■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ まほろばの光を見て 焦がれる悲しき性よ

スポンサーサイト 


まほろばの光を見て 焦がれる悲しき性よ 

こんばんわ~ww今日エイターじゃない子から、

「わたしねーこの間アテンションプリーズ見て初めて亮ちゃんかっこいいと思ったよ!!!!もうねー、CAになりたくなったもんvV」

って言われました。
ツッコミどころは満載ですが、なによりこのような何にもエイトが浸透していないような岩手県でエイトの話をされたことが嬉しかったので、
ニコニコしていました。樹稲です。

この間、お好み焼き食べました。
焼いてくれてるのがマルちゃんだったらいいのに・・・・vV、
なんて思いながら食べてました。樹稲です。

なんか全然岩手にいてもエイトの人気というものは体感できません。
ドがつく田舎だからなあ・・・・。なので、私以外からエイトの話が出てるのを見ると無性に嬉しくなっちゃうんです。そういうもんです。悲しいなあ・・・地方。樹稲です。

・・・・・ちっくしょう・・・・。

亮ちゃんの更新で笑っちゃいました。優柔不断・・・・確かに慶ちゃんのとこでもそんな風にかかれてたな~・・・なんて、思い出しました。
「Thisのもうひとサイズbig please!」ですっけ。
可愛いなぁvVマッスー。


まあいいや。
マルちゃんのソロ魂のサイン入りフォトやらなんやらとりあえず申し込みしたみたいです。母が。

なんか今日の更新おもしろくないね。いや、いつもおもしろくはないんだけど、今日は拍車をかけておもしろくないや(失笑)
うん。カミングアウト。

ネタ切れです。つたない文章ですいません。

瀬名さん水穂さんこころちゃん空登沙莉さん

コメントありがとうございましたvV
前エントリーにコメレスしておりますので、
お時間よろしければお読みになってみて下さい♪


お友達も随時募集中です☆
エイターさんもアラシックな方でもNEWSな方でも(笑)気軽にお声かけてくださいvV
スポンサーサイト

コメント

マルちゃんのお好み焼き、食べたい・・・e-263
出遅れましたが・・・v-12
一つ前のエントリー読ませていただきました♪
ウフフ・・・30だなんて・・・若目にありがとう(爆)
でもちょっと、イヤかなりほめすぎです(爆)
私も時間見つけてやってみるね♪(バトン倉庫が必要だわっっ)
樹稲ちゃんのブログ、いつもおもしろいよ!!私なんかよりよっぽど文才があるなぁっていつも感心してるのよv-218
これからも楽しみにしてま~す♪

お久しぶりです!りゅうです!

私のところ(鳥取)でも∞の人気は体感できませんー(泣)
私が名前あげるくらいしか…。だから樹稲の気持ちすごく分かるわ。
周りの他の人の口から名前でただけでテンションだだ上がりになりますよ。
あぁ悲しきかな…田舎。

あ、前の記事のバトン受け取りました!
嬉しいこといっぱい書いてあって…。ありがとう(*^^*)
USAいいね(笑)たしかに樹稲と行ったら楽しいと思う♪
だって、樹稲は面白いですから!いつもブログ楽しませてもらってるよ。
バトン、時間できたらちゃんとやるねv

それでは、またお邪魔します(^^)/

はじめまして☆

樹稲さん♪はじめましてv-392
樹稲さんのブログをひそかに楽しく見させていただいてましたv-353ちいちいと申しますv-291
コメントさせていただきたいなぁっと思いつつタイミングを失いました(笑)
そうこうしている間にバトンetc・・・で樹稲さんが大変お若い事にビックリしましたv-405
でもとっても落ち着いた感じで私的には親しみみやすかったんですよv-410
もしよろしかったらエイト∞やマルちゃんのこといろいろお話しませんか??
私のブログに1度足跡残してくださってますよね??(間違ってたらごめんなさいv-421
エイト∞とV6のことなど書いているブログなのですがまた遊びにきていただけたら嬉しいですv-344
よろしくお願いしますv-344

夢まで見たのi-198
かなり影響受けてるね(笑)
なんかヤスくんって「いじってなんぼ」みたいなとこあるじゃないですか?
あ、ないって?(笑)
彼はエイト内ではいじられてこそキャラが立つ、みたいな。
きっとそうですi-199だからいいんですこのままでi-199(ポジティブi-199)
28で「の子」つけたらキツイかぁi-203
確かに、三十路目前にして「男の子」はないよなぁ・・・i-230

まぁ断られたら断られたでそれでもいいとしよう(笑)
「後悔しても知りませんよi-199」って言ってもダメだったら潔く手を引こう(笑)
「じゃぁ今回のところは帰りますね。前向きに検討しといてください。」みたいな(笑)
ウンウン、握手してもらおうi-185

バトンやりました~んi-175
ってまだ前に回してもらったのが残ってるけどi-201
今回はすぐやりましたi-197(笑)
水族館行きたいよ~i-246i-178
ほんま近い内に実現できたらいいけど☆
松竹座にも行かんにゃいけんしね~i-189

マルちゃんにお好み焼き焼いてもらえたら最高i-175
スカ☆Jで作ったやつでもいいし、ノーマルな関西風のでもいいi-178
あっ、マルちゃん、樹稲ちゃん、こころの3人でネタ(漫才?)やった打ち上げで3人でお好み焼き屋さん行こうかi-190
広島風はこころが責任持って焼きますよ~i-86(笑)
マルちゃんと樹稲ちゃんの為に練習しとかなくちゃi-197i-246(笑)

コメレスです♪

♪椿さんへ
食べたいですよねぇ・・・マルちゃんの作るお好み焼き・・・vV
よっ読んでくれたんですか??
いやぁ、お恥ずかしいことに皆さんの年齢当てずっぽうなんですよ(苦笑;)
正しく当てられなくてごめんなさい(涙;)
ああ~・・・確かに椿さんはブログ倉庫必要ですね~(笑)
バトン専用部屋みたいな感じで(爆)
いやいやいや(汗;)
全然ですよ・・・・!!
お褒めの言葉ありがとうございます♪多分あんまり人が集まらないのは文章が面白くないからだと思いますし・・・・(笑)
椿さんの人の心をつかめるような文章目指してがんばります!!


♪りゅうへ
久しぶり~vV
あんまりコメント出来てなくてごめんなさい(汗;)
受験勉強とエイトの誘惑との戦いを今してる最中みたいだけど(笑)

りゅうのとこでもやっぱりそう??
田舎はダメだね・・・・(苦笑;)
エイターさんにすらあったことないもん。おばさんと母(身内)以外(爆)
多分ねぇ、私もりゅうも「関ジャニ∞親善大使」になれるよ(笑)
岩手と鳥取の♪
ああ・・・大阪に住みたいなあ・・・(遠い目)

バトン受け取りありがとう☆
嬉しいことなんて・・・素直に書いただけだよww
うん!USJ行こう!!りゅうとなら弾けられるし、しっかりしてるから安心だ!!(笑)
そこでメンバー見かけちゃったりしたら、儲けもんだよね(笑)
私のブログあんま魅力的じゃないと思うんだよね・・・・(笑)
でも、そういってもらえると嬉しいよvV
何時でも暇なときにやったげて☆
受験ガンバッ♪


♪ちいちいさんへ
訪問&コメントありがとうございます☆
本当ですか??嬉しいですvV
密かに見てもらってたなんて・・(照)
いやぁ、あんな面白みも何も無いバトンまで目を通してくださってるなんて・・・・ありがとうございますvVそうなんです・・・ガキなんです。
できればマルちゃんと同じ年になりっ・・・(強制終了ですw)
落ち着いてるだなんて初めて言われましたww褒め上手ですね♪ちいちいさん!
こんなヤツでよろしかったらいくらでも語りましょうvVいや、お話させてくださいvV
多分残したことありますね!
・・・正確には覚えてませんが・・・・ほんっとうにごめんなさい!!!(土下座)
ちいちいさんはV6のことも語ってるんですね~wwちなみに私はV6だと岡田君と長野君が好きです♪(え?)
今度遊びに行かせて頂きますね♪


♪こころちゃんへ
夢までみちまったよ(笑)
凄い微妙な夢だけどね(笑)
あるある!!
しかもそれは世間でもそうらしいよ~。だってなんかの雑誌の弄られキャラNo'1に輝いてたもん。彼(爆)
まぁ、みんなが安田さんを弄るのは、「愛ゆえ」だからねvV
イーンダヨ!!(某CM風)
そうそう(笑)それはさすがに可愛さを売りにしてる章大でもキツイよ。(笑)

いいね~!!
最後まで揺さぶりかけてみよう♪
それでだめなら恨めしい顔でニギニギして名刺渡して帰ってこよう(笑)

バトンやってくれたの??ありがとう☆いいよいいよ!やりたいときにやったげて(笑)
そうだねぇ・・・企画としては、水族館で子供の気持ち(って私まだガキだけど・・(苦笑;))に戻って、松竹座で恋する乙女になろう(笑)
どう?これ(笑)

マルちゃ~ん!!ぜひ私に作ってください(笑)
やっぱり最高よねvV
んじゃ打ち上げで、「広島風:こころちゃんVS関西風:マルちゃん」みたなかんじで食べ比べしよう(笑)
私は・・・ん~・・・じゃあ、てきぱきアシストできるようにしておくからさ(笑)それまでに!
こころちゃん、頼んだよ(笑)

こんにちは。
丸ちゃんのフォト、なかなかお坊ちゃん風でいいですよ。まるで良家のご子息様って雰囲気です。顔もほっそりしています。

私、帰省帰りの盛岡駅でeighter発見しましたよ♪
雑誌を読むその肩にかかっていたのは、FTONコンのショピバ!!
思わず声をかけようか迷いましたが、あまりに真剣に立ち読みしてたので、邪魔しないようにそっと立ち去りました。

岩手eighter、けっぱれ!!

コメレスです♪

♪風味さんへ
ああ・・・さぞかし素敵なんでしょうねvV良家のご子息さんですか・・・・ww
届くのが楽しみです☆まぁ、もの凄く先になるとは思いますが(苦笑;)

ほっ本当ですか??(喜々)
凄いですね(*^∀^*)それは!!
私じゃ無いことは確かですが(笑)
私岩手県内で身内&自分以外のエイター見たこと無いんですよね・・・・(凹)
今度そのような人たちを発見したら声をかけてみたいと思いますっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/73-2d453c8a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

