■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 何時もの交差点で彼は頬にキスする

スポンサーサイト 


何時もの交差点で彼は頬にキスする  

マルちゃ~んv大倉く~んvどっちでもいいからして?
・・・・今この文章を読んだ何人のエイターさんが私を殴りたいと思ったでしょう??

A、∞!

ピンポーン☆

最近、ねたぎる・・・・あっ間違った。
最近ネタ切れな樹稲ですけれども~。

な・の・で☆

巷で噂の(?)「愛の手紙代筆くん」とやらをやってみます☆

・・・まぁ、代筆なんてしてもらわなくてもすらすら出てくるんだけどさ(爆)そんなのさっ!!!いつも誰かへの愛口から垂れ流してますがなにか問題でおありですか??(何?)

まぁ、って、ことで、やっちゃいます♪
・・・・本当に、本気でくだらないですよ??(笑)
わらっちゃうほど(笑)読むだけ時間の無駄ですよ?(苦笑;)

椿さんりゅうちいちいさんこころちゃん風味さん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますのでお暇でしたらご覧になって下さい☆



お友達年中無休で随時募集中でございますvV
エイターさんもアラシックな方もNEWSな方も同じ匂いを感じ取っていただけましたら、お気軽にお声をかけてくださいね~♪


まず、マルちゃんから☆

本名の場合、

闇夜が似合う丸山隆平様へ

地獄の底までついて行く○○○○です。

丸山隆平様はまるで蒸し焼きの水たまりのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

丸山隆平様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。

「○○○○さんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う丸山隆平様の横顔が忘れられません。

○○○○より

PS.服、着てください。


・・・いや、服着てくださいって(爆)
激しくダンスしながらオママゴト?

そんなの楽勝vV
てか、もっと凄いこと出来ますわよ?
(ニコニコ)


HNの場合。
顔面蒼白がお似合いの丸山隆平様へ

切ないすぎて白骨化しそうな樹稲です。

丸山隆平様はまるで吹けば飛ぶ魚介類のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど視力検査がしたくなる!

丸山隆平様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。

「樹稲さんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う丸山隆平様の横顔が忘れられません。

樹稲より

PS.もう武装解除してください。


切なすぎて白骨化・・・・するかも・・・(え;・・・?)
私の青春=宇宙人・・・・そりは凄いですね。丸山さん。

んじゃ次、大倉さん。

本名

お騒がせ芸人の大倉忠義様へ

地獄の底までついて行く○○○○です。

大倉忠義様はまるで打たれ強い目覚し時計のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

大倉忠義様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「○○○○さんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う大倉忠義様の横顔が忘れられません。

○○○○より

PS.地面から出てきてください。


お騒がせ芸人って(爆)まぁ最近あの方進出狙ってますからね☆
上手いボケ方皆にお手本見せてっていってましたもんね。ええ。
魚?うん裁けるよ。(なんか違いますね☆)


闇夜が似合う大倉忠義様へ

切ないすぎて白骨化しそうな樹稲です。

大倉忠義様はまるで調子こいた水たまりのように誠実ですね。

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

大倉忠義様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「樹稲さんの青春って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う大倉忠義様の横顔が忘れられません。

樹稲より

PS.もう武装解除してください。


闇夜・・・確かに似合うねvV
少し微笑みながら手招きなんかされてみ??
行っちゃうって(爆)闇夜の中に吸い込まれるようにさ。



なんかもうこの手紙んなかで私完璧不審者で変態ですね。
いや、大分あたってますけどね。(笑)

ああ・・・なんか楽しいけど切ないねこれ。
皆様もお暇があったら・・・れっつトライ☆




スポンサーサイト

コメント

ブログ来てくれてありがとうございましたッ♪これからも絡みましょうねvv
私もそれやったことありますー!!!
樹稲さんとは逆バージョンで私がエイト君達からお手紙をもらうっていう設定でw
こういうシュールなやつ大好きなんですよーvv
ではほなおつーw

14サイi-198激若ッi-199i-199
うわ~、うちおばちゃんROCK踊らんにゃいけんじゃんi-197(笑)

夢見ちゃったか~(笑)
いや、どうであれ夢に出てくることはいいことだi-176
こころは今日エイトが夢に出てきましたi-175
思い出すだけでニヤけちゃう~i-175(*´∀`*)i-175

まずジャニーさん会うときには第一印象おもしろくしなきゃねi-197
「YOUインパクト大だよi-197」って言われなきゃ(笑)
それが上手くいったら、例えそのときは断られても、
いつかジャニーさんから直々に声かけてくれるよきっとi-189(笑)

水族館はかなりハシャげるからね~i-184
この前気付いたら友達に置いて行かれてたから(笑)
なんか夢中になるのよねーi-176
で、松竹座か☆
ナイスプランi-234i-189

では打ち上げでマルちゃんにお好み焼き作ってもらおうi-86
対決しちゃうかぁi-184
あっ、でもこころが相手だと、マルちゃんの圧勝になっちゃうかもi-282
マルちゃんが作ったお好み焼き食べるのに必死すぎて(笑)

交差点でキスして欲しいなぁ~i-176
しかも「いつもの交差点」っていうのが「頬にキス」っての以上にツボだよi-199
「いつもの」ってi-199(//∀//)i-178

コメレスです♪

♪チカさんへ
いえいえ(汗;)こちらこそありがとうございます♪はい!これからも絡んで頂けるなんてめさくさ嬉しいですvV
楽しいですよね~wwこれ!
手紙をもらう・・・それもいいですね☆今度やってみますね!
私もシュールなの大好きですよ♪
ではではもしよろしければ、また遊びにいらして下さいねvVお待ちしてます♪


♪こころちゃんへ
若い??いやぁ、未熟なだけですって・・・・。出来ることなら、マルちゃんと同じ歳に・・・(以下、自粛)

私も今日見たんだと思うんだけど、フワフワとした感覚(?)と大倉君につかまれた手の感じしか覚えてないのよ・・・・・(凹)
どんな夢だったの??こころちゃん?
まぁ、甘い甘い甘い(くどいね;)夢だったことは確かみたいね(笑)

「おもしろい。だけど、似非っぽくない」をテーマにして出陣しよう!(?)インパクトは大切だからね~ww
お声がかかるくらいになったら凄いねvVんじゃそれ目指して頑張ってみちゃったりなんかしちゃったりしよう!

ああ・・・気持ちわかるわぁ・・!
だって何時間でもいられるもん。
水族館♪
めっちゃ楽しいし癒されるよねぇv
私もよく置いてかれるよ(苦笑;)
お褒めの言葉サンクス☆

マルちゃんの圧勝かぁ・・・まぁ、それはそれでよしとしよう(笑)
じゃあ、一生懸命マルちゃん特製お好み焼きを食べまくろう!!
マルちゃん多分プロ並に上手いからねお好み焼き作るのさっ☆

さすが林檎ちゃんっ!!て感じ☆
いつも歌詞みると感動するんだよね~。
うま~くこう心ぎゅって感じでさっv
「何時もの」
・・・いいよねぇ。(///照)
乙女の夢ですわぁvV(?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/74-ba5e5ee5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

