■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 狭いって良い事ですね!

スポンサーサイト 


狭いって良い事ですね! 

はい。いってきましたよ!サンプラザ!!
予想以上に狭くてビックリでした~。
だって肉眼でメンバーの顔が確認できる感じでしたもん。
客席の三階席の一番後ろまで見えましたもん。
もう万万歳でしたねえ・・・・vv

あたし的に一番ツボだったのが∞SAKAおばちゃんROCKの
「みてみてっこのヒョウ柄の」~からのくだりを丁寧語(?)で歌ってた所です。あってるかわかんないけどこんな感じです。

すばる「見てください。このヒョウ柄のセーター!!」

亮「わぁかっこいいですね。どこで買ったんですか?」

忠義「いいセーターですね。ぬくそうですね」

裕「わたしもその色違い持ってますよ」

章太「ねぇ、いくらしたんですか?」

すばる「いくらだと思いますか?あててみてください」

章太「よんきゅっぱ!4980円ですか!!」

隆平「いくらなんですか?」

すばる「498円です~」

裕「正解です!正解です!せいかいで~す!!!!」

ヒナ「何回も言わなくてもいいですよ。アホですね」

関ジャニ∞!!

亮「今日はタコヤキパーティーですね!」



忠義「冷やし飴よばれますっっ」



裕「ウソつきはドロボウの始まりですよ」


「またグリーンピース残しやがって

・・・・やがってって・・・。マルちゃん・・・(笑)
もう、丁寧語崩れちゃってますからね(笑)

たっちょんの「冷やし飴呼ばれますっっ」ていうのも
なにげに意味が通んなくて好きですねえ☆




でも貴重(?)なものが見れたのでよかったです。



お手振りこそもらえませんでしたが、マルから目は合わせてもらえたので
それだけでお腹いっぱいでしたよ。それにこんなに近いから
誰も降りてこないだろうなあ~、と思っていたら、
ヒナちゃんがステージ降りて近くに来たんですよ!!
あと三十センチ手が長かったら・・・握手できたのに・・・・。(悔)
手さえ負傷してなければ・・・・くっそ~~~・・・。
「あっ・・・ヒナちゃんが来たぁぁあ!!!」って思った瞬間
すごい勢いで後ろから人の波が!!どこから湧いて出たんですかってほど。
そしてあたしの骨折中の腕を何者かがドンっ
て押していったんですよ・・・・。

痛かったなあ・・・(切実に)

でもなんでヒナちゃん降りてきたんだろうなあ・・・。

・・・・好みの顔がいたとか?(笑)
(ヒナちゃんはメンバーいわく、エイト1の面食いだそうですから☆)

まあ、あたし達親子はなにかとヒナちゃんばかりに縁がある
親子ですからヒナちゃんのうちわ買ったほうがいいのかもしれない・・。

今回のコンで心残りだったことは「cool Magic cttiy」が聞けなかったこと、ですなー。

あたしは、「heat is on」と「ミセテクレ」と「桜援歌」と「cool Magic cttiy」が大好きです。





今回の構成はFTONの時とほぼ一緒でしたねえ。

多分構成を練る時間も無いまま今回のツアーが始まったんでしょうね。

エイト君達本当にお疲れ様です。
まだ始まったばかりであと、なん公演もあるけど頑張って欲しいですね。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/8-5e0a0b44

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

