■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ キミは近くに居る 感じる

スポンサーサイト 


キミは近くに居る 感じる 

ぴっぽっぱ・・・トルルルル(電話の音)
横「はい。もみもみエイトですけれどもー。」
「あのお訪問頼みたいんですけどお~・・・」
横「あ、どなたになさいますぅ??」
「・・・・じゃあ大倉君で」
横「あっ、今無理ですね。他のお客さんのところに行ってますから。」
「え~っとじゃあ・・・丸山君で」
横「あ~・・・それも無理ですねぇ。今接客中です。」
「え~・・・・じゃあ誰があいてますか??」
横「安田で構いませんか??安田でしたら手が空いておりますけど」
「んじゃ、安田君でお願いします」
横「マッサージはどのコースがよろしいですかぁー?」
「んじゃ足と肩で」
横「オイルの香りはいかがなさいますぅ?」
「・・・・安田君の一押しの香りで」
横「では今から十分ぐらいしたらつくと思いますのでー。」
「はい。」
横「どうぞごゆるりとお寛ぎになって下さいねぇー。」

ガチャン。

・・・・・なんだこれ?あえてツッコまないで。
ええ・・・・どうしても・・どうしても、今マッサージが欲しいくらいに肩がこってるんです・・・・。
ええ。んで、安田さんなら癒しをくれるかなーとこんな妄想を・・・。
すいません。以後しないようにします。
反省します。日光のサル並に!!


そうそうアテプリですが・・・・出番は少なくても・・・・・


錦戸
っキュン


ヤバ~ス!!!!
やば~す!!!!
ヤバ~ス!!!!!

「離せよっっ!!」とか・・・・・(*´∀`*)

「来たからいんのっ!」

とか・・・・vV

りょっうちゃ~~~んvV(訳も無く叫びます。)
myマザー・・・・私をいつぞやにこんなに洗脳したんですか??(笑)
にしきどん病・・・かかっちゃったじゃん。

拝啓、錦戸様。やっぱりアナタは・・・・素敵です。


愛美ちゃんこころちゃんチカさん空登

コメントありがとうございました!
前エントリーにコメレスしておりますので、
お時間よろしければお読みになってくださいvV


同じ匂いを感じとっていただけましたらぜひお声をかけて下さいvV
喜びの舞でも踊りながらコメント&訪問させて頂きますので☆

拍手してくださいましたら(ポッ*´~`*)てなります
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!

はじめまして!!きょうこといいますッ!!たっちょん担です~♪

あたしも昨日亮ちゃんにきゅーん☆ってなってました~♪
「来たからいんのッ!!」のとこなんか、4回ぐらいはリピったという・・・笑 

突然来て失礼しました!!汗
お暇がございましたら、ぜひあたしの方にも遊びに来てください~!!
お待ちしております~☆彡ではでは失礼します!

こんばんワン・ツー☆

私もついつい欲望に負けて亮ちちゃんを見てしまったです(笑
「来たからいんのっ!」の亮ちゃんはホンマに可愛くて、何回も見直しちゃいました(笑

肩こり大丈夫??
結花も最近は肩こり過ぎてサロンパス臭くなってるかも(笑
樹稲ちゃんもムリしたらあかんよ??

テストの応援もありがとうv-238
樹稲ちゃんの応援を胸に頑張るねw
樹稲ちゃんも試験頑張ってv-266
応援してるよん☆

ではでは、また遊びに参ります♪

はじめまして

はじめましてv-22
ブログ見させてもらいましたぁ★
アテプリの亮ちゃん・・・最高でしたよね!!!!!
私慶ちゃん担なんですけど、翔太にキュン死ですもん!!!!
私のブログの方にもお越しください♪

拝啓忠義様
相変わらす素敵ですi-175
かっこいいですi-175
癒されてますi-175
下唇がエロいですi-175 殴
あっカメラ回ってるーi-235 笑
気にしないでi-88

受験終わったら早速魂i-199
お金ないけど勝運は絶対行く
中丸様拝まないとi-237 笑

今日もナイス妄想です樹稲ちゃんi-234i-199(笑)
あ~ヤスくんならいいオイルをチョイスしてくれそう~i-233
で、サービスでリラクゼーション効果が得られる
アロマとか持ってきてくれて、
延々と(ちょっとうざいくらいに)
「これはなぁ~」とかって語ってくれそうですi-175
うちも、もみもみエイト?、で指名する際はヤスくんを指名しよーっとi-194
マッサージ、行きたいなぁぁ・・・
エステにも生きたいなぁぁ・・・
溶岩浴にも行きたいなぁぁ・・・
安田さんのような可愛い男の子には心が奪われ気味ですi-201
(しかし果たして22の安田くんを「男の子」と言っていいんだろうか・・・i-230)

ええ、ツッコミはヒナちゃんとヤスくんに聞いて来ますi-246
ツッコミの間違え方聞いたら、ヤスくん泣いちゃうかなi-198(笑)
思ったことを素直に聞こうとしただけなんだけども・・・
凹むかしら(笑)

あ、漫才の際は、もしものときの為にあらかじめお客さんの笑い声をテープに撮っておいて、
そのもしもが訪れたときに流さなきゃ(笑)
でもまぁ多分大丈夫i-185
大阪太郎がいるからなんとかしてくれるでしょう(笑)
な~んか具体的になってきたね(笑)

コメレスです♪

♪きょうこさんへ
初めまして、こんにちは♪
コメント&訪問ありがとうございます
亮ちゃんは本当に担当以外のヒトまでもキューンとさせてしまう天才ですよね~vV
さすがに四回はリピらなかったんっですが(笑)二回リピりましたよ!

いえいえっ(汗;)
そんなこんなヘボブログに来てくださってありがとうございますっ♪
ではでは、後ほど遊びに行かせて頂きますね☆


♪結ねぇへ
あれは負けちゃいますよね(笑)
亮ちゃんがいくら出てるのが少ないと言えどやっぱり見ちゃいますよねv
本当に亮ちゃんはキュンとさせてくれますよね♪
なんど堕ちかけそうになったことか・・・(苦笑;)

肩こりは大丈夫ですよっ☆
一応ガチガチまでは行ってませんから(笑)かちかち程度ですので!
それに無理するほど一生懸命生きてませんからね・・・・(悲;)
サロンパスは効きますよね♪
ただあの匂いが・・・・(笑)

いえいえ!
なんのお役にも立てませんので、
せめて応援だけでもと思い応援させて頂いたので、ありがとうなんて言われちゃうと・・・・(照)
結ねぇありがとうございますっ☆
私も頑張らないとっ!!


♪ひなさんへ
初めまして☆
コメレス&訪問ありがとうございます
ブログ見てもらったなんて・・・面白みの無いブログでごめんなさい(汗;)
アテプリの亮ちゃんは本当にキュンでしたよね~vV
私も亮担ではないのですが、よく亮ちゃんにはキュンてなりますねvV
ぜひ遊びに行かせて頂きますね♪


♪空登へ
もう空登の言うとおりでございますv私もよく癒されてるさ~vV
本当に忠義様ありがとうvV
って感じだもん♪
下唇は・・・・エロイねww
ムンムンだよvV(?)

受験終わったら速攻魂かぁ・・・
私は春休みを待つばかりだなぁー。
中丸様存分に拝んできてねvV


♪こころちゃんへ
お褒めの言の葉ありがとうvV
でしょでしょ?
なんかいい香り知ってそうだよねww
延々と説明する安田・・・ちょっと想像できて笑えるわv
・・・・うざいくらいにって(笑)
今わかったっ☆
安田イビリ楽しいでしょ?こころちゃん(笑)確かに気持ちはわかるけれどもさ♪
もみもみエイトは他にいいのが思いつかなかったんよ。
指名はぜひ安田君で(笑)
受付は横山さんですから(笑)
えっ?全然OKよ☆
多分あの子(笑)は二十七歳になるまで男の子扱いで大丈夫よvV

凹む凹む(笑)
きっと泣かなくても涙うるうるの目になっちゃうハズ!(笑)
・・・そしてヒナちゃんにどやされる安田・・・・不憫。

それはいい案だね~♪
テープ×2だから大丈夫さッ(笑)
まぁ、こころちゃんの言うとおり、大阪太郎が全て背負ってくれるでしょうww
具体的になってきたね~(笑)
なにかに投稿しちゃう??(笑)

こんばんわんつ。久しぶりです。
私も欲しい、デリバリー安田。
今猛烈に、肩も背中も凝ってます。
でもわけわからん日本語でイラっとさせられたらどうしよう・・。

コメレスです♪遅くなってごめんなさい。

♪風味さんへ
お久しぶりです!!
あんまり遊びに行けてなくてすいません・・・・(汗;)
デリバリー安田いいですよねぇww
なんなら私が「もみもみエイト」に電話して置きますねvV
多分十分後ぐらいに安田さんが到着すると思います(笑)
まぁ・・・わけのわからない日本語はご愛嬌ということで・・・やっぱりダメですかね??(苦笑;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/71-97e6aa01

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

