■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ キミが胸を焦がすから

スポンサーサイト 


キミが胸を焦がすから 

あと十時間もしないうちに、エイトと会えると思うとどっきどきな樹稲ですけれども~。

おはようございます!現在時刻、五時五十五分です。
昨日は一足お先に年末の大掃除をしてたため、
パソコンにまったく触れませんでした・・・。
さすが師走っ!!て感じの日でした。

・・・・・スタンド席にも入るみたいですね!!トロッコ
・・・・てことは?
・・・近くで見れちゃうかも
。。。なんて甘い妄想してます(笑)
「同じ空間に居れるだけで幸せ」を合言葉に、
横アリまで行って来たいと思います
・・・結ねぇっ!!私、スカートにしちゃいましたよ~(笑)
そこまで露出は激しくありませんが・・・(笑)

ではでは、行って参ります


愛美ちゃん空登

コメントありがとうございました
前エントリーにコメレスしております☆
もしよろしければお読みになってください♪
スポンサーサイト

コメント

YOU早いよぉーi-237
何時に起きてんねんi-88
まぁ空登も魂が学校と
重ならなければそのくらい早く
起きただろぉi-162i-162i-229
魂レポ期待しとくi-189{プレッシャー

バトン楽しかったよi-194i-214
また、まわしてねi-236

早起きやねぇ~!
あたしは爆睡してたよ(ノ∀`◎笑〃
あたしも、昨日は年賀状やら宿題やらでパソコンろくにできなかった・・・v-164
魂参戦気をつけていってらっしゃーい!
魂レポ待ってる!(軽く圧力;)

あと、バトン回させてもらった!!
是非是非やってみてね^^

ドキドキ♪

今頃盛り上がってる頃かな~~~♪
今年最後の生∞くん達をいっぱい胸に焼き付けてきてね~~~♪
帰ってきたらまたいろいろお話聞かせてね!!

♪空登へ
早い??そうかな~(笑)
なんせ田舎から出てかなきゃ行けないから、朝早くに出ないと間に合わないのよ(切)
もうね~魂レポ最悪だよ??
みんなの台詞全然覚えてないし(苦笑;)あやふや(苦笑)
まあ、見てみてよe-68

♪愛美ちゃんへ
田舎者ですから(笑)
早くに出なきゃ、コンサートに間に合わないの・・・e-330
でもね~新幹線の中で寝てた。
安全に帰って来たよ~vV
心配ありがとe-266
魂レポは・・・(無言;)

バトンあとでやるね~!!
回答は期待しないで・・・(苦笑)

♪椿さんへ
盛り上がってきましたよ~e-343二部も三部もe-68
マルちゃんに一生ついていくことを誓いました!!全部目に焼き付けてきましたよ~!!
いろいろ報告させて下さい!!
・・・若干うるさいかもしれませんが・・・(汗;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/59-b455d977

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

