■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 剥がれ落ちる心に染みて痛み出した

スポンサーサイト 


剥がれ落ちる心に染みて痛み出した 

カウコンのいのししセブンのマルちゃんを永遠リピ&一時停止してた
若干(どころじゃない・・・)変態な樹稲ですけれども~。

こやまちわ。(一回使ってみたかった・・・)
ええ。一人でもうねテレビに齧り付いてみてましたぜ。
うひゃうひゃうきゃうきゃしながら(*=∀=*)
んで、見終わったあとニュース見てたら新年早々いのしし年だってのに
いのししがひき殺されてました・・・・。悲しいね。

・・・もうね~・・正月気分抜けないの。
もうすぐ学校始まるのに。

しかも太った。
・・・でもそれは大倉さんが太れと言ったからでございます(殴)

まあいいや。こんな感じで。今年もゆる~く生きてきまぁす。

んじゃ、今年最初のバトン行っちゃいますvV
愛美ちゃんのところからもらって来たちょっぴり刺激的なバトンvV

りゅう椿さん水穂さんこころちゃん

コメントありがとうございました!
前エントリーにコメレスしておりますので、
お暇なときに見てやってください
Q1,付き合うならどっち??

①朝と夜では、顔が違う!安田章大

②毒舌なのにMな錦戸亮

③誰でもつっこむ、ドSな村上信五

①で!!安田で!!
朝のAngel 夜のDevil
君はどんなFACEを みせてるのかい?ってね(笑)
・・・・ブラックな安田・・・大好きです


Q2,彼のお家です。さて。

①「その辺座って!」キレイに整理されてる!村上信五

②「ちょっと、掃除しといて!」着いてそうそう、掃除を要求!横山裕

③「ちょっ、散らかってるけど、じっとしてて!」デザインした後が散乱!安田章大

①。ごめんね裕君。私掃除苦手なの。
だからひなちゃんで!


Q3,あなたがウトウトしていると?

①「風邪ひくやんけ」そう言って布団をかけて、買い物に行く錦戸亮

②「ねむかったら、横になっとけ」見てもいないのに分かっている渋谷スバル

③「可愛いヤツ」と言って、布団かけて用事に戻る大倉忠義

もちろん③で!!!
大倉君が私のこと、可愛いヤツとか・・・可愛いヤツとか・・・可愛いヤツとかぁっっvv
・・・そういってるあなたが一番可愛いのよっ


Q4,あなたも起きて、二人でゴロゴロタイム!

①「なんか、めっちゃ眠い。。」肩に顔を寄せてくる丸山隆平

②「こうしたくなった」後からぎゅっと抱きしめてくる錦戸亮

③「なぁ、安田くんじゃなくって章大って呼んでっ!」呼んだらいいの?!安田章大

間違いなく、①!!

隆平でっ!!!

だってね~台詞がね~もうね~キュンって感じなのよ

「えっ?何?」
「なんか、めっちゃ眠い。。」
「じゃあこのままベット行く?」
「ん~・・・樹稲のこと食べてからなvV」

・・・・ごぉ~るっっ!!!あはは、おいしく召されましたと(殴)

・・・樹稲のぉ・・・ひとり妄想タイムでした~☆



Q5,ご飯の時間です!彼がご飯を作ってくれる事に。

①「んっ!」鍋を作ってきてくれた大倉忠義

②「はいっ。いただききますは?」お母さんみたいな、村上信五

③「わぁー!ぎゃぁー!」キッチンから悲鳴が度々聞えますよ?!内博貴


①~!!私てっちり鍋がいい~vv
まぁ・・・大倉君の手作りならなんでもいいけどね

「んっ!」
「わあ~!!凄いね~ww料理うまっ!」
「鍋は料理に入るんかな?」
「さあ?分かんないけど・・・食べてもいい?」
「ええよv(とニッコリ)」
「・・・見た目と同じく味もナイスっ
「・・・・♪」
んで、ニコニコと私を見つめる大倉君と目が合って、
「・・・・///」
ハニカミな私・・・・ww

はい。妄想終了!!


Q6,食べ終わって片付けも終わりました!さてさて、お風呂・・・・!

①「一緒に入る?」どうしたらいいんだろう?!横山裕

②「入るぞ!何恥ずかしがってんねん!」ええー!ちょっ、ちょっと!!大倉忠義

③「逃げられるとでも、思ってる?」人が変わってる!!安田章大

④「さっさとしろよ!」え、でも・・。毒舌!錦戸亮

⑤「さき、入ってるから直ぐこいよ!」強制ですか?!渋谷すばる

⑥「まだ、なにもせえへんって!」まだって!まだってなに?!村上信五

⑦「お風呂でパーンでもして遊ぶ?」意味が分からない!?丸山隆平

⑧「もうっ!彼女やったらお風呂ぐらい!!」お風呂ぐらいって!!内博貴


大倉君も捨てがたいけど、なんかSっ気全開バージョンみたいなので、マルちゃんと楽しくパーンでもして戯れますv


Q7,そのあと、お風呂の中でどんな事になった?(エイトから1人選んでどうなったか書いてください!)

遊んでる☆純粋に(笑)


Q8,お風呂も入って、さてさて、夜です!

①「さっき、まだせえへんって言ったけど今は手出すよ?」キスしてくる村上信五

②「めっちゃ可愛い。奪ってもいい?」何をぉぉ~!大倉忠義

③「旅してみる?」どこを!!!内博貴

④「夜っていったら!(ドサッっ)」布団に倒してくる渋谷すばる

⑤「愛し合おっか?!」直球にぶつけて来る錦戸亮

⑥「あかん!絶対襲ってしまうわぁ」逃げた方がいいの?丸山隆平

⑦「いやいや、俺も男やから」んんー!男って、見たら分かるから!横山裕

⑧「忘れられへん夜にしよっか?!」どんな事するの!?安田章大

②と⑥でしょう!!!(選べない~♪)
奪われたいな~vVあなたにだったら何もかも捧げるよ・・・身も心も全て(殴)
・・・耳元で囁かれたいな・・・vV

マルちゃん、逃げませんよ~私は(笑)
むしろ誘っちゃうよ(爆)
何時でも準備OKってね(笑)あっ、でも電気は消してくださいね(笑)


Q9,そのあと、どんな夜になりましたか?!(上の答えの人でどんな事になったか書いてください!)

忘れられないくらい甘い夜になりましたとさ~vV(ベタ・・・)


Q10,終わった後言って欲しい言葉は?(エイトの中で1人選んで言って欲しい言葉を書いてください!)

一人だけかぁ・・・んじゃマルちゃんで、
「あかんなぁ・・・体力まだ残ってんけど・・・二回戦・・・しませんか?」・・・控えめにね(笑)

・・・多分この台詞は「さんタク」のさんまさんのツボ並みだ・・(笑)


Q11,最後に、このバトンを回す人(何人でも可)を書いてください!

んじゃ、水穂さんと空登!!YOU達、やっちゃいなよvV
スポンサーサイト

コメント

バトン受け取りーi-178
良ければ空登の強制バトン
もやってみてねi-234
∞じゃないけど・・・i-229

受験モードに入るからあんま
コメ出来んかもしれへんi-182
3月まで暖かく見守っててi-228{ヮラ

バトンもらっていきまーす!
なかなか妄想しがいのあるバトンで…(変態)
なんでもかんでもまるちゃんを選んでしまいそうですー!!
やばい、まだまだ袴まるちゃんのかっこよさが…頭の中でぐーるぐーる♪
正月気分が抜けませんorz
ではぁ、妄想してきますね☆

訪問&コメントありがとうございます★瀬名です!

私も最近お正月ボケと体重が非常にヤバイです。。。
でも仕方ないですよね(^_^;)
学校行きたくないです。。。汗

確かにコスプレは準備が大変そうですよね!
でも是非機会があったらお付き合いよろしくお願いしますv-238

リンク、貼らせていただけるんですか!?凄く嬉いですv-10
是非是非リンク貼らせてくださいッ!
お願いします★

はじめまして、祈姫ともうします!
すごく楽しいブログで、今までコメントするか悩んでたんですけど、もう書き込んじゃいましたv
えーっと、バトン貰ってっていいですか?
今色々なブログさんから拾ってってるんです。
それと、リンクはってもいいですか??

ではでは、しつれいしまーす

コメレスです♪

♪空登へ
バトン受け取りサンクスe-266強制バトンもあとでやらせてもらうねん♪∞じゃなくてもOK!!だよ☆

受験頑張ってね!!!
三月まで暖かく見守るから!!
私も頑張るから!!来年受験だし(笑)モードに入っちゃって!
心置きなく(笑)

♪水穂さんへ
受け取りありがとうございますvV
なかなか、
やり応えありますでしょ?(妖笑)
もうなんでもかんでもマルちゃん選んじゃってください(笑)
私も袴・隆平にはやられっぱなしですよ~(笑)
もう頭の中ジャックされてますね。
完全に(笑)
正月気分抜くのは難しいですよね~e-330
気長に抜いていきましょう(笑)

♪瀬名さんへ
正月太りは私も同じく否めませんe-263ボケはいつものことなので気にしてません(笑)
(イメージのところにいつも「ぼ~っとしてるヒトって感じ」と書かれます 苦笑;)
しょうがないですよ♪すべて正月のせいにしちゃいましょうe-266

コスプレは機会があったら是非(笑)
お誘いください(笑)
いつでも乗りますよ~♪
一緒に行きましょうe-343

ではでは、リンク貼らせて頂きますねe-328こんなブログのリンクも貼ってくださるんですか??
ありがとうございますvV
どうぞどうぞ貼っちゃってくださいvこれからもお付き合い宜しくお願いしますねe-420

♪祈姫さんへ
こんにちは!初めまして!
コメント&訪問ありがとうございますvV
凄く楽しいブログだなんて
言って頂けると照れちゃいます(*´∀`*)褒め言葉ありがとうございますe-343
しかも悩んでもらっちゃったみたいでとっても嬉しいですvV

バトンですか??もらってっちゃって下さいe-266
バトン楽しいですもんねe-28
祈姫さんの素敵な回答を見に行かせていただきますねvV

!リンク貼ってくださるんですか??ありがとうございますe-51こんなブログでよろしければ貼ってあげてください♪
私も祈姫さんのリンクも貼らせてもらいますねvV
今度祈姫さんのブログに遊びに行きますねvV

ちょっと遅いですがあけおめです☆
いつもコメしてもらってありがとうございます。めっちゃ嬉しいです♪
樹稲ちゃんは今年受験生なんですね。
大変だと思うけど∞と共に挑んで下さい!
もしかして樹稲ちゃんと私って一回り違うって事・・・。
若いっていいなぁ~(笑)
でもこうして若い方と交流できるって嬉しいなぁ♪
これからもよろしくお願いします☆
バトンおもしろかった~!
拾って行っちゃっていいですかね?

乗っていただけて嬉しいですッ★笑
ありがとうございますv-238

リンク早速させていただきますね♪
私みたいなとこなんかとリンクしていただけるなんて・・・
初めてなのでめっちゃ嬉いですッ(・∀・)
こちらこそ、お付き合いのほどよろしくお願いします♪♪笑

コメレスです♪

♪友さんへ
コメ&訪問ありがとうございますvV
友さんが私のブログなんかに来てくれるなんて嬉しい限りですe-266
はい・・・そうなんです。受験生なんです。だから若干∞にかける時間は少なくなると思いますが、かける気持ちは変わりませんよe-420
友さんの仰るとおり、∞と共に頑張りますねvV

私も友さんのような大人な方と交流ができて嬉しいですe-68
こちらこそ宜しくお願いしますねe-466

バトンどうぞもらっちゃって下さいv友さんの回答楽しみにしておりますe-343
ではでは、また遊びに行かせて下さいねe-266

♪瀬名さんへ
乗っかりますよ(笑)何にでもe-420
ありゃっ!!初めてのリンクの相手が私でいいんでしょうか??(汗;)
なんか恐縮です・・・e-330こんなブログですがこれからも宜しくお願いしますねe-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/63-b5ced6fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

