■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 悲しく満たされ寒さより明るさが疎ましいのさ

スポンサーサイト 


悲しく満たされ寒さより明るさが疎ましいのさ 

カラオケボックス入って、流れてた映像がリアちゃんのコメントしてる映像でテンション駄々上がりした樹稲ですけれども~。



はい。久々にカラオケ行きましたww
母が東京行って、ジャニショでわきゃわきゃしてるときに。(ティーン。)
つなびィはそのお買い上げ結果みたいなモンです。
・・・・いいもん。三月末に行くから!!!私だって!!!

いやぁ・・・・歌いましたね♪もちろん・・・振りつきでww

notジャニファンとちょいジャニファンの友人と行ってきたので、
『ALLジャニ☆で制覇』はできませんでしたが、三時間ガッツリ歌ってきました♪(母&叔母コンビと行くときは可能(爆))

関風歌って、ロマネ歌って、F・T・O歌って(笑)、すきやねん歌って、桜援歌歌って、関ジャニメドレー歌って、チェリッシュ歌って、wish歌って・・・・まぁ、許容範囲はそれぐらいでした(笑)

あとは大体・・・倖田サンの歌をダンスありで、どれだけエロカッコよく歌えるかを検証したり、林檎姉サンの巻き舌にどれだけ近づけるか検証したり、
普通にスガサン歌って、ミスチル歌って(キーがめっさ低いんです・・・苦笑)、もののけ姫を友達に歌わせてたりしました☆
その友達・・・めっさ上手かった!!(爆)美声でしたわ(笑)

カラオケの後に、プリクラとって、「リアちゃん大好きv」って書き込みして、(笑)「ジャニーズは永遠だっ!」て書き込みして帰って来ました(笑)・・・・リアちゃん・・・めっさくさ可愛いからね・・・。

いやぁ・・・・楽しいね☆実に(笑)

ああー・・・いつかこのブログで出会えた方々とカラオケ行ってみたいなー・・・wwなんて思いながら、昨日お風呂に入ってました(´∀`)
光る大倉君カラーのアヒル隊長サンと共に(笑)


空登結ねぇアキさん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆

拍手レス

二月十七日にコメントしてくださった瀬名さんへ
コメントありがとうございますwwいつも見てくれてるんですか!?
ありがとうございます♪いやぁ・・・こんなところで申し訳ない(汗;)
私も瀬名さんのこと好きですよvVこれからもよろしくお願いします☆

二月十七日に拍手してくださった方々、ありがとうございましたww


続きは瀬名さんからまわしていただいたバトンです☆

eighterからの愛のバトン

◇説明◇
このバトンは今あなたが大事だと思ってる身内に送ってください!
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています!

01.あなたの担当ジャニは?
皆好きだけど・・・マルちゃんと大倉君vV(やっぱり優柔不断・・・)

02.送り手の担当ジャニは?
sexy担当(笑)大倉忠義サンvV

03.送り手と出会うきっかけは?
瀬名さんがコメントしてくださったのが始まりです・・・よね??

04.送り手の第一印象は?
優しいなぁwwと♪

05.今の印象は?
優しくて、私のエロネタも受け入れてくださる可愛いヒトだなぁwwと♪

06.ずっと身内でいたい?
もちろんですよwwイヤと言われない限り・・・・(笑)

07.送り手の好きなところ
全部ですよww(即答☆)

08.送り手のだめなところ
ないですvV

09.メッセージ
いつもこんなヤツと仲良くしてくださってありがとうございますww
優しい瀬名さんが大好きですww
絶対絶対ぜ~~ったい(しつこい;)ツナギで∞魂参戦しましょうねっ♪


10.次に回す人
前に回さしていただいたんで、ストップの方向で♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわv
マッスーの腹チラとてごにゃんの投げちゅうに燃えまっくった瀬名ですッe-420

バトン、やってくださってありがとうございますッ!!
いやぁ・・・たくさんありがたいお言葉を頂いちゃって・・・(///_///)笑
是非、行きましょう♪♪忘れないうちに、って( _ _)ノ|爆

カラオケ・・・最近行ってないなぁ・・・
高1の時仲良かった友達がカラオケ大好きで
週に何回も行ってた時期があったんですけど今は全然・・・
ってか、私も林檎嬢の歌うたう時は凄い舌巻きますからね 爆
そりゃぁもう激しい激しい(・∀・)爆
くぅちゃんの曲とか、踊りながらだと息切れが・・・汗
年ですかね・゜・(ノД`)・゜・ 笑
まだまだフレッシュですけども(嵐の如く 笑

私の周りにはアンチジャニも結構いるので
さほどエイトの曲歌ったりとかはできないんですが・・・
いつか行ってみたいです、eighterサンとカラオケ♪♪笑

もののけ姫を歌う方いらっしゃるんですね♪♪
素敵っすe-420

では、また来ます(人´∀`).☆.。.:*・

こんばんワンツー☆
カラオケいいなぁ(*^▽^*)私もブログ仲間さんと行ってみたい!
いつも一緒に行く友達はkinkiファンなので二人でkinkiメドレー歌ってますveighterに引き込もうと洗脳中(笑)
樹稲ちゃん(と呼ばせてね)のバトンさっそくやってみましたv-237とっても楽しませてもらっちゃったv-238

では!また遊びに来ま~す♪

コメレスです♪

♪瀬名さんへ
瀬名さんもですかww
いやぁ・・・無意識のうちに腹チラに過剰反応してしまう私はやっぱりヘンタイですかね??(笑)

こちらこそ回してくださってありがとうございます♪
いやぁ・・・嬉しいバトンありがとうございました♪
ありがたい言葉なんて書いてませんよ~(汗;)本心ですよ☆丸裸の(笑)
はい!忘れぬうち、出来るうちに!(笑)

私も二ヶ月ぶりくらいにいったんですよ~カラオケ♪
全然週何回とかいう感じのペースではないです・・・毎日でも行きたいくらいなんですけどね(笑)
もう巻き巻きですよね(笑)
激しく巻き巻きです(笑)
友達に若干引かれた気がします(爆)
かっこいい巻き舌にはほど遠いですがねぇ・・・・(遠い目)
いやぁ・・歌中心じゃなくて、踊り中心ですから私の場合(爆)
多分完璧に歌いながら踊ると私も息切れが・・・(苦笑)
トレーニングしなきゃダメですかね・・・(笑)
嵐の様にフレッシュになりたいと思います☆(友達に文章の書き方、三十路超えてるよねといわれた人(爆))

アンチジャニですか・・・辛いですね・・・結構。幸いなことに私の周りは皆私が洗脳して(爆)アンチジャニはいないんですが、カラオケいって関風歌えないのは辛いと思います・・・!ぜひ行ってみたいですよね♪
ALLえいたーサンでカラオケにww

いやぁ・・・私も本当に歌ってくれると思ってなかったので、(笑)ビックリしましたが、話を聞くと「お母さんに車の中でよく歌わされたから・・」
と言っていたのでああ~・・・だから上手いはずだわぁ・・・と納得してしまいました(笑)

コメントしに行けてなくてごめんなさい(汗;)こんなところでよろしければ、時間潰しにぜひ来てやって下さい♪



♪ふみちゅーさんへ
いやぁ・・・二ヶ月ぶりくらいに行って来ました♪
行ってみたいですよね♪
そしたらもう、好きやねんから、関風から、おばRockから振りつきでノリノリで歌えますよねww
kinkiですかぁ!
私もkinki好きですよv「愛のかたまり」とか歌ってますね♪カラオケでは☆洗脳頑張ってくださいね♪
私も友達は洗脳しましたよ~(笑)大分(笑)
どうぞお好きな呼び方で呼んでください☆バトンやってくださったんですか!?
いやぁ・・・ありがとうございます♪楽しいって言ってもらえると嬉しくなっちゃいますよww本当に(´∀`)

ではではどうしようもないブログですが仲良くしてやってください。

ブログ関係ちょっとお休みしてたこころでーすi-185
樹稲ちゃんとこにはすぐにコメするようにしてたのにごめんねーi-201

そうそう、黒髪オンリーの世界を目に焼き付けておくべきだと思うよi-199(笑)
あっ、私もエイト色になら染められても・・・i-175
エイトに身を任せます(危険)
夏にお日様と同じ色の頭な彼を希望します(笑)

うわーめっちゃ見たいなぁ~樹稲ちゃん作成のヨコちょと亮ちゃん(笑)
あれCMで結構うまいことさんまさん作ってるけど、
さんまさんのパーツだけは完璧に登録されてるんだね(笑)

あわよくばね(笑)
うちら欲出していくもんね(笑)
マルちゃんに嫌われたら生きていけないi-199
eighterやめろなんて言われたらますます生きていけないi-199
好きになってもらう努力より嫌われない努力をするべきでしょうかi-198(笑)

忠義くんセクシー路線は最近のことだよね~i-190
昔じゃなかなか考えられなかったけど、いい男になったね(´U`)上目線
チョコレート工場並のお家すてきよ☆
こころもね~、バレンタイン用に買った板チョコだけは今もあるよ(笑)
ホント作る“気”だけとあったんだねぇ・・・(笑)
まぁ、バレンタインにチョコ作る作らないじゃなくて、気持ちですからi-197(開き直り)

Mステはこころもどきゅ~んi-175
山Pのi-197頭についてたやつをi-197亮ちゃんがi-197とってあげてたやつi-199
NEWS愛に溶けるかと思った・・・

いいね~カラオケi-194
こころまだ今年行ってないや~i-203
ロマネやらF・T・Oやら桜援歌やらって、キー低くないデスカi-198
歌いたくてもよぅ歌わんこころですi-202

コメレスです♪遅くなってごめんなさい。

♪こころちゃんへ
全然大丈夫だよ~ww
寧ろこころちゃんはもう大丈夫ですか??充電できた??(笑)

うん!もう焼き焼きしとくよ♪(笑)
寧ろ染められたいみたいな!?(爆)
もう流に身を任せるよね~♪
ゆら~んと(笑)
今度なんかでご意見募集みたいなのがもしあったら出してみる??
「夏の太陽と同じ髪色のの章大が見たいですvVしてみる気ありませんか?」って(爆)

見たい??まぁまぁ上手いこと出来てるよ~(笑)その二人は(笑)
ヨコはすんごく作りやすかった(笑)
さんまさんは実に作りやすい顔だからねぇ・・・・(若干失礼?)

本能のままにが私達の合言葉だかんね(爆)・・・って、ウソウソ(笑)
でも欲出していかないとねぇ・・・
勝てないよね。色々なことに(何に?)
あーーー・・・生きていけない(凹)
考えるだけでおぞましい!
やめろとか絶対無理だわ・・・(冷汗)そうかもねぇ・・・ファンマナー守るとか?(当たり前)

本当に最近だよ・・・あの子はいつから色気という武器を持ったのでしょうかね・・・?(若干上目線 (笑))
私はあどけない大倉君も好きです(なんの告白?)
素敵かい??もう甘ったるい匂いが充満してんの!すっごいよー(笑)
気さえあれば大丈夫♪
気さえない人もいるはずだからね(笑)
そうそう「気持ちが大切」だからね♪
私はもしホワイトdayがなければ作らないもん。(爆)大量には(笑)
「蝦で鯛を釣」ろうじゃないの♪(笑)
・・・我ながら最悪だなぁ(爆)

ねーvV可愛くて悶え死ぬかと思ってしまったよ(逝ってしまえ)
NEWS愛・・・良いよ♪

本当!?行ったほういいよ♪
スカッとするよ♪
キー低いけど原曲キーで頑張るのが
私のeighter式の心意気(笑)
こころちゃんもレッツトライ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/89-b0ee7238

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

