■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 許してくれるよね 優等生に不機嫌な顔は似合わない

スポンサーサイト 


許してくれるよね 優等生に不機嫌な顔は似合わない 

やっとこさ、年賀状作り終えた(オール印刷☆)樹稲ですけれども~。

おばんです~☆皆さん。

・・・私、最高に勘違いをしていまして・・・・
私が参戦するのは、二十八日の一部二部!・・ではなくて、
二十九日の一部二部でした!!

・・・バカですよね~。本当に。

・・・まあ、それだけの話なんですけどね

オーラスに入るという事なんですね。要するに。
わぁい☆オーラス♪
楽しんできます♪
魂レポは期待しないで下さい
碌なもんじゃないっすよ! (笑)
きっと。

残すところ、関風魂まで後二日!!(本当に!笑;)


あ!追加報告です!!・・・えっ?不要だって?
まぁ、聞いてやって下さいよvV

私、地元でやる滝ツバ魂行けるらしいんです
「せっかくI県でやるんだから、行こうよ!」
という考えの下、チケット申し込みをしてたらしいんですね。
母が

んで、当選したと!

・・・・それだけです☆
以上、樹稲のどうでもいい情報でした~~



愛美ちゃんこころちゃん空登

コメントありがとうございました

前エントリーにコメレスしておりますので、お時間よろしければ
お読みになって下さい☆


始めましての方大歓迎です私と絡んでくれる方年齢関係なく、大歓迎です☆
お友達熱烈募集中でございます☆



さあ、「∞o‘clock」のカチンさんのところから頂いてきた、
カチンさん自作の「~もういくつ寝ると?~」バトンやっちゃいます☆






 関ジャニ∞バトン ~もういくつ寝ると?~
Q1.今日はお正月!彼と初日の出を見に行く事に。
①「きっれー!けどさっむー!」手を繋いだままいっしょに日の出を見る安田章大
②「初日の出に初ぅーーーテキサス!」君・・ソレしか言えないの?(笑)丸山隆平
③「ねぇーむいッ!帰って寝る!身長伸ばすぅー!」ずっーと成長期?大倉忠義

②のマルちゃんで!一緒に初日の出に向かってテキサースってやりたい
大倉さんは、眠い×寒いで機嫌悪そうですし・・・・


Q2.彼と楽しくおせち作りをする事に。
①「うっわー。出し巻卵がスクランブルエッグ!」毒舌炸裂!錦戸亮
②「俺は食べる役。お前は作る役!」誰がいつどこで決めた!大倉忠義
③「座っててぇー!僕が作るぅー!」エプロンをしてやる気満々!内博貴

②で!多分最初はそう言いつつも、
私の料理できないレベルに見かねて手を差し伸べてくれるでしょう(笑)
・・・・そん位、料理下手なんです・・・私。



Q3.お正月らしい遊びをする事に。
①「はねつきすんでぇー」負けたら墨で顔に落書きしてくる村上信五
②「凧揚げしよっかぁー!」楽しそうな顔の横山裕
③「コタツでやらしい遊びやったらエエでぇー」どんな遊びですか?!渋谷すばる

楽しそうな顔のヨコが見たいです・・・③も捨てがたいけど・・・(笑)

Q4.コタツでテレビを見ていると。
①「なぁーなぁー!」振り向くとキスして来た錦戸亮
②「テレビ見んな」強引に手を引っ張ってキス!テレビに嫉妬する大倉忠義
③「ぶぅー!僕の相手してやッ!」頬っぺた膨らまして寄ってくる安田章大

②!テレビに嫉妬っていうのが堪らなく良い!!シチュエーションも好き!・・・・でも亮ちゃんの、「なぁーなぁー!」って言うのも、捨てがたい

Q5.ちょっと彼をイジメて見ることに。
①「やめてぇやぁー!」spirits!!のバムークーヘンの所をリピート!照れる錦戸亮
②「元からじゃぁーー後で覚えとけ!」声でかいBガタン!と言われて切れる村上信五
③「しょうがないやろ!」spirits!!で水こぼした所をリピられてすねる大倉忠義
④「レーニー難しいねん!」踊りの間違えを指摘したら言い訳し始めた横山裕
⑤「もうなれたです。」言ってる事寒い!と言ったら答えまで噛む安田章大
⑥「一杯・・あるって!」ギャグが一定や!と言うと反論して来る丸山隆平
⑦「エロくてなんぼや!」おっちゃん変態や!と言うと開き直る渋谷すばる
⑧「どっちもイブですぅー」クリスマスがイブって!と言うとほっぺを膨らます内博貴

⑥!イジリ甲斐がありそう(笑)
でも、バムクーヘンをリピるのもやりたい!


Q6.さっきした事がたたったのか彼が反撃を。
①「覚えとけゆうたよな?」壁に追い詰めてくる村上信五
②「あぁ。切れた」理性が切れて本能のままして来る渋谷すばる
③「エロいテクニックも一杯あんで?!」はは(壊)なんのテクニック?!丸山隆平
④「息、さしたらへん。」息の出来ないキスをして来る錦戸亮
⑤「ブラック安田が降臨っ!」可愛いけど恐い安田章大
⑥「お前落とすのは簡単やわ」うわっ!キャラ変わってる!怪笑を浮かべる横山裕
⑦「子供ってどしたら出来るぅ?」その技すばる君に習ったやろ!大倉忠義
⑧「・・仕返し。」?プリンス博貴は何処へ(笑)内博貴

③!(笑)「エロいテクニック」っていうのに
惹かれました(笑)一杯見せて頂きましょう!!(・・えっ;)



Q7.その後上の彼と、どんな結果になりましたか?

想像にお任せ。

Q8.お正月。一緒に居て1番楽しそうな∞メンは誰ですか?(複数可)

マルちゃん&大倉君で!!
この二人なら、お年玉取られる可能性も低いですし・・・(笑)
まったり過ごしたいです。

Q9.上で選んだ彼と、どんな事をしますか?している時の会話も少し書いてください!

ん~・・・?なんだろう??
「福笑い」とか??
んじゃ、それで行こう!

「えっ??目の前が真っ暗??」
「福笑いしよって事になったやん(妖笑)
なっ、マル?」
「パーン!!」

まあ、たまにはこんな感じも宜しいかと。


Q10,最後にこのバトンを回す人4人を書いてください!

え~・・・じゃあ、空登と愛美ちゃんお願い!!
スポンサーサイト

コメント

滝翼魂!?
いいねぇ~v-266
しかも、∞魂もオーラスかぁ~!
羨ましいv-238
あと、バトンも受け取りました^~^
お正月やねぇ~v-132

明日オーラス楽しんできてねi-194
頭の中の消しゴムは作動させないようにi-242
侯くんめっちゃかわええよi-162i-233
亮のソロ羽がファーってi-6{は
それぞれのソロは注目やねi-234

滝翼魂当選i-198i-198
いいなぁーi-237

バトンありがとーi-194

♪愛美ちゃんへ
そうなんだ~!滝ツバ魂行ってきちゃいます☆
ちなみに、翼の団扇持ちます(笑)
うん!オーラスだったみたいe-330これから行ってきます♪
ありがとう受け取り!
もうお正月・・・新年なんて・・
早いなあ・・・・(笑)
愛美ちゃんの回答、
楽しみにしてるよん☆

♪空登へ
うん!これから行って来るよ~e-420楽しんできます!
頭の中の消しゴムは・・・正直自信無いわ・・・(苦笑;)
ごめんね・・・空登。
それぞれのソロにちゃんと注目するからね!!しっかりと♪

滝ツバ魂・・・せっかく地元でやるし行って来ちゃいます♪
バトンの回答楽しみにしてるよ~e-51

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/58-bf56b385

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

