■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 高速スピーカーで目一杯 世界に警報鳴らせ

スポンサーサイト 


高速スピーカーで目一杯 世界に警報鳴らせ 

今日9教科が終わってめさめさ天国に居る気分☆な樹稲ですけれども!

ええ・・・公約どーり・・・

復!活!(どーん)

おめでたいな~☆おめでたいな~☆うーん・・・めでたいvV
書きたいことは一杯ありますが、まず前エントリーにコメントしてくださった皆さん、
ありがとうございます。
そうでなくても、通りすがりでも、「まっ頑張れ」と思って(言って)下さった方、ありがとうございます。
web拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントを見ましたとき、めさめさ嬉しくなりました!
この冷たい世の中、
「ああ・・・人間っていいな・・・暖かいな・・・」
と感じました!!

すんごく、すんごーく、嬉しかったです!!



瀬名さん結ねぇアキさんこころちゃん愛美ちゃん風味さん紀沙さん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆


web拍手のレス
二月一日の22:51にコメントをしてくださった方へ
コメントありがとうございます!どうぞこんなところでよろしければ
また遊びに来てやってくださいね♪

二月六日に拍手コメ送ってくださったみさきさんへ
いえいえこちらこそ(汗;)ご訪問&コメントありがとうございました!

続きは、自分を癒すための妄想でございます・・・・・。
今日は大倉君でvV




そんじゃま、れっつごー。




「大倉君!テスト頑張ったよ私!!」
「ん~?エライやん。」(棒読み)
「・・・感情こもってないんじゃないんですか??」
「・・・・しゃーないわぁ・・・。頭撫でたるからこっち来い?」
「・・・・なにそのペット扱い。」(と言いつつ大倉君の脚の間に)
「よぉ頑張ったなぁ。お肌カっサカサやもん。(笑)」
「そっ・・それは今冬で乾燥してるから!決してケアを怠ってたわけじゃないの!」
「嘘。●●のお肌はしっかり潤ってんで~♪」(といいながら頬っぺたを摺り寄せてくる)
「かっ・・顔が近い・・・(汗;)」
「ん~?ええやん。●●俺のこと好きやろ?(ニヤッ)」
「好きだけど・・・・?」
「ならええやん。冬やし。寒いし」
「ここ室内だから!ヒーターガンガンだし!」
「●●がテスト頑張ったから、ご褒美♪」
「えっ?いつもやってるじゃん!」
「何?いつもやってることしたいん?(ニヤリ)」
「・・・このままがいいです・・・//」
「それじゃあ・・・」
「何??」
「あと五分だけ、大きな体で抱きしめてあげるわ。●●だけの特権やしvV」





はあああぁ~・・・・
抱きしめられたーい。
おっきな体に抱きしめられたーい。
エロボイスで囁かれたーい。
ん~・・・・だ~いすきvV
はい。自己満足終了☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーかーえーリーー
テストお疲れv-237v-237
久しぶりの更新はいかがですか?笑
妄想に楽しませてもらいました~i-233抱きしめられたいねv-363あの大きな体でv-345(ちょっと妄想忠)
それでは、もうすぐテストの愛美からでした~~i-203

ぅわあぁあぁぁぁああん(泣)
樹稲ちゃぁ~ん、おかえりっi-197
めっちゃ待ってたよ~i-197i-197i-197
寂しかったわんi-178

この間に髪は伸びましたか?
いやぁ、恋する乙女の気持ちが伝わってくる一句でしたi-176
こころも・・・もう結構長いけど、髪いたわってあげよう・・・
だいぶ傷んでるからi-182i-201
傷んでたら長い髪でもいやだよねi-229
傷んでるんなら切れよi-199みたいな(笑)
髪を巻くのは極力さけて、エイトとデートのときだけにするねi-175(笑)

樹稲ちゃんお休み中も電車の中で寝てて夢見たよi-190
これまた「ジャニーズの人が出てきた」ってことだけで、
あとは全く覚えていない・・・
最近いっぱい夢見れて嬉しいんだけど、
回を増すごとに内容を記憶しておくことができなくなってきてる・・・
ナンデi-198i-282

うん、安田章大だいすきi-175(笑)
例えチンパンジーでも乙女でもツッコミ間違っててもちっちゃくてもだいすきi-175i-175
ちょーど昨日、ちょっと最近ヤスくんを上から見すぎてたから、
大切にしてあげよう・・・と思いなおしたところなのi-190(笑)

ありゃりゃっ、「丸山・大倉欠乏症」となi-198
でも確かにi-181
1月はよくテレビに出てたから(っていっても関テレばっかで観れないのばっかりだったけど)
最近動いてるエイトを見てなくて余計にそう思うのかもi-195

L・O・V・Eスイーツi-175i-175
あ~ん、本気でマルちゃんと食べ歩きしたいよ~i-238i-201

「秘密バトン」i-198
うわぁ~楽しみだねi-194
また出来たらやらせてね~?i-179

復活早々妄想してるねi-197i-189(笑)
いいね~おっきな体の忠義くんに抱きしめられたい・・・
こころは後ろからじゃなくて前から向き合った状態からギュッ、がいいですi-176

樹稲ちゃん、テストお疲れさまでし~!
私もテスト終わりました♪
結果は・・・まぁ聞かないでください(笑)

テストも終わったことだし!日々エイトにどっぷりしちゃってくださいね☆
私はテスト中もエイトからなかなか離れられなかったダメ人間なんですが;
樹稲ちゃん、エライよぉ~!
パソコン断ち!!しっかりした子だよぉ~!
将来、私みたいな人にはなりそうもないですね!
いいことだ・・・。

樹稲、テストお疲れ様!!
そしてお帰りなさい~vv

にしても樹稲はすごいなぁ。
テスト前にはパソ断ちしてるし。
妄想もとても素敵だしv-10
私なんかよりよっぽどしっかりしたいい子で、素敵な子ですね。
…私、樹稲を見習わなきゃ!

テスト終わったようなので、もう好きなだけジャニに浸かってください(笑)
私は…試験に向けて出来る限り頑張ります。(ジャニ封印とか出来なさそうだけど(^^;)

それでは、また遊びに来るね♪

樹稲しゃん、お帰りなさいッ!!!!(人´∀`).☆.。.:*・
テストお疲れさまでした☆★
いやぁめでたいッ!!おめでたいよぅ(●^∀^●)笑
これからは存分に羽をのばしちゃってくださいねッv笑

たちょの妄想最高っすわe-420
やっかし樹稲サンの妄想は不滅ですねッ(・∀・)
大好きですe-416
読んでるこっちがにやけますもん 笑
頭撫でられるの、たちょだったら最高・・・vV笑

では、また遊びに来ますねッ★

樹稲ああああああ!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
お帰りぃぃいいぃ!!(抱
待ってたよ、待ってたよっっ家|´;ω;).。oOシクシク
もう、離さへーんっっっ!(抱(離せ

テスト怖かったね怖かったね春があるからねーーーーー!!ヽ(o`Д´o)ノ
テストめ!こんにゃろ!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

いや!何事も結果よりどれだけ頑張ったかやで!
樹稲はそりゃ点数はどないかまだ解らないけど・・・でも頑張ったやろ?
春めっちゃ応援したもん。
ありがとうやなんて、当然のことをしたまでですよ。笑
うん!たのむで!

復活して早速妄想に走っちゃう樹稲が大好きです!笑

そんじゃ!

復活おめでとーi-175 笑
妄想いいよ←
9教科お疲れーi-88

おかえりぃ~(o´∀`o)ノ
テストお疲れ様!!

復活の1発目から妄想が素敵過ぎるよi-189
キュンキュンだね(*´Д`*)
おーくらさん好きだわぁー(黙って

つか勝手に樹稲とか呼び捨てちゃってるけど大丈夫かな!?
ダメだったら言ってね!!
私の事も適当に呼んでくれちゃって構わないから!!!

コメレスです♪

♪愛美ちゃんへ
うん!ありがとうvV
久しぶりの更新は・・・・
めさめさ愉しいじゃなくて(笑)楽しいですvV
本当かい??楽しんでもらえたなら
本望ですわ♪
抱きしめられたいよねぇ・・・vV
なんてったって、彼女の特権5の一つなんだから(爆)byポ●ロ
もう思いっきり好きなことしちゃいなよ!妄想の中で(微笑)

ワオ!もーすぐテスト!?
頑張れ!!応援してるから!!
できたら、テレパシーとか送るから!まぁ、優等生な愛美ちゃんなら問題ないだろうけどね☆
とにかく応援してますvV


♪こころちゃんへ
ありがとうvV
待っててくれて♪
寂しいなんて・・・vV
嬉しいこと言ってくれるねvV

髪はねぇ・・・・前髪だけぐんぐん
伸びてる(笑)
う~ん・・・大倉君も髪の長いほうが好きっぽいので、とにかく頑張って伸ばすよ!!
こころちゃん!ヘアケアしっかりして体だけじゃなくて、髪の毛まで
トゥルットゥルにして∞とのデートに臨もうね!!
いやぁ・・・いくら叶わぬ恋だとしてもいいね!磨かれるね!オンナが(爆)

本当!?
凄いペースでみるね!!
羨ましい・・・・vV
う~ん・・・それは多分、見すぎだからじゃないかなぁ・・?
多分見慣れてきちゃってるのかも!?
こころちゃんの潜在意識的にさ!
う~ん・・・だとしたら悲しいねぇ・・。解決策考えておくね!!

おっ!
いい心がけだね☆
私もちょっとは労わろうと思ってたけど、3誌中の魂レポのヨコに殴られている瞬間の写真をみたら、そんな気はどこかへ行ってしまいました(爆)
やっぱり私は
「愛ゆえのイジリ」精神でやってくよ(笑)
これからも安田サンを愛してあげてvV
(彼いつも『愛して下さいv』っていってるしさ)

そーそー・・・もう早く動いてる彼らが見たいよ~!!!って感じ(苦笑)
ああ・・・あるあるから全部繰り下げで、深夜枠の空いた時間にスカ☆J岩手でもやってくれよって感じだもん。
う~ん・・・京セラ組が羨ましいvV

スイーツは・・・良いよねvV
甘いスイーツ食べながら、甘いマルちゃんの笑顔見てたらとろけちゃうよvヤバイよ・・・vV液体化しちゃう(え?)
もうすぐV.D・・・・
ああ・・・マルちゃん・大倉君がいたら精一杯の手作り渡したいわ・・・v
(妄想へ・・・vV)

ウフフ・・・・楽しいかどうかはわかりませんが、自分が作りながらニヤニヤできるものを作りたいなーと計画中vV
やってくれるの?
ありがとうvV

うんvV早速♪
いいよねぇ・・・ハアvV
こころちゃんは正面ギュがお好みのようで♪
私はねぇ・・・若干気恥ずかしいので(笑)後ろから、ぬくもりを感じたほうがいいんだよね♪
んで、帰った後に、服とかに、
香水の残り香とか・・・最高vV


♪水穂さんへ
ありがとうございますvV
水穂ちゃんもテスト終わったんですね!結果は・・・お互いそっとしてましょう(笑)とにかく終わった(色々な意味で)コトが嬉しいんですからvVとまぁ、どさくさに紛れて「水穂ちゃん」と呼んじゃいましたがいかがなものでしょう??(笑)
感想お願いしますね☆

はい!もう早速、首までと言わず、髪の毛まで(キショ)どっぷりですよvV
いえいえ(汗;)大分妄想してましたよ~(苦笑)
けっしてジャニ、∞、パソコン離れが出来ないことがわかりましたもん(笑)
えらくなんてないんです・・・。
いやいや・・・水穂ちゃんはしっかりしてますよ!!
私が保証しますvV・・って、私に保障されても嬉しくないですよね(笑)


♪りゅうへ
ありがとうございますvV
そして、ただいま~vV

すごくない!凄くない!(汗;)
決してパソとは離れられないのよ・・・。だってもって二週間だよ?最大で(爆)
妄想素敵だと思ってくれてありがとうvVいやぁ・・・本当に自己満足でごめんね(苦笑)
いやいや(汗)買いかぶり過ぎよ(笑)
私なんかを見習ったら大変だよ~!!

いやいやもう髪までどっぷり(爆)
ジャニ断ちはできないよ・・・
やっぱり(爆)
ジャニ封印なんてしなくてもりゅうなら
大丈夫だよvV
頑張ってね!!試験!!
心より応援致すよvV



♪瀬名さんへ
ただいまですvV
ありがとうございますvV
本当に喜ばしいですvV
たとえまた巡って来るものだとしても・・・(苦笑)
お羽ね存分に伸ばさして頂きまーすvいや・・もう伸ばしてますけどね(笑)

最高だなんて・・不滅だなんて・・・大好きだなんて・・・(照最高潮)
本当にありがとうございますvV
私の妄想なんかでよろしければ、
存分にニヤケちゃって下さい♪
大きな手で・・・う~ん素敵ですねvもう撫でられちゃってくださいvV
存分に(爆)


♪春へ
ただいま~!!
春ありがとう~~~vV
待っててくれてvV
離さなくていいよ♪
気が済むまで抱きしめて☆

うん・・・めさめさ怖かった。
なんか理由のわからないもんがたくさんだし・・・ああ・・私の知らない世界が広がってたなあ・・・(爆)
いやね?もうね?頭がっ・・・
パ―――ン!!!なわけよ。
うん!ありがとうvV
春が居るから頑張れたよvV
まぁ・・・私がちゃんと勉強しときゃよかった話なんだけどね(苦笑)

うん・・・徹夜二日=頑張り度52%くらいかなぁ・・・結果も、頑張りもだめじゃどうにもなりませんねぇ・・
まぁ!半分以上だから、頑張ったに入るね。多分♪
春の応援のおかげで、全部書けたんだと思う!!
とにかく書けたことが嬉しいんだな☆何度でも言うよ!
ありがとう♪
早速妄想に走るのはご愛嬌でどうにかなるかな~・・・と(苦笑)
こんなわたしだけど、見捨てないで(笑)


♪空登へ
ありがとーvV
9教科は辛かった・・・。
妄想いい?
ありがとうvV
嬉しいわ♪まぁ、自己満足の世界だけどね(苦笑)開け!myワールド(爆)



♪紀沙さんへ
たっだいまぁ☆
凍ってた脳みそがしもやけ状態だよ・・。(苦笑)

本当!?
素敵すぎなんて・・・・
褒めすぎよんvV
キュンキュンした?嬉しいなあvV
所詮、自己満足なんだけどね(苦笑)
大倉君は本当に色気ありすぎて、
妹、困っちゃうvV
(お姉さんではないので 爆)

全然おっけvV
じゃあじゃあ私も呼び捨てにしちゃってもいいかな??
これからは、『紀沙』って呼びますv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/81-82c7698d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

