■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 月明かりで踊りを見せてよ

スポンサーサイト 


月明かりで踊りを見せてよ 

母の「もったいない」発言に爆笑していた樹稲ですけれどもー。

なんのときに「もったいない」と発言したのかといいますと、
花男を見てて、つくしちゃんが道明寺に決心を話終わったときに、
(「今本当に大事にしたいのは、あなたじゃないって~」のとこです)

母「ああ・・・なんてもったいないことを」(ボソっと)

いやぁ・・・・確かに内心はそう思いましたけどね、声に出して言うなよと(笑)思ったわけですよ。ええ。(笑)

それだけです。(笑)

いんやぁ・・・・充電完了♪って感じでしょうか・・・・

まぁ、感想を書かせてください。MステのvV

沙莉さん紀沙瀬名さんりゅう水穂ちゃんこころちゃん


コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆

ふみちゅーさん

前々エントリーにコメレスしております。お時間よろしければ、ごらんになってみてください☆



本当なら昨日終わってすぐにでも更新したい思いで一杯でした。

が、

パソコンがなんか良く分かりませんが、調子悪かったんです。(ガビーン)
てことで、今日させていただきます♪


泣きました。テレビ画面の前で。
ぶっちゃけ泣かないだろうと内心思ってたんですけどね。(笑)
あんなにキラキラして、幸せそうなあの子達見てたら、なんか込み上げてきちゃって。はい。だって、一年くらい前に慶ちゃんが一人でサヤエン歌ってるのとか思い出しちゃってね・・・・。
↓へスクロール☆
そして、極めつけにあの歌詞。やばいって。泣いちゃうって。
いやぁ・・・みんな磨かれたね。一年で。NEWSのみんなが一人一人で出てるときよりも、ずっとそのことが
伝わってきた。早く内君が戻ってくるといいね。
・・・・もうNEWSの話題に触れるときに、今後一切内君のこと言わないようにする。帰ってくるまでは!!!


やっぱり∞も好きだけど、NEWSも好きだと、嵐も好きだと思いました。
改めて!

・・・・基本、欲張りですからね・・・(汗;)




まず、慶ちゃんの自信なさ気なあの弱弱しい感じ

モエモエしちゃう(爆)



「サヤエンドウ」踊ってるときの、マッスーの

腹チラ(爆)目がもう釘づけに・・・・(アホ)

チラチラ見えるのがこれまた可愛くて・・・・(*´д`*)

チラリズム・万歳☆

他の歌手の方のトークしてる最中に後ろで、亮ちゃんが山ぴーの髪についた羽かなんかをとって
あげてるとこも・・・・

萌えv

嵐との絡みでの亮ちゃんの
「今日のこのパーマとかも素敵ですし・・・・!」

・・・・・ギザカワユスv

松本サンに「俺達どうだった?フレッシュだった?」って聞かれて、

山下サンと慶ちゃんが「せーのフレッシュ!!」て言ってたとこも

どっキュンv

いやぁ、「無駄にスタイルがいい」(byヨコ)慶ちゃんも、
「笑顔犯罪級」(by叔母)なマッスーも、すっかり巻き巻きキャラ(? )な亮ちゃんも、髪染めて大人っぽくなったしげも、母大絶賛なカワイイ山下さんも、前より顔がほっそりしたてごりんも見れて大満足でした・・・・!!
一年ぶりの復活おめでとう。


あえての「フレッシュ」で挑んだ嵐ですが、う~ん・・・にのチャンも途中から合流してくれてよかったなあvVまた四人の嵐かぁ・・・・って思ってたから(笑)・・・・やっぱり五人じゃないとね☆
あの「love~」も振り付け可愛かったなぁww
うしっ!絶対覚えるぞ!!
はい!十分に「フレッシュ」なかわいらしいふりつけでしたvV

「モノマネまで入れちゃいましたから!」って自信満々に言う貴方が好きですww
相葉ちゃんのおバカぶりには本当に癒されるなぁ・・・・vV
来週は嵐が出まくるぞ!!おしっ!頑張ろう。来週一週間も!!





私は多分、このブログでこのスタンスでずっと行くと思います。
関ジャニ∞もNEWSも嵐も好きです。
それでもお付き合いしていただければ嬉しく思います。























スポンサーサイト

コメント

相葉チャンめっちゃかわゆいi-175
大好きッッi-233
忠義ほどじゃないよ←
チラりずむ共感するわあi-6
んでテゴのウインクi-236しながらチューi-188
おまけにおまけにエロダンスi-176
悩殺や~んi-233 誰
でも新曲で泣いちゃったぜこらi-88
だってあれ今のNEWSの曲じゃんかi-199
振り付け即座に覚えて泣きながら踊ったよi-205i-241
早く魂行きたい~~i-238

こんばんワン・ツー☆

私も花男みててもったいないって思った(笑

樹稲ちゃんの記事をみてMステ録画し忘れてたことに気づいた(汗
残念。。。
嵐と亮ちゃんの絡みめっちゃ見たかったなぁw

猫バトン受け取りましたw
頑張ってにゃーにゃー言わせて貰います(笑
ではでは、また来るにゃぁw

遅ればせながら、猫バトン頂戴しました~(=^ェ^=)

早速やってみたのですが…恥ずかしいですね(笑)

恥ずかしいと言えば、以前戴いていった【秘密バトン】やらせていただきました♪
1人で妄想しながらやりましたが回答は感情が抑え気味になってます(笑)
その都度で気持ちが変わるのでまた回答が変わっているかもしれませんが…(ノдノ)照

報告のみで申し訳ありませんが…バトン、有難う御座いました~♪

コメレスです♪

♪空登へ
可愛いよねww
あの子のおバカさには本当に癒されてるよ~(笑)
そりゃ・・・そうよね♪
チラリズムはやっぱり目がいっちゃうよねvV共感ありがとうvV
てごりんは本当に色気が増したと思う(爆)悩殺されちゃったかぁ・・・(笑)うん。そう思う!歌詞が本当にね!
振り付けもう覚えたの?
エライ!私はまだ覚えてないんだよね・・・(苦笑)
早く覚えて、魂行きたい♪



♪結ねぇへ
いやぁ・・・内心は思いますよね(笑)やっぱりww
まぁ・・・私の母はぶっちゃけすぎですよね(爆)

それは残念ですね・・・・!
いやぁ・・・・可愛かったですよ♪
会話の切り返し方も上手でしたよww
ぜひぜひ結ねぇにも見て頂きたかったですvv

受け取りありがとうございます☆
はい♪ニャーニャー言っちゃって下さい♪・・・・結構・・・恥ずかしいですが頑張ってくださいにゃww(爆)

コメレスです♪

♪アキさんへ
バトン受け取りありがとうございますww
はい♪ちょっぴり恥ずかしいバトンだったと思います(笑)

やってくださったんですか!?
ありがとうございますww
いやぁ・・・抑えなくても良かったんですよ(爆)
どんどん変えちゃってください♪
報告ありがとうございましたvV
また、バトン回させてくださいねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/88-4c836e18

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

