■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ バトン

スポンサーサイト 


バトン 

関ジャニでてましたねー!!Mステに!!
もう完全にジャニーさんは「大倉押し
で来てますねえ。山田<たっちょん ですからね。カメラの抜く回数。

「サムライブルース」もよかったけど次の曲も同じような雰囲気
の歌でしたから、「ミセテクレ」とか「Heat is on」とかの方が
よかったんではないのかなー・・と個人的に思っています。

でもまあ今回は前回に比べたらよかったんかなーと。いろいろね。

eighterの力なのかなーとかも思っております。(リクエスト投票とか)


あしたは土曜なのでバトンやっちゃいます。



∞バトン☆~キャンパスライフ篇~



01 今日の講義は午後から・・午前中はどうする?

A「俺なんか作ったるわ」朝から手料理 錦戸亮
B 「まだええや~ん。もうちょっと寝ようやぁ~」
二人で、二度寝?三度寝?? 横山裕

Bで。寝るの大好きなんで。しかもヨコと一緒って言うオプションが
つくならなおさらです。

02 ハッ!!今日締め切りのレポートが終ってない!? 
一緒にレポートを書くなら?

A「なんとかなるやろ!大丈夫や!」
その自信は一体どこから・・?レポート白紙 村上信五
B「二人で分担して、パッと終らそっ」
嫌なレポートも二人で仲良く☆ 安田章大

Bかな。なんか根拠のない自信には乗っかれませんね。
デキル子章大にまかせっきりかな☆(オイ)


03 なんとか課題は終了。お昼はどうする?
A「プリン、ケーキ、…ゼリーもええなあ。どれがええと思う?」
おいおい、メインはどうした? 丸山隆平
B「なあ、それうまそ~やなぁ。(交換)…
やっぱ、返してそっちの方がええわぁ」どっちやねん!横山裕

Aで!もう、プリンもケーキもゼリーも全部買ってちょっとずつ
交換しながら食べたいなあ・・・(妄)

04 退屈な講義中。隣の彼は・・?
A「もう食べられへんよぉぉお・・でも、ひとくち、、」
さっき昼食べたばっかりでしょ!夢の中でも食べてるの?!大倉忠義
B「もーええやろ、出席とったし、、抜けよ」
ちょっと置いていかないでっ! 渋谷すばる

Aで!たっちょんの寝顔とかめさくさ癒されそうだし・・・。
退屈な講義も退屈じゃなくなるはずさ☆

05 前回のレポートにミスが・・orz 書き直しを手伝ってくれるのは?
A「・・うわっ!ジュースこぼしてもーたっ!」
とりあえず、じっとしてて 内博貴
B「なんで、そんなとこ間違うねん」
毒を吐きながらも教えてくれる錦戸亮

Bで。きっといくら内君でもキレますよ。そんなことされたら。
毒吐いてても切羽詰まってるからそんなの気にしてる余裕ないと
思うしね。

06 今日の講義は終了ー☆あ!!研究室の集まりがあるんだった!!
 同じ研究室のメンバーは?
A「ここは、こうした方がええと思うねん!」早口で提案中 安田章大
B「腹減ったからやる気起きへん・・」
お菓子をつまみつつ参加 大倉忠義

Bで。あたしもお菓子つまむ~。あくまでもまったりとがいい。
早口は聞きずらい。

07 今日も一日がんばった!一緒に帰るのは?
A「このままどっか行きたいなぁ」
家に帰れるのか?、二人でドライブ 渋谷すばる
B「花火したいっ!花火買いいこー!」突然、何を言い出す?!内博貴
C「今日も終わりや! パァァアアアンッ!」
大声はやめてっ(笑) 丸山隆平
D「帰んでっ」照れながらも手を握って歩き出す 錦戸亮
E 「なー・・夜ご飯何食べる~?」
いつでもどこでも頭の中はご飯のことだけ大倉忠義
F「星が奇麗やねぇ、歩いて帰ろっか」
星空見上げて、ロマンチック 安田章大
G「どっかで夜食べて帰らへん?この間行った店がごっつうまかってん!」
テンションあげあげ↑↑村上信五
H「やっと帰れる。わぁ~、家帰ったらマッサージしてや」
何をそんなに頑張った??横山裕

CとEで。
大声でもぜんぜんかまわないよ。
もう人目はばからずにあたしもマルと一緒に
「パァァアアアンッ!」ってやって、
そこにお腹を空かせたたっちょんがやってきて
「なー・・夜ご飯何食べる~?」

そんでもって三人で食べに行く☆あたしの幸せプランv

08次に回す人は?

やりたい方がいたらどうぞご自由に☆






「~∞一家の一日~」バトン

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A「朝飯は食べなあかんで」とおにぎり準備三男信五
B「送ってったるわ」準備万端チャリにまたがる次男すばる

Bで。歩くのめんどい、乗せててって欲しいですね。



2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A「ほら弁当!!...暇?一緒に食べへん?」
 妹相手に王子スマイル全開八男博貴
B「プリンもあるんやけどな...」
 なにやら食べたそうにしている四男隆平

Bで。マル兄一緒に食べましょ☆



3、部活が終わるとメールが...
A「帰るで(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた七男忠義
B「○時に校門におれよ」いっしょに帰ること前提六男亮

A。にちゃんねるにこり始めたたっちょんとゆったり帰ります。

4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A「今日はプリンや!」楽しみをとられると腹が立つ長男裕
B「今日は何がえぇ?」作るのはみんなに聞いてから五男章大

Bで。さすがに夕飯にプリンは無いですねえ・・・。
献立決めるだけで内紛とか起こりそうですが章大兄に頑張って
まとめていただきたいですね。


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A「サッカーみようや!!サッカー!!」サッカーバカな三男信五
B「あ、デザート食べなっ!!」甘いものに目がない四男隆平

Bで。あたしは基本的に何かを見てるだけというのが非常に
嫌いです。だから多分、ヒナ兄の言葉は聞こえないフリをして
マル兄のところでデザートをぱくつきます。

6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ!!
A「こんな時間に行くんか!?おれも行くわっ!」
 直球ストレート七男忠義
B「俺もそういや買いたいもんあったんやった!!」
 なぜかあせる長男裕

Aで!心配されるのって嫌いじゃないです。それに、
直球ストレートってところがイイvv

7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A「ここをこうやって、わかるか?」どこまでも優等生五男章大
B「信五ーー!!」即座に他人頼み次男すばる

A。わかりやすいのが一番ですからねー。

8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A「ねぇ、今のって彼氏~?」
 頬をふくらませてあきらかに不機嫌八男博貴
B「おまえに電話する男なんかおったんやな」
 その笑顔が怪しい六男亮

A。なんか愛されてる感があっていいじゃないですか!
そういわれたら
「お兄ちゃん達よりかっこいい人じゃなきゃ付合わないから大丈夫!学校には、そんな人いないし☆」っていうけどね。

9、お風呂あがりにすることっていったら...
A「ストレッチせなあかんで」
 無理やり背中を押さないでください三男信五
B「髪かわかしたる」
 自分は座ったまま、来いってことですか?七男忠義

Bで!!ストレッチとかはいやです。尋常じゃなく硬いんで。体。
もう鉄人並ですから(?)ね。髪伸びてきて自然乾燥じゃ乾きにくくなってるんで是が非でもお願いしたいですvもう自分から行きますよvv


10、何やらケンカが始まった...
A「誰や!!俺のプリン勝手に食べたん!!」
 一日何個食べれば気がすむ長男裕
B「今俺がテレビ見とんのに~」
 テレビのチャンネル争いで半泣き八男博貴

B。犯人はきっとあたしですねえ・・・。あたしはわかってても
弟のプリン食べちゃいますから(オイ)多分マル兄のところに行って
かくまってもらうと思います。きっと、ヒナちゃんのプリンを食べて
放置プレイを食らったマル兄ですから助けてくれると思いますww


11、あのぉ~もしもし?
A「今日は俺と一緒に寝るんやんな?」笑顔で言われても五男章大
B「今日も一日男前でしたっ!!」いきなり何!?
  ソファーから寝言を発する次男すばる

Aで。寝言は本当にビびるからやめていただきたいですねえ。
まあ、「冗談でしょ?」で済ませるから問題なし。


12、常識のある人がいてよかった
A「明日早いんやろ?あとはやっとくから先に寝ぇ」
 でも任せるのは心配です四男隆平
B「こいつら放っといても大丈夫やろ」
 笑い事じゃないけどその通りだと思います六男亮

Aでvこういうところが好きなんよvv亮兄に任せて
マル兄誘って一緒に一足お先に寝させていただきます。

13、お兄ちゃんおやすみなさい
A「明日一番最後に起こしてな」自分で起きてください長男裕
B「どこ行くんや?こっちやろ」
 あたしの部屋はあっちですけど次男すばる
C「起こしたるからゆっくり寝ぇや」ぐしゃぐしゃと頭をなでる三男信五
D「寝れんかったらいつでも来てえぇで」今度おじゃまします四男隆平
E「明日ちゃんと起きなあかんで」頭をポンポンこども扱い五男章大
F「子守唄でも歌ってやろうか?」意地悪そうな笑顔が気になる六男亮
G「よく寝れる魔法かけたるわ」
 ぎゅと抱きしめて背中をポンポン七男忠義
H「まだ寝むない~」夢の世界に入ろうとしてる八男博貴

Gで。魔法かけて欲しいです。あたしはそれだけで夢心地ですからvv
それで夜中目が覚めちゃったらマル兄のところにいく。
夜目が覚めると半端なく怖いんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/6-ab6f7e74

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

