■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 私はあなたの強く光る眼思い出す度に 涙をこらえて震えてるよ

スポンサーサイト 


私はあなたの強く光る眼思い出す度に 涙をこらえて震えてるよ 

只今、東京から戻ってまいりました!樹稲ですけれども~。
胸が一杯です!!

コンサートグッツは安田団扇&大倉団扇&錦戸団扇と、
マルちゃん&大倉君&安田&亮ちゃんの写真しか、手に入れることが出来ませんでした・・・・
マルちゃんの団扇・・欲しかったなぁ・・・。売り切れだなんて・・。
酷すぎるではないかっ!!!

・・・・んじゃ、ちょっと遅い&凄くあやふやな魂レポを、
開始したいと思います!!

・・・・ほんっとうにあやふやですよ・・・(涙;)
なんせ樹稲の記憶のみで書かれていますからね・・・・(汗;)
台詞も間違ってるかもです・・・・。
年がら年中痴呆現象ですからね~・・・。
他のエイターさんのレポを読むことをお勧めします!!!
・・・・読んでからの苦情は受け付けません。ご了承ください


以上のことを理解したうえでお読みくださいね
すいません・・・オーラスのみレポさせて頂きます。

オーラスで私の入った席は、7ブロックの七十一番でした!!
なんと・・・花道の二列目でした!!
席分かった瞬間テンションガーーーっと上がったもん
マルちゃん担は私しかいませんでした。私の席付近で
二部のスタンドに比べたら天と地の差でした。


開演前アナウンス!!
オーラスは大倉君(?)でした!(二部は横山さん)
最初はスムーズにいってんな~、って思ってたら、
「非常誘導灯」、「混雑緩和」で噛み、会場爆笑
最後はぐだぐだで大倉君(?)も笑っちゃってました。
・・・可愛かった

エイトコールは一回目始まったとき、全然合わさんなかったけど、
二回目は良い感じにコール出来てました!

明日を狙え!
楽器隊が出てくる前に、筒みたいなのに「千秋楽」の文字が。
テンションがハンパではない!!
もうね~・・・大倉君のドラムで始まって会場中から悲鳴の嵐でした!
2.DIVE
最高に∞のメンバーのテンションが高かった!!
DIVEはテンション上がるね☆やっぱり。

∞SAKAおばちゃんROCK
コント部分は、「ねえそれいくらしたん?」って聞く章大に
「何でそんなん教えなあかんねんっ!!」と男前さん(笑)
「関ジャニ∞!今日たこやき~」のとこでは、亮ちゃんが、
「関ジャニ∞!ラストだぞー!」って煽ってた!
Heavenly Psycho
・・・・覚えてません・・・詳しく・・・(最悪;)
みんなが楽器演奏してたのだけ・・・・ヒナちゃんがキーボード弾いてたのだけ・・・太鼓(??)をヨコが演奏してたのだけ・・・
あっ!太鼓じゃなくて、パーカッションでしたね(殴)

メンバー挨拶
今回も上手く行くのかな~??と思ってた指令・・・大成功!!でしたよ~(笑)
章大くんバク転、カメラにチュっ、「せ~の!」で
会場「イヤ~ン」(笑)
めちゃくちゃ大盛り上がり!!そして、ご満悦な表情の男前さん。
これを見たヒナちゃんが「そういうことかあー!(笑)」って言ってた(笑)
すばちゃんもやったけど、やる前に
「さっきの「イヤ~ン」全然セクシーちゃうやん。(笑) 俺の時もっとセクシーに!!」
的なことを言って、バク転&カメラにチュっ
(誰よりもセクシー (笑))
おっちゃん、やるぅ~(笑)
「せ~の!」でイヤ~ン(笑)・・・私は最大限セクシーにやりましたよ!(笑)
他のメンバーのあいさつは大体、ラストだよ~!!盛り上がろう!!的な挨拶でした!!(覚えてないです・・・・あんまり)
大倉君は最初から泣きそうな表情に見えたような気がします・・・。
マルちゃんのは北斗の拳的な言い回し&声色で素敵でした
・・・相槌を打つみんなに対して、「無理して声ださんでもええよ」
って返すひなちゃんが紳士的(?)でとってもかっこよかったです(・・・・・ツボおかしいですかね・・・私;)

亮ちゃんが「今日はもう声枯らすつもりなんで!では、
みんなのおかげで1位取れた曲、関風ファイティング!」と!
会場大盛り上がり(笑)皆で、「ドラゴンが♪」踊りまくり(笑)

関風ファイティング
すばるがマルちゃんの股下からお尻にかけてををペローン(笑)
悲鳴のような歓声が上がる(笑)
すばるが羨ましい・・・・ド変態

メンバーダンス(?)
中国チックな音楽で踊ってました!
みんなキレのある動きで素敵でした。

Butterfly I loved
大倉君ソロ!
めちゃくちゃ・・・sexy!!十四歳こんなに誘惑してどうする気??(殴)
「♪~ヒラヒラ舞い 花を探し 蜜をこぼす~」
・・・歌だって、大丈夫!!上手いから!!!

Who’s foods

曲中の「Who’s foods?」ってのが気に入った曲です☆
マルちゃんはハデハデ衣装(似合ってた)で情熱サンバ、
章大は十八番(?)の可愛くポップに、
ヒナちゃんはジャズのアレンジ。落ち着いた雰囲気が
中央ステではみんな純白のスーツだったんだけど、
マルちゃんは、

ヤバイ!!

カッコ良過ぎてっ!!

手足長いし・・・最高!!

なんて歌か分からない・・・
アーミー系の衣装で、スクリーンにすばるが映されたときビビッた。
・・・・なんて綺麗な人なんだろうって・・・
てか、そんじょそこらのグラビアアイドルよりずっとエロイ!!
凄くみんなかっこよかった!!
曲中で、一斉に服の前をバッてやるところがあって、
バッてやった瞬間、「THE・ジャニーズ
って感じでした(笑)
みんなの腰の動きの滑らかさに、釘付けになってました(笑)
・・・・目の付け所がオッサン・・・・(切)

∞レンジャー「ありがとう、そしてさようならの巻」
長かった!
「今回の∞レンジャーは史上最高に長かったかもなぁ!」

って言ってましたもん。そして、こやしげも登場!

最初から虐められまくる安田(笑)

エイタクロースに黒がお願いをしようとするが、
「グリーンを・・・グリーンを・・・○×△※??(ヒアリング不可)」
何度も噛む(笑)
そして、すばるが、
「(囁くように小声で)おはようございます!」
それに乗っかるメンバー(笑)
「(小声で)これから、錦戸亮さんの寝起きを拝見したいと思います!」

朝のドッキリ風(笑)

亮ちゃんの左足の靴のにおいを嗅ぐすばる
「なんと・・・錦戸亮さんのこっちの靴・・・メロンの匂いがします!!(ニヤニヤ)」
沸く会場。
亮ちゃんの右足の靴をとり、すばるのように匂いを嗅ぐヨコ。
「なんと・・イチゴの匂いがします!!」これまた沸く場内。

「あっこんな所に錦戸さんの歯ブラシが!!
安田さん、ちょっと匂いを嗅いでみてください」

といって目に見えない歯ブラシを章大に手渡す。

・・・パクッ食べちゃったvV

「なんと!錦戸さんの歯ブラシ・・・納豆の味がします!!」


三馬鹿から総ツッコミを喰らう(笑)
「オマエェっ!今はフルーツ系で来てたんやぞ!!」

「えっ・・・?俺が三人目やから、そろそろオチつけなあかんと思って・・・」

「いらんことすんな!!
誰もオマエにそんな期待してへんわ

っ!!!


あ~あ・・・「空気が読める」マジカルバンド付けてたはずなのにね(苦笑;)ドンマイ、安田。

「亮、どうやって終わらす??」
「えっ??起きそうになるってバージョンやってみよっかな~って思ってたわ」

「んじゃ、そのバージョンで行こう!」

またまた、「おはようございます!」の下り(笑)

「今日は錦戸亮さんの寝起きを拝見したいと思います!!・・・おこさんように気をつけて!!」

「んっ・・・えっ?何なんですか?これ」
「「「「「どっきり大成功~!!」」」」」

「さあ、黒そろそろお願いせなあかんで」

「せやな。エイタクロース!!緑を生き返らせてくださいっ!!」

「ふぉっふぉっふぉ・・・お安い御用じゃ!!・・・と言いたい所じゃが、お前たちは時間に間に合ってはおらん!!」

「あ~っ!!そっちのバージョンで来たかぁ」
「こんなイージーミスをぉっ・・・!!」
「黒が時間配分ミスるからぁ・・・」
「そうじゃっ!!お前のせいじゃあっ!!」
「緑・・・ごめんなぁ・・・」

エイタクロース「時間には間に合わなかったが、お前たちの頑張りは、しかと受け取っておる。(メンバー口々にシカト?(笑))今回だけは願いを叶えてやろう!」

緑生き返る!!
「緑・・・今回は待ち時間長くてごめんなぁ」
「ううん。大丈夫」
「おなか・・・減ったやろ??」
「ううん。大丈夫」
「おなか空いてるだろうと思って、ほらっカレー用意してたんやで
「わぁ、美味しそうなカレー!
美味いなあ・・・・もぉ俺∞レンジャー嫌やぁっ!!!

「ぐっグリーン!!」
「・・・緑、カレーが嫌なんだな?
ホラ、シチューもあるんやで(ニッコリ)」

「・・・ありがとう・・・」

またされたあげく、投げっぱなし、フォローなしの無茶振りでご愁傷様です・・・
大倉さん・・・・。

10年後の今日の日も
クリスマス過ぎてて、聞けないかな~・・・と思ってたから、
幸せだったボール投げしてた~。まったく近くに飛んでこず。残念!!
でもね・・・大倉君・・・あなたの流し目・・・犯罪級よっクラクラ来たもんありがとう

ヤジルシ↑
バックで踊ってたアンダーソン・ケイシー君からお手振りをもらう・・・目が合ったら振ってくれた可愛かったぁ!
トロッコがはいっててスタンド席にもサービスサービス!!でした。

プロ∞ペラ
・・・マルちゃんにお手振り&ガン見頂いちゃった長かった!!軽く五秒ぐらい見てくれてたもん優しい笑顔でっ!!!・・・そのあと軽く放心状態でした(笑)
この先もう二度とマルちゃんに笑顔でお手振りがもらえなくても、一生ついていこうと思った。本気で!!


・・・それしか覚えてません・・・お恥ずかしい・・・。

Everyday Music
この曲素敵!!!ヤバイ。鳥肌立ったもん。
心にフルフルと・・・!!!来ました!!!

YOU MUSIC
「眠れない夜はー抱きしめてあげるー♪」って・・・
毎日ですから、抱きしめて?(殴)
ヤバイ!結構近くで見て、「美少年だぁ・・・」って
思ってた!
振り付けも楽しかった!!
「裕ちゃんです!」ってみんな言ってた!私も言った!!(笑)
裕子さんのVTRは
裕子「何よー今デートの待ち合わせしてるんだからー。」
大倉「ごめん、待った?」
裕子「ううん♪待ってない♪(腕を組んで)ねーえ、好きって言ってえ?」
大倉「え、みんな見てるよ?」
裕子「見ーてーなーい♪」
大倉「・・・・・好き。」
(会場「キャー!」)
って感じでした!
二部の安田の時とは打って変わってブリッ子キャラでした!(笑)
だって、
安「待った?」
裕子「今なんて?」
安「・・・待ちましたか?」
裕子「遅いじゃないの。アンタ!」
安「遅れて・・・ごめん。」
裕子「は?」
安「遅れて・・・ごめんなさい。」
裕子「キスして」(←不確か・・・)
安「ええよ」
といって、キスしようとする安田。
裕子「何すんのよ。アンタっ!!(バシッ)」
殴られる安田(苦笑;)

てなのが、二部でした。
Sな裕子に翻弄される安田が堪らなく愛しく思えました
ヨコのソロ魂行きたくなったわ
歌声も良いし!

いつか、また…。
2番で侯くんが「そばに居て欲しい夜 求めては失っていく」を間違えて
「そばに居て欲しい夜 僕だって・・・あ、間違えた!」って言ってて
その後のすばちゃん「ちぐはぐな言葉で」のとこちょっと笑ってた。
ヨコカワイイ

大阪レイニーブルース
マルちゃんは・・・見えなかった(涙;)
こころちゃんの言ってた「男前マルちゃん」確認できず(涙;)
大倉君も・・・遠くて見えなかった(涙;)

好きやねん、大阪。
章大から笑顔でお手振り&ガン見もらっちった
団扇持ってなかったのに・・・・(手振る人間違ったのかな??)
優しいんだね。安田さん
堕ちちゃいそう・・・(えっ;・・・?)

20.浪花いろは節
あんまり覚えてない・・・・。(殴)

亮ちゃんソロ(丸安倉がバックバンド)
ごめんなさい。マルちゃん&大倉君に見入ってて、
亮ちゃんちょっとしか見てない・・・
でも、大倉君の衣装が最高に個人的にツボでした!
あのゆるめた感じのネクタイが最高に萌えでした!!
マルちゃんもやばいかっこよかった!!!
だって似合いすぎよ白い燕尾服っぽいの

すばるBAND(多分新しい曲だと思います・・)
皆が皆かっこよくて惚れた。
詩も、すばるが普段から思ってるんだろうな~って感じの詩だった!!

Do you agree?
会場中ジャンプジャンプ!!で凄かった。
メンバーも走りっぱなし!!飛び散る汗が爽やかでかっこよかった

口笛の向こう
亮ちゃんが親子席に行って赤ちゃんにマイク向けてた!!
めちゃめちゃ笑顔
すばるのパートになる直前に赤ちゃんにチューしてた!
見てるこっちもほんわかしたなあ~

未来の向こうへ
大倉君が泣いてた。
私も、もらい泣きしちゃった。他のメンバーもかなり危なかった。
ヒナちゃんも花道とおるときに、顔ゆがめて泣いてた

アンコール
サムライブルース
大倉君が、「今日も一日が終わろうとしている」を
「今日も横浜が終わろうとしている」って歌ってて、歓声が!
大倉君の声が震えてた!

関風ファイティング
ヨコの「謝謝!」はヨコがマイクを会場に向けてeighterで「謝謝!」
満足そうな顔してましたゆうちん
目線くれてありがとう☆

Wアンコール
出てきて、しばらく「何します?」って言ってて、
そしたらヨコが「あの曲やろー!」言って、
∞みんな「そやなあ。」って言って、
ヨコが「すばる、お願い。」と言うと会場がざわざわ
すばるが「しー」ってやって、
「今日も誰かがー巡り合う遥か遥か西の街」までアカペラで歌う!
・・・鳥肌たった。
もう会場キャー!ってなって一気に号泣する人が!!
みんな涙ポロポロでしたよ!私もポロポロでした!
「恋をするなら御堂筋から始まるのさ雅なる物語」はeighterが大合唱。
それを聞いたすばるが涙
雛ちゃんと亮ちゃんも泣いてた。
アカペラで歌ったらイントロがいきなり流れ出してさらにみんな泣く。
歌い終わったときには倉雛昴亮は完全に泣いてた。
ロマネスクに続いて、無限大!!
ラップはeighterがまたまた大合唱!!
すばるが「ありがとう優しさ」を「ありがとうeighter」って歌ってた!
すばるのソロの「出会えたことが~」はeighterで!!
後ろから嗚咽が混じった歌声が聞こえました。
すばるは、両手で顔を覆いながら、泣いてました。
亮ちゃんは、バスタオルをくるっと頭から被って皆に泣き顔を見せないように泣いてました。


メインステに戻って∞が「ありがとう」って何回も言ったら
会場から∞コール。∞の目の前で∞コール。
それでまた∞が涙ぐんでて、「ありがとう」って言いながらハケる。

トリプルアンコール
係員の人がしつこく規制退場させようとしてて、それに対抗するように声を張り上げeightコールをするeighter!!
そしたら∞麺が
「どんなん欲しいのー?みんなどんなん欲しいのー♪」って
言いながら出てきました。ヨコ以外みんな泣いてました。
ヨコが、
「関ジャニ∞って最高やろ?ほんまに最高やろ?」って何回も言ってました。そして会場からは「サイコー!!」って。
ヨコも泣いてないとはいえ、もう泣く寸前でした。
せっかくだから最後に一言ずつ挨拶をしよう、ということに。

マルちゃん
「えー、今までありがとうございました!」
ヨコ「引退するみたいやん。笑」
丸ちゃん「(笑)そして・・・・(涙)そしてぇ・・・!!
これからも、よろしくお願いします!!!」


亮ちゃん
「えー・・・・そうですね・・・。(会場から「亮ちゃん!」の声援)
これはやばいな・・・。笑 今年は最初から飛ばしていって、
いろいろありましたけど、来年も頑張っていきたいです。
1日1日を大切に生きたいです。(泣いて声が震える!)
ありがとうございました!」


大倉君
「今年はいっぱいステージに立たせてもらって、
こうしてステージで終われること、ものすごい幸せに思います。
(ここでしばらく沈黙、泣くのをこらえきれずに何も言えなくなる。
会場から声援が・・・!)
生きていれば・・・いろんなことがあると思いますが(泣く)
来年もいろんなことがあると思いますが、僕らについて着て下さい。
ありがとうございました・・・。」


雛ちゃん
「2006年は終わろうとしていますけど、2007年は気持ちを新たに、
再スタートということで、もっと楽しい1年にしていきたいです。
こういうお楽しみもね、やっていきたいので。
ほんまにありがとうございました!」
(目と鼻が赤くなってて涙で目がキラキラ)


ヨコ
最後は笑顔で終わりたいと思います。(会場から「横!」の声)
なーにー!!!笑 何やねん!笑
(これの繰り返し、ふざけてる感じやけどかなり涙こらえてた)
もう今ので何言おうと思ってか全部飛んでしまいました。笑
ただ、1つ言えるのは、
ほんまに関ジャニ∞でよかったと思ってますし、
このグループ色々喧嘩もありましたけど、
∞レンジャーみたいにあほなことを一生懸命やって、
こうやって感動して、ほんまに最高で最強なグループ
やと思います。皆さんが応援してて
恥じないグループになっていくんで
これからもずっと、一生、俺らについて来て下さい、
ありがとうございました!」


すばる
「いやー・・・・。笑 今日は久しぶりに泣きましたね。笑
もうね、長いことやってるんですけど、ほんまにここまで続けてきて
よかったと思ってます。メンバーもそうやし、支えてくれている
スタッフ、関係者の方々もそうやし、そして何より、
ここに集まってきてくれたeighter、
そして来る事ができなかったeighter、
ほんまに出会えてよかったと思ってます。
これからも末永くよろしくお願いします。」


章大
安「イエーイ!!!!楽しかった?
やっぱり楽しいのが一番やな?(しんみり)
やっぱりね、最後はみんなの声を聞いて終わりたいので。
声聞かせてくれますか!?」
客「イエーイ!!!」
くる~っと狙う目で会場内を見回してから、(自信に満ち溢れた乙女ではなく、男安田な感じ)
横「おう、いったれヤス!!!いったれいったれ!」
安「ちょっとそこの高いとこにいる人達調子どうだ!?」
ス「イエーイ!」
安「いいやんけ。笑 じゃあそこのスタンド調子どうだ!?」
ア「イエーイ!」
安「いいやんけー。笑 じゃあアリーナ調子どう!?」
セ「イエーイ!」
安「おー、いいやんけー!全体調子どう!?」
客「イエーイ!」
安「もういっちょ調子どう!?」
客「イエーイ!!」
安「関ジャニ∞も調子いいぞおー!
ありがとうございましたああーっ!」


横「じゃあ最後にこれやっとくか。
みんな、今日の、今の気持ちを覚えといてください。
何か嫌なことがあったらこのことを思い出してください。
そして・・・俺たちが・・・今年最後ですよ!?
みんな一緒に大きな声で!!
「最高でー・・最強のー・・・関ジャニー∞ー!!!!」

最高にいいコンサートでした!!!
その場に居れてよかったなって、本当に心からそう思いました!!
終わってからも、み~んな幸せそうな顔をしてましたし
今から次のツアーが楽しみです

私に、
いや・・・みんなに、eighterに幸せと笑顔をありがとう

以上、樹稲のつたない魂レポでした
ここまで読んでくださった方、申し訳ございませんでした
スポンサーサイト

コメント

魂レポ見たよi-189
見てるだけで泣けてくるi-241
忠義・・・いい事言うねi-178
さすが空登の旦那様i-233{殴

内君復帰☆
京セラ魂は受験でいけないi-242けど
次の魂は絶対∞完全色だぁi-194

コンレポ、楽しませていただきましたっ!!
もう、こっちまでなきそうになったし・・・i-240
すばちゃんが泣くほどだったから、めっちゃいいコンサートだったんだろうねi-234
来年は全色揃って魂ができるから、めっちゃ楽しみ!!
内君の復帰をずっと待っててよかったi-184

♪空登へ
魂レポみちった??
ごめん・・・本当にあやふやで・・・なんかね大倉君は最初からもう泣きそうな雰囲気だったよ~e-417こっちまで泣いちゃったe-330本当に若いのにいいこというよね。みんな!!

内君そうらしいね!!
完全色見られる日は遠くないね!!
京セラ・・・行けないだろうな~・・。行けないだろうけど、素直に嬉しいvV
ではでは、良いお年を~♪

♪愛美ちゃんへ
魂レポ・・楽しんでいただけたみたいでほっと一安心(笑)
もうね~泣いちゃったもん。
もらい泣きよe-263
すばるが泣くなんてっ!てビックリした!!今でもみんなの歌声が耳に残ってるよ~e-68
来年は完全色!!内君見れるの楽しみだね!本当に!!
ではでは、良いお年を~e-75

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/60-3af03702

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

