■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 百万人の為に歌われたラブソングなんかに

スポンサーサイト 


百万人の為に歌われたラブソングなんかに 

クリスマスが今年もやってくるぅ~ 楽しかった 思い出を かき消すよぉにぃ~♪だと思っていた樹稲ですけれども~。

いやぁ、勘違い

恐ろしいね。無知ってね♪
どこにそんな歌詞の歌があるんだいっ?て感じですよね。

すいませんでした。しっかりと謝罪します。

今日はクリスマス~♪クラスマス~

今日服買いに行ってきました。魂用かな?一応。かなり地味目です。
ぱっとしない女子大生みたいです。大変だ!こりゃは・・・

昨日はアイスケーキv今日はスタンダードにイチゴのショートv
・・・・ああ、男前さんにイチゴとられたいね。私も。

あと、今日驚いたこと。小栗旬って意外にお茶目さんだったんだ~・・・知らなかった~♪

・・・・東京フレンドパークに関ジャニ出ないかな~・・・
「できる子」安田や、浪花のハニートーストや張り切る男前が飛ぶところとか見たいですvV
ヒナちゃんホンジャマカ負かせそうマルちゃんとコンビ組んで頂きたいわvV
亮ちゃん・大倉君のダーツ見たい
横山さんが一生懸命何とかザウルスの空気シュコシュコ(?)
してるところ見たい・・・


・・・まぁ、妄想は尽きませんね

空登結ねぇこころちゃん椿さん

コメントありがとうございました
前エントリーにコメレスしておりますのでもしよろしければ
お読みになって下さい


初めましての方大歓迎です
コメント下さって絡んでくださる方がいましたら嬉しいです







スポンサーサイト

コメント

こちらでは初めまして。コメントして頂いてありがとうございます。私のブログでは勉強出来ませんよ(笑)でもそう言って頂けて嬉しいです!良かったらお友達になりませんか?!でわでわ☆また遊びに来ます!

i-235∞が東京フレンドパークi-237
めっちゃいいねi-234i-189
忠義飛んでくださいi-203
  投げてくださいi-205 
  走ってくださいi-246・・・
でも忠義体力・・・{殴
以外にすばるんとか張り切りそうi-178
ハニートーストは何してもええi-233

バトン今度よろしくねー

こんばんワン・ツー☆結花ですw

服買ってきたんやぁw
いいなぁ☆
でもパッとしない女子大生って(笑
きっと樹稲ちゃんやったら可愛いよv-238

フレンドパーク本当にエイト出てほしいねw
特にダーツをたっちょんや亮ちゃんが
してるところが見てみたい!
世の中の乙女はメロメロになっちゃうやろうね(笑

アイスケーキv-266
実はまだ食べたことないなぁw
今度食べてみよ~

バトンの回答担当様一本というか
なんというか(笑
担当様とか関係なくすばる君のセリフが一番ぐぐっときちゃうので(笑
なんかすばちゃんらしいなってw
バトン作られる方がよく特徴とらえてるんだなって尊敬しちゃいますv-266

樹稲ちゃんも担当様とかこだわらずに
自分のぐぐってくるのを
選んで全然いいと思うよw
悩んだときの担当様ということで(笑

♪カチンさんへ
わざわざ訪問してきてくださってありがとうございますe-466

いえいえ!十分勉強できますよっe-343素敵なバトンばかりですもんe-68

お友達になって下さるんですか??
本当ですか??
ありがとうございますe-51
とぉっても嬉しいですe-420
私とでよければ、お願いしますe-266
ではでは、また遊びに行かせて頂きますね♪

♪空登へ
確かに(笑)大倉君体力なさそう・・・(失礼;)
でも、ダーツとか狙うときの目線は絶対かっこいいよね!!私の想像のなかではヤバイよ~(笑)
てか、みんなヤバイね(笑)
意外と張り切る男前さんもカワイイe-420
いつか出て欲しいよねっe-343東京フレンドパーク♪

バトン楽しみにしててvV

♪結ねぇへ
服買って来ましたよ~♪
本当に「パッとしない女子大生」ですよ~(笑)年齢不詳系になってしまいますし(笑)
本当は目立つ色が良かったんですけどね・・・黒に近いグレーと濃いグリーンで地味~な感じになっちゃいました。
可愛いだなんて・・・(照)
ダメダメですよ~♪本当に!
冗談抜きです(笑)

本当に出て欲しいですよね~e-266可愛いところ、カッコいいところ、本気モードなところ・・・色んなエイトが見れそうですもんe-420素敵な一時間になりますよ(笑)
亮ちゃん&大倉君の色気担当(?)コンビのダーツは視線にやられちゃいますね、確実に!!
的を狙う視線が最高にカッコいいでしょうねe-328
はい!世の中の乙女はクラクラですよ(笑)

アイスケーキ美味しいですよ~e-266ぜひ食べてみてくださいe-68

いやぁ、結ねぇの言うとおりですね!多分この人がこの言葉言ったら、
「ぐぐっ」と来るだろう!っていうのを計算して作ってますよね(笑)
バトンを製作されてる方々はe-68凄く洞察力が優れてますよね~!
はい!自分のぐぐっと来るものを選びたいと思いますe-51
悩んだ時の担当様☆ですよね(笑)
なんだかんだ言って、私の場合一番悩むのは、マルちゃんと大倉君の二択の時です(笑)
頑張ってバトンいっぱいやりたいと思いますっe-28

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/56-4c04954e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

