■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ

スポンサーサイト 


急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ 

奪っちゃって

・・・・・冒頭からこんな始まりでいいのか!?

A、いいんです♪

はい!こんにちは。樹稲です。

今日は素敵(いや・・・勘違い)な妄想話をしたいと思います。

(※これは韓流にハマッたことがあるかたのみ、分かるお話です(笑))
本当にツマンナイデス。親子の会話です。

空登水穂さん瀬名さん祈姫さん友さん

コメントありがとうございました!!
前エントリーにコメレスしておりますので
お時間よろしければお読みください

これは昨日の夜の母と樹稲のやり取りです。

・・・・バカな親子ね(苦笑;)

まあ、昨日、さん○さんの番組を見てて、

母「夢叶えてくれるなら何がいい??」

樹「ん~・・・なんだろう??」

母「あたしねえ~・・・一日女優体験がいい。」

樹「いいね~。それ。共演者は??」

母「ん~・・・何をやるかによる。」

樹「んじゃどんなんがいいの??」

母「悲劇のヒロイン系!(即答)」

樹「・・・・牡丹と薔薇とか??」

母「(私の発言を無視して)冬ソナがいいなぁ・・・vV」

樹「・・・・ヨン様誰さ?」

母「ん~・・・なんか浮かばないや。」

樹「んじゃ、天国の階段」

母「ソンジュおにいちゃんが亮ちゃん!!」

樹「・・・・ふ~ん。じゃあテファは?」

母「・・・誰だろ??」

樹「マルちゃんとか??」

母「合わない合わない(ものすごい勢いで否定(笑))」

樹「んじゃ、すばる??」

母「ああ~vVすごい合ってるそれ~☆」

樹「すばるが紙飛行機とか飛ばしてくんだよ~♪
絵とか描いてくれんだよ~♪」

母「すごいフィットするねそれ!!」

樹「んじゃ、テ・ミラは横山さんで!!」

母「女装じゃん(笑)でもあってるね」

樹「んで、騙され続けるお父さんは??」

母「(速攻で)克己!!」

樹「・・・妹は?」

母「安田でいいんじゃない??」

樹「え~!!安田に虐められるの??」

母「だって二人が(亮ちゃんとすばる)が守ってくれっるんだったら全然平気!!」

樹「・・・・・そうか。私はね~きみはペットがいい!!」

母「ペットだったら章大だねぇ~vV」

樹「確かに安田がペットいいね♪」

母「でも樹稲だと年齢的にあなたがペットじゃない。」

樹「・・・・むしろそれがいいvV」

母「(呆れ)」

樹「もうね~首輪でも何でもつけますよ♪」

――――会話終了vV――――

親子でこんな会話をしていますが、いたって普通です。
・・・・・ここまで読んでくださった方々、すいませんでした。
もう何回でも土下座いたします!!!
ご意見・ご感想・苦情等も受け付けております☆
スポンサーサイト

コメント

遊びに来ました(´∀`)

樹稲サンこんばんわ。
いつもいつも遊びに来てくれて有難うございます★
遊びに来てみたんですがどうですか?(ぇ)

突っ込みたいのが樹稲サンのママサン…
安田って!!!(爆笑)
呼び捨て!!!(大爆笑)
でもうちのママンもチパですけどねぇ(´・ω・)ノ
きみペはあたしも絶対章大でお願いしますってかんじです。
一緒のベッドで寝たい!!!
シャンプーしてあげたい!!!
そんな妄想が出来上がりますよね…

何だか長々意味不明なコメントになったのでそろっと失礼します(汗)
また遊びに来ますね★

コメレスです♪

♪亮亜さんへ
亮亜さんコメント&訪問ありがとうございます!!!
亮亜さんが来て下さるなんて感激ですe-415めさくさ嬉しいですe-2いやぁ・・・何にも面白みのないブログでごめんなさい・・・e-263

いやぁ・・・変な母でごめんなさい!もう突っ込んでやって下さい!
我が家では安田章大は呼び捨てで定着しつつあるんですよ(笑)
亮亜さんのお母様も「チパ」って呼んでるということは、
どこの家でもそんな感じの扱いなんですかね?
安田さんって(笑)
亮亜さんもきみはペットは章大指名ですか~e-68
・・・・・妄想も無限大に膨らんじゃいますねe-266

ではでは、これからも遊びに行かせてください!!
素敵な妄想拝ませてください!!

テンプレ変えDayやなぁーi-194
空登も変えたよi-189i-189

親子で素敵な会話やねi-237
空登のママジャニ嫌いやねんi-241
兄やんしかいないよ話す人・・・i-192

暖かく見守ってi-228
来年は空登が見守るカラi-87{拒
白虎隊始まっちゃうi-201

こころもちっともMC覚えてないよ~ほんま憎いわこのツルッツルの脳がi-199
「こんな感じだったな~」って書いてるから、
言い回しとかかなり間違ってると思われorz

もちろんこころもバトン回しますi-86
こころブログ始めた頃はバトンばっかりやってたからな~(笑)
じゃんじゃん頼むよっ(笑)

樹稲ちゃん、ママとこんな会話できるの~i-197
うらやまし~i-178
こういうの、ドンドン載せていくといいと思うよi-197(笑)
苦情なんて全然こんって~i-179i-88

コメレスです♪

♪空登へ
空登もテンプレ変えたの??わ~いおそろいおそろいvv
でもこれは仮決定(笑)
これからまた数日間コロコロ変わると思う(笑)

お褒めの言葉ありがと~♪
私と母・・・・変でしょ??
でも空登のお兄さん凄いね~ジャニ話できるって!!
私も弟いるけど、亮ちゃん以外興味なし(笑)

ありがとおvV見守ってくれるなんてe-328
私も見守るからねっ!!
大好きだよ、空登vV
そうか!!今日は白虎隊だねぇ!!
見なきゃww

♪こころちゃんへ
もうねぇ・・・全然しわが刻み込まれてないよ~(涙;)
私の頭も(笑)
言い回し??
もう間違えまくりのオンパレードだよ♪
関西弁も間違える~♪
エイターとして最悪だね・・・・私(凹)

バトン回してくれるの??
ありがとうvV
バトン大好き子だからねv私☆
どんどんカモーンだよww
私もじゃんじゃか回しちゃうからvV覚悟!!

MYマミー心だけ若いから(苦笑;)
亮ちゃんに恋焦がれてるからね(苦笑;)
載せてった方がいい??本当に??
じゃあ載せるようにするねe-328
苦情が来たら・・・・夜な夜な枕を濡らします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/67-5203e06f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

