■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 幸せについて本気だして考えてみた

スポンサーサイト 


幸せについて本気だして考えてみた 

「kin○ai」を書店で探すとき、「gendai(げんだい)どこですか?」
とたずねたおバカな樹稲ですけれども~。

めっちゃ困ってたね。店員さん。

「週間ですか?」といいながら、私に見せてくれたのは、通勤時オッサンとかしか読まないような「週間現代」(爆)
いんやぁ、水着グラビアのネーチャンのってるし、こんなのを中学生が求めるわけがないと思いながらも多分これしか思いあたるのなかったから、これ見せたんだろうね・・・・。(苦笑;)
・・・・・・・不憫(どーん)

う~ん・・・誰にでも間違いはあるさ☆

て、別にこんな話をするために今日パソ開いたわけじゃないんです(汗;)

そう・・・恐怖・期末テスト

近じか(九日)にあるんですねぇ・・・・・(汗;)
どーしよ。ってことで、自分を戒めるために、ちょっとばかし、

パソコン断ちをすることに決めました。

まぁ、ぶっちゃけ誰も私が更新しないことによって悲しみはしないと予測されますが(笑)自分に言い聞かせるためにこうやって書かせてもらっています♪
テストが終わった次の日は、滝翼魂!!
それ目指して頑張りますvV

コメレス遅くなるとおもいますので、コメはしてくださらなくても
結構です♪皆さんの貴重なお時間を奪いたくないですし・・・・ネ?(笑)

こころちゃん沙莉さん空登ちいちいさん瀬名さん愛美ちゃんりゅう紀沙さん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、お時間がよろしければご覧になってみてください☆


にはます

スポンサーサイト

コメント

「kin○ai」と「gendai」似てますねッ!!気持ちは分かる気がします 笑
でも「週間現代」読む女子中学生とかまず、いないですよね・・・爆
ちょっとえっちぃですし(・∀・)笑
刺激的・・・ですし??(///_///)爆

期末テストっすか!?!?私は22日カラなんですよ・・・e-330
もうテストなんてどっかに飛んでいってほしいです・・・泣

次の更新楽しみに待ってますんで(人´∀`).☆.。.:*・
樹稲サンのブログ楽しくて好きですもんe-416
テスト、ガッツでっせッ!!爆

コメレスとかは気にしないで下さい♪♪
では、また来ますね(●^~^)v

樹稲ーーーーー!!!(涙
ごめんよぉぉおおおおん!!またまたコメントが遅くなってなってしまったお;;;
殺してくりーーー!(何

つか、ぅちがこんうちにこんなことになってたなんて・・・涙
九日までパソ断とか寂しいおー・・・

でも、テストやもんね。しゃーないもんね・・・頑張ってな!
ここから、めいっぱい春が応援しとくから絶対えぇ点とれるから!頑張れ!

そんじゃ

こんばんワン・ツー☆

週間現代って(笑
もし私が店員さんやったら完全にニヤニヤしちゃう(笑
あっこの子こんなの読むんやって(^^)
誰にも間違いはあるよねw
そんな可愛い樹稲ちゃんが大好きv-238

あわわ、9日からテストかぁ。。。
頑張ってきてね☆
私は樹稲ちゃんが更新してくれないとさびしいよ??
でもテスト最優先だからね☆
更新のことなんか気にせず
自分のやりやすいように勉強してねw

滝翼魂のために試験頑張れ!
樹稲ちゃんの健闘を祈ってるよ☆

初めまして。

ブログ訪問有難う御座います!

観点が素敵だなんて…(恥)

樹稲サンのプロフに相葉チャンと慶チャンの名前があった事に更にテンション上がっちゃいました(笑)
私もあの2人、大好きなんです…。

ほとんど変態な発言ばっかのブログですが、よろしければ相互などしていただけないでしょうか?

お返事お待ちしてます♪

あと、期末テスト大変ですが頑張って下さい!!

おおi-190髪伸ばし中かぁi-185
いいねいいねッi-184
こころは巻き髪好きだけど、めんどくさいからほとんど巻かないし(笑)
頑張って伸ばして、マルちゃんとのデートのとき巻き巻きしてねんi-87i-178(笑)

ワタクシまたもや夢を見ましたi-199
しかし今回は最強に覚えてませんi-199
誰が出たかもワカラナイ・・・orz
「ジャニーズの誰かが出た」っていうことだけです、記憶されてるのはi-202(笑)

そうそう、若干ヤスくん寄りというか、
エイトとして見たとき初めて好きになったのがヤスくんだったからi-178
ヤスくんの笑顔にヤラレタのi-176i-176
あのときヤスくんが笑ってなかったら今のこころはないかもしれないからねぇ(笑)
今のヤスくんはイジられるために生きてる(言いすぎ)って言っても過言じゃないから、
全然愛ある毒なら大丈夫i-175
イジられてるときこそ章ちゃんの可愛らしさが発揮されるからいいのですi-178
もちろん普段もばっちり可愛いんだけど(´∀`)

ぐわぁi-199
「あと五分」
「一緒に寝よ?」
上記の台詞を忠義くんに言われたらたまんないi-199
こころも9割の確立で“忠義くんを起こす”という任務は果たされそうもありませんi-202
一緒に寝てしまうi-196

ケーキとエイトの笑顔は何よりのスイーツって感じですか(笑)
何かにつけてエイトを祝おう祝おうとしてるからね~i-229

バトン貰っちゃいましたよi-194
寧ろもうやってしまいましたよi-194(笑)
めっちゃ楽しかったよーんi-237
復活したらこころが最終的に誰を選んだのか、どんな妄想をしたのか、見てみてくださ~いi-178(笑)
樹稲ちゃんいないと寂しいよん(;_;)

テストか・・・i-181
あたしも今月末にあるよ~i-240ほんっと恐怖だわ・・・・i-2419日までパソコン断ちみたいで・・・。テスト頑張れ!!あたしもパソコン断ちしないといけないかなぁi-239
9日まで待ってます!!

読まないのかぁ、gendai。。。。
私は父親が買ってたgendaiもasahiも読んでた!
多分高校受験前からだから、いまの樹稲ちゃんぐらいの頃かも。
ませてたのかねぇ。
でもだいぶ受験に役立った記憶があるけど。
期末テスト、終われば天国と思ってがんばれ!応援しています。

わーい♪
許可もらったので早速タメでいきますね^^

テストかぁー大変だね(´Д`;)
私は樹稲が更新してくれないと寂しいよi-202
待ってるからねーテスト頑張って!!

あー私も溜めてた宿題やらなきゃな…
木曜日には小テストもあるし(泣
お互いがんばっていきまっしょい!!(え

そいではー(o´∀`o)ノ

コメレスです♪めさめっさ嬉しかったですvV

♪瀬名さんへ
わかってもらえますか!(嬉)
いやぁ・・・友達にこの話をしましたところ、「バカじゃん」の一言で片付けられてしまったので・・・(笑)
まぁ、誰もいない待合室とかに置いてあったら間違いなく手を伸ばしちゃいますけどね(爆)
わざわざ買う中学生は・・・居ないですよね(笑)

テスト・・・本当に消えて欲しいですよね・・・・(苦笑)
久しく(妄想にしか)使われていなかった脳ミソをフル活用して頑張りましたよ☆
瀬名さんは二十二日からなんですね!なんだか私と入れ替わりな感じですね(笑)ぜひぜひ∞パワーで頑張ってくださいね♪
終われば天国☆ですからね♪(笑)
(只今絶賛体感中 笑)

そう言ってもらえるととっても嬉しいですvV
瀬名さんが待っててくれると思って更新&コメレス頑張りたいと思いますね(*´∀`)



♪春へ
全然Okだよ!!
殺せないって(笑)

寂しかった?私も寂しかったよ!
そうなんよ・・・・期末テストだったんよ・・・。もうこわいし最悪だった・・・(苦笑;)9教科も出来るかい!!って思ってたもん(笑)
春の応援のおかげかな?
思ったより書けた!
・・・書けただけ(爆)えエ点は・・無
ありがとうvV
春がテストの時はめいいっぱい応援するからね!!



♪結ねぇへ
いやぁ・・・私の場合毎日間違えまくってますからね(苦笑;)
店員さんも、ニヤニヤ通り越して、困り顔でしたから・・・(汗;)
悪いことしちゃいました(笑)
間違いだらけで友達からも見放されかけてますよ(爆)
こんな私でもよろしいですかね??

テストも無事(?)終わらせることができました!!
自分のペース・・・私の家系的に、
切羽詰ってからやりだすタイプ(笑)
なので、水・木と二連チャンで徹夜しましたよ(苦笑;)
この癖も直さないといけませんね・・・(汗;)
結ねぇがそう言って下さるなら、私頑張って更新&コメレスしますね!!
明日の滝翼魂めさくさはしゃいで来ます♪


♪アキさんへ
訪問&コメントありがとうございます!!いやぁ・・来てくださると思ってなかったので嬉しいですvV
本当に素敵ですよ♪

本当ですか??それまた嬉しいことこの上ないです☆私もテンション上がりましたvV
いいですよね!あの二人♪

私のとこなんかと相互してくださるんですか??
すっごく嬉しいですvV
大歓迎です!!ありがとうございます
こちらこそヘンタイ&エロ発言多発中などうしようもないブログですが宜しくお願いします!



♪こころちゃんへ
うんうん♪髪伸ばし中だよ☆
ここで、一句。

髪伸ばし
あの子の心
ロックオン☆

by樹稲(爆)

お目汚し失礼(笑)
確かにめんどくさそうだねぇ・・・
うん。巻くのはジャニとデートの時だけでいいよね♪(笑)

すっげ!こころちゃん!!
私なんて全然見ないよ~・・・最近。ラム・・・イヤ、レム睡眠状態じゃないのかも。もうね、ぐっすりだから(笑)夢見ることが大切なのさ!
まず一歩一歩を大切に(笑)

ワォ!ベタ惚れですやん(笑)
そっかー・・・こころちゃんの∞は
安田章大から始まったんだねぇ♪
愛のある弄りを心にとどめながら、
これからも安田を見つめていくことにするよ(笑)
『愛のある毒』ね☆
私の母(若干S入ってる)も
「いじられてる安田が凄い好き」って言ってたから(笑)本領発揮はやっぱり弄られてたり、スベってる時(失礼)
なんだね♪

たまらんよねぇ・・・・。
朝から血祭りだよvV(え?)
布団が真っ赤に染まっちまうよ(え?)
百㌫無理ですね♪
うーん・・・最近深刻な丸山・大倉欠乏症だなぁ・・・。はぁ・・・。

そーそースイーツvV
疲れたときは・・・甘いモン☆
いやぁ・・・↑の感じだけで、
妄想出来ちゃう(爆)
ちょいと報告で、今日のテストは、国語以外、ブルーレンジャーカラーで受けました(笑)
もうこれはかなりの意識よね♪

ありがとう~vV
めっちゃ嬉しいよvV
私の作ったバトンに今の季節に答えてくれる優しい人がいたなんて・・・。
本当にありがとう!!
誰選んだかはあとで見に行くね!
今ねぇ・・・「秘密バトン」製作中なんだぁ♪
あと二ヶ月位したら(長いね・・)Upするね♪
寂しい?ありがとう。そう言ってくれる人がいるってとっても幸せなことだよねvV



♪愛美ちゃんへ
みんな今月末なんだねぇ・・・!
うん!頑張ったよ!
普段使われてない部分がかなり疲労してると見えるよ・・・(苦笑;)
パソ断ちしないと私は意志が弱いからやっちゃうんだよね・・・何時間でも(苦笑)
待っててくれてありがとうvV




♪風味さんへ
はい・・・なかなか堂々とは読めませんね・・・(苦笑;)
やっぱり、お父さんがお買い求めになるような感じの本ですよね(笑)
役立つんですか??
ではでは、今度からはコッソリと読んでみたいと思います(笑)

応援ありがとうございます!!
今まさに天国ですvV
・・・・テスト返しが始まるとまた地に叩きつけられるんですけれどね(爆)



♪紀沙さんへ
どーぞどーぞvV
無事(?)に終わったよvV
めっちゃくちゃ頭パーンだよ(苦笑;)待っててくれてありがとうvV
寂しいなんて・・・ありがとう♪(照)

小テストかぁ・・・・なんでもテストと名のつくものってイヤだよね・・・。
うん!お互い頑張ろう!!
いきましょっい!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/80-4a82aea6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

