■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ガラス窓の外で雨が止んでしまうまで

スポンサーサイト 


ガラス窓の外で雨が止んでしまうまで 



↑「乙女失格」様からお借りいたしましたvV毎度毎度ありがとうございますvV
Happy
birthday☆
村上信五
(Mr.八重歯)


お誕生日・・・・おめでとぉ~~~vVvV
ヒナちゃん☆
いやぁ、エイトのオカンもついに二十五歳なんだねぇ・・・(しみじみ)
もう、「ヒナちゃん」より、「ごっさん」って呼ばれるほうが
似合う年齢になってきてるんだねぇ・・・・(違う? 汗;)
まぁ、いいや。
白状します。実はあなたの後半かる~く流して読んでます。
懺悔します。でも、これからも流します(え?)
こんな私をお許しください!
告白します。私あなたのソロダンスが見たいが為に、Spirits!! を見たことがあります。あなたのダンスが大好きですvV
トークの巧さも、ナイスフォローも拍手もんです!!
無駄にスタイルがいいところも堪らなくスキです☆
ああ・・・・抱きしめられたいなぁ・・・・v
ああ・・・・どつかれたいなあ・・・・・・v
もちろん、大阪太郎も大好きですvV
昨日のレコメンも聞きましたよ~!!しっかりと☆
これからも、
にんにくガッと食って頑張って下さい♪
∞の苦労人、応援してますvV


ふぅ・・・・よかった今日更新できて(汗;)

こころちゃん結ねぇ紀沙さん

コメントまことにありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、もしよろしければ、覗いてやってください♪


お友達年中無休で熱烈募集中です☆
少しでも同じ匂いを感じ取っていただけましたら、お気軽にお声をかけてやってくださいvVしっぽビュンビュン振りながらコメレス&訪問させて頂きます♪
スポンサーサイト

コメント

雑誌でよく理想のコを話してくれてるけど、
どうもそれだけじゃ完璧に理解できないよね?(笑)
「見初められてぇー」って思ってるのは樹稲ちゃんだけじゃないから大丈夫i-199i-234i-189(笑)
あ~コンサートとかで「あっ、あのコかわいいな」って思ってもらえんかな~(無謀)
いや、付き合ってくれんかな~(もっと無謀)
いやいや、最終的に結婚してくれんかな~(・・・)
いやぁ、片思いってせつない☆

あっ、いいじゃないですか夢トレi-199(笑)
見た夢は全て報告i-219的な?
そして幸せを分かち合いましょうi-176
あ、いい企画ねこれ(笑)

なにぃ~~~i-198「拝めば出てくるかも?」i-198i-198
そりゃ拝まんコトには始まらんねi-199(笑)
儲けよう儲けよう(笑)
まぁ・・・残念ながら出てこなかったときは・・・ね、いろいろね。
うん、いろいろ頑張ろう(笑)

早起きは三文の得っていうしねi-190
こころも頑張って起きようとはするけどぐだぐだになるんだろうなぁi-202
なるべく得するように早起きを心がけようi-86(笑)
週2でも大丈夫かな?
きっと忠義くんなら分かってくれるよね~?(笑)

ヒナちゃんお祝いしましたかi-184
こころはヒナちゃんカラーのケーキ買ってお祝いしたよんi-175
激甘だったけどおいしかった~i-178

こんにちはi-179

昨日は信五さんの誕生日でしたねi-189
25歳…もっと歳いってそうに見えるくらいしっかりしてますよね、信五さん!
さすがエイトのおかんですね(笑

私も信五さんの素敵ング筋肉に抱き締められたい…i-178(アホ

あっそういえば自己満ブログ作っちゃったんで良かったら遊びに来て下さいi-237i-175
URLに載せときます♪

それではまた遊びに来ますi-228

コメレスです♪遅くなってごめんなさい。

♪こころちゃんへ
うんうん!!かーなり賛同(笑)
もういっそのこと理想系出してって感じ(爆)
まぁ、ところどころでぶっちゃけてるけどさ(笑)
そうよね♪女性はみーんな十七歳から精神年齢とらないって誰かが言ってたしさ(笑)
さぁ、じゃあ少しでも、
「おっ、あの子結構かわいい!」って思っていただけるように(笑)女磨きでもしますか!(苦笑;)
向上心を持つことは非常にいいことだしね☆

おうおう!!そうしよ(笑)んじゃ、報告は随時ってことで(笑)
う~ん・・・素敵な企画v
うんうん☆お互いの幸せを分かち合おう♪

でも・・まぁ・・・極寒な安田サンの言うことですからねぇ・・・(笑)
どうかな??でもまあ拝まないことには始まらないからね!心から合掌しますよぉ~vV
さぁ、気合入れてれっつ拝み倒し☆
(あれ?なんか違う・・・)

たっちょんならわかるはず♪
だって大倉様も大分寝起き悪いみたいだしさ(笑)
そういえば、この間P誌読んでたら、
大倉君の起床と私の起床のタイプが同じだった(苦笑;)若干切なかったわ~・・・。だって、
「彼女に起こされたら、『あと五分vV』と甘えて起きないタイプ」って・・・私朝起きれないから起こせないもん(苦笑;)
とまあ、そんな感じでちょっぴり切ない妄想してました(笑)
P誌は時々夢を与えてくれる企画してくれるからいいよね(笑)

えらい~!!さすがこころちゃん!
私ケーキは食べなかったよ(苦笑;)
買いにいけなくて・・・(汗;)
代用品は、シュークリームでした(笑)



♪紀沙さんへ
こんにちは~vV

二十五歳とは思えませんよね(笑)
本当に!
いつもメンバーのフォローに回っててあの喋りは一級品だと思いながら見てますもん(笑)
この間のベリサタもひたすらマイペースなOガタン・亮ちゃんのフォローに徹してましたからね(笑)
エイトのオカンにふさわしいと思います(笑)

もう、抱きしめられちゃって下さい(笑)私は・・・・思いっきりどつかれたいですねぇ・・・・(ヘンタイサン☆)

ブログお作りになったんですか??
ぜひぜひ行かせて頂きますね☆
素敵なブログなんでしょうね・・・v

ではでは、またお越しになってみてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/78-75d8ff97

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

