱり面白いですねえvv大好き解説機vV

どなたかワタクシに新たな解説機がありましたら教えてください♪

今回やったやつも面白いのでやってみてください。
もしよかったらワタクシに結果なんぞも教えてくれたら嬉しいです。

関ジャニ∞で解説しちゃう!?のアド↓

http://seibun.nosv.org/maker.php/okuranopurin/

ほなおつ~(=А=ノ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/9-428f556d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

