■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 空想科学少年

スポンサーサイト 


空想科学少年 

淫らな慶ちゃん大歓迎☆な樹稲ですけれどもー。

うん!いい!その腰の動き(爆)いっくらでも抱きしめて~♪
例えそこに愛がなくてもいいから~☆ラララ~♪

あと、昨日、wiiでモンタージュってあるじゃないですか。(マニアックですかね?)
それで∞の皆作って遊びました(爆)
しかも親子で(爆)
母(@亮・章大・)と弟(@亮・ヒナ)と私(@隆平・忠義)
というメンツでございます(笑)
・・・・本当にバカ親子ですね☆
ちなみに大倉君の登場シーンはこれでした→
今も横から、「大倉君がヒットうったよ」とか「マルちゃんもすごい」
などという母と弟の声が聞こえてきます(爆)wiiスポーツの野球やってるみたいです。

楽しいので、ぜひお試しあれ(笑)・・・・家族ネタの多いブログですよね。・・・これまた(苦笑;)


とまあ、打って変わって、
ああ・・・切ないなあ・・・(凹)

ブルーなキモチ→

シュッシュッ


魂外した時
(ガビーン)



・・・山下智久名義・・・・入会してから、一回しか当選してないんですねぇ・・・・悲しいことに・・・・(シーン)

いんやぁ・・・・仙台追加出てなかったんで、てっきり大丈夫かな・・・?とか安易に思ってたんですけどね・・・・外れるとは・・・
凹むなあ・・・・京セラもいけないし・・・・嵐もいけないし・・・・
新素魂だけが私の今の一番楽しみなことだったんですけどね・・・・

なんかブルーでどうもスイマセン・・・・・(凹)

親子で総凹み中です・・・現在。(シーン[今回二回目☆] )



自分でもこんなこと書くのはどうかな・・・・?と思ったのですが、
書かせてください。
もし運良くこのどうしようもないブログを見てくださってる方で、
『ダブったから譲ってもいいよ』というかたや、
『行けなくなったから、譲ってもいいですよ』という方がいましたらっぜひ声をかけてやってください。お願いします!
たくさんの方が外れたと思います。それを承知の上で図々しくもお願いさせていただきたいと思います。



まぁ無理だったら、皆様の素敵なコンレポで我慢します♪♪
ヒナちゃん見習い、ヒナティブシンキングで行きたいと思います☆



こころちゃんへ瀬名さんへ水穂ちゃんへ

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間よろしければご覧になってみてください☆




スポンサーサイト

コメント

樹稲の為やもんっ!待ってて当たり前やんっ(●′З`●)ゝテレテレ
そんじゃ遠慮なくーv(ぎゅっ(離せ
でも、こんなんしてたらたつよしにどつかれそう・・・
「俺の樹稲に手ぇ出すなや・・・(怒」って。笑

テストは未知の世界やもんね。解る解る。(爆
そうかそうか頭がっ・・・パ―――ン!!!ヽ(゚∀゚ )ノなんか。
ぅちは年中無休で頭がっ・・・パ―――ン!!!ヽ(゚∀゚ )ノやけどな!b
んふふ、ぅちが居ったからとかめっちゃ嬉いーww
いやいや、樹稲は頑張り屋さんやんか。
今後悔するより、次頑張り。
これだけ、今もっと頑張ればよかったって思えるなら次は今よりももっと頑張れるよね(*^ω^*)/
樹稲なら絶対頑張れるから。(●ゝωб)

大丈夫!妄想したって誰に迷惑掛けるわけでもないんやし!
もう、どんどん妄想してまえ!笑
見捨てへんよ。見捨てるわけないやん?

あ~ヨカッタよi-197
大倉さんのように重いと言われたら立ち直れないところだったよi-241(笑)
まさに
ブルーな気持ち
シュッシュッ
重いと言われたとき
ですよ(笑)

頑張るi-197髪伸ばすのi-86
マルちゃんや忠義くん待っててもらわなきゃねi-178
こころはギリギリ黒髪だよっi-189(ギリギリって何)
アジアンビューティー目指せるよっi-189(笑)
何度もピンクブラウンとかに染めてやろうかと思ってるけどi-202

では毎日エイトのことを考えながら眠りますi-196
そしてまた夢を見たら報告するねi-178
今夜夢にエイトがでてきますように~i-189

どんな愛でも愛は愛i-197
愛しかたも十人十色でいいんじゃないでしょうか?i-278
歪んだ愛もストレートな愛もヤスくんならバッチコイよね?(笑)・・・古い。

毎週テレビにエイト・・・
関西の人はそれが当たり前なんだよね~いいなぁ・・・
こころも切実に関西に住みたいです・・・i-195
そしたら毎週エイトを観れることに感謝しまくって生きるのにi-187

え~こころだったらケーキ屋さんに入っていくマルちゃん見たら
反射的に同じお店に入っちゃうかも(笑)
んでどーにかしてマルちゃんの近くの席に座って、ジー・・・っと見つめ続けるi-178
怪しい人がいますi-197って通報されちゃうかしらi-230
パティシエにチョコの作り方習いに行くのi-198
さすが、マルちゃんと忠義くんに対する愛は無限大☆って感じですかi-175i-175(笑)

ニヤニヤ顔を見られちゃったか?友達に(笑)
それは若干気まずい・・・i-229
こころはエイトのDVDとか観てて笑顔でいるときお母さんにいつも目撃されるi-5
あれはかなり気まずい・・・i-195
いいんですいいんです、楽しかったら妄想してもいいんです・・・きっと・・・

学校で「痛い」って言われてるのi-198
ということは学校でエイトに対する愛を語ってらっしゃるのi-198
でもそれは仕方ないi-197
痛いと言われる&感じる分だけ愛がおっきいのよi-185(ポジティブ☆)

スマートなゆきだるまも味があっていいです☆(笑)
てかこの年になってゆきだるま作っちゃう翼くんがかわいい(笑)

コンはずれちゃったか~i-182i-195
この時期いっぱいコンあるのに・・・
こころもどれもチケットとれなくて行けないから残念orz

サディスティック66のアキです(*^v^*)

私も淫らな慶チャンは大歓迎です!!!笑
ほっそい身体でガンガンに踊る慶チャンが実は大好物だったりします(照)

なんか樹稲サンとのお話は変態な私の一面が出てしまうようでお恥ずかしいです(笑)
こんな私でよろしかったら、今後とも仲良くして下さいませ♪

あと、相互のほう、遅ればせながらさせていただきましたのでお暇な時に確認宜しくお願い致しますm(_ _)m

初めまして!

こんにちわ!
2/1に拍手コメント送ったふみちゅーと申します。しかも間違えて途中で送るという失敗までしてしまって。

少し前にこちらにたどり着き、ちょくちょく読ませて頂いてました。
楽しいブログなので見習わないと!と思ってます。
では、また遊びにきますね。

コメレスです♪

♪春へ
たつよしにどつかれる?
いやいや・・・それはない(笑)
だって私、前にP誌でやってた
「理想の恋人」大倉君のチェック外見編・・・・三個だけよ?(爆)
もう切ないわ悲しいわで・・・(笑)
というわけで、それはないんだなあ・・・。(苦笑)だから心配しなくても大丈夫☆

わかってくれる?嬉しいなあvV
うん私も年中無休で・・・パ―ーン!だよ☆大変だなあ・・・こんな感じじゃ(笑)
頑張りやサン?いやいや(汗;)
なんも頑張ってないよ(汗;)
全部が中途半端で宙ぶらりんな樹稲ですよ?
う~ん・・・だけどそれでもブログは投げ出したくないなあ。(脱線しちゃった 笑)
うん!次頑張るよ!そうだね春めさめさ良いこと言うね!!
うん!春の言葉信じて頑張ります!

んじゃお言葉に甘えてドンドン妄想に
ダイブしちゃいます(笑)
その言葉・・救われるんだなvV(嬉)


♪こころちゃん
ああ~・・・そのネタかぁ(笑)
あんな感じで言われたらかなりへこむ・・・(笑)
リアルに「重い。」って言われてたもんね(爆)

うんうん☆頑張る☆
果たして待っててくれるかな?(笑)
ギリギリかぁ(笑)でもアジアンビューティー目指せるならおっけだね☆
ピンクブラウンって響きも素敵だねぇ・・vV
こころちゃんなんとなく似合いそうな気がするもん♪
私は染めるならハニーブラウンかな?それか、見た目は黒なんだけど、
日に透けると濃い黒に近い緑色とか?金髪はちょっと無理かな・・・(笑)
あれが似合うのは章大だけ(笑)

愛し方・・・7個しか上げれなかった
・・・(凹)あと三個は何だろう??
うん!あのヒトなら受け止めてくれるはず(爆)
だって優しいもん(笑)

関西が羨ましい・・・vV
友達が関西に引越しするとき若干羨ましかったもん(爆)
毎週どころじゃなく週3~4なんだろうなあ・・・(ラジオも含め)
うんうん。感謝しまくるね(笑)
神頼みは欠かしません!みたいな。

うおっ!アグレッシブ(笑)
私多分はいったら挙動不振になるよ!
あの八乙女光の「キョドリシリーズ」みたいな感じに(わかるよね?笑)
大丈夫大丈夫!通報されないよ(笑)
目合っちゃうかもね☆
行く行く!!なんならこころちゃんも一緒に行こう(笑)
うんうん無限大だよvV
犯罪以外だったらなんでもしますよ(爆)

もうばっちりと(笑)
でも気まずくないよ~♪
もうそういう子だってバレてるから!
自らカミングアウトだね♪
そうかぁ・・・・お母様もはまっちゃえばいいのに(笑)
我が家は母と二人でにやけてるよ~
いつも(爆)
そーそー妄想の楽しさは、してるヒトにしかわかんないんですからね~☆

うんうん!
どんどん岩手に布教中☆
もう一人が私の手によって若干、安田章大にはまりましたvV(私の所属する部内では一番人気が安田、二番が亮ちゃん、三番がマルちゃん 笑)
私ねぇ・・・痛い子街道突っ走ってるから(爆)
うん!そう信じることにするね♪(笑)

うんうん(笑)味あるね(笑)
でも多分翼だけじゃなくて、∞のみんなのロケが雪がたくさんあるとこで行われたら、作っちゃうんだろうなあ☆想像すると・・・カワイイvV



♪アキさんへ
ですよねvV大歓迎ですよねvV(笑)ああ~・・・いいですねぇ・・・vV万々歳ですねぇvV(爆)

いえいえそんな(汗;)
もしかして私が変態なこと言っちゃってるからですかね??(汗;)
もしかして・・・つき合わせちゃってますかね??(汗;)
いやぁ・・自主規制が効かないもので困ってます(爆)
こんな感じのヘンタイさんですが、
どうぞよろしくお願いしますね♪

はい!確認させて頂きました♪
私の方もさせて頂きましたので、
お暇なときにでも確認お願いしますね☆



♪ふみちゅーさんへ
こんにちは!訪問ありがとうございますvV
拍手送って下さったなんて・・・
ありがとうございますvv
間違いなんて大丈夫ですよ☆気になさらないでください♪

ちょくちょく読んで頂いてたなんて嬉しい限りです☆
見習っちゃだめですよ(笑)
私もまだまだ修行中の身ですから(笑)素敵サイト様にはほど遠いですし・・・(汗;)
でも、そう思って頂けるのはめさめさ嬉しいですvVありがとうございますどうぞ、ふみちゅーさんのお暇なときにいらしてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/83-354ddc0e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

