■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 空の青と海の青の違いを説明セヨ。

スポンサーサイト 


空の青と海の青の違いを説明セヨ。 

今日やっと学校という名の重く苦しい鎖から暫し外され、
明日から冬休みでうっきうっきな樹稲ですけれども~。

はいこんばんわ!!

皆さんご存知ですか??

いのししセブンだかなんだかという世代の枠を超えた年男ユニットの事を!

新聞によりますと、V6・坂本昌行(35)、嵐・二宮和也(23)&松本潤(23)、KAT-TUN・中丸雄一(23)&上田竜也(23)、関ジャニ8・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)

というメンツで組まれたユニットだそうです

マルちゃんメンバーにはいってんじゃんっ
・・・・めっちゃテンション上がるわぁ
しかも詳細を読むと、「袴でパフォーマンス」
・・・・絶対似合うわ・・・・
だって「和」な関ジャニの一員ですもの♪

さぁ~・・・去年よりたくさん映るといいね☆
み~んな!!

さあ・・・今日は椿さんから回して頂いた「関ジャニ親友バトン」
なるものをやっちゃいたいと思います♪

追伸
大倉君が多少後悔の色を「クラスマス」に滲ませ始めているね・・・・
ファイトだ!大倉さん


椿さん春さん

コメントありがとうございました♪
前エントリーにコメレスしておりますのでもしよろしければ
お読み下さい
関ジャニ∞メンバーと“親友”になっちゃいなYoバトン


私の親友は最近すばる君にたこ焼きを焼いてあげた優しい安田章大君で~す
・・・・ンフフvV


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と書かれていた。どうする?
・・・・携帯の電源を一回切って、もう一度入れる。
そして一言、「やっかし夢じゃないっ

☆次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

一分間考える。そしてから返信
んでもって章大と古着屋巡りへ
私センス悪いからコーディネイトしてもらっちゃいます
そして、今の季節寒いから手繋いで移動~
・・・・ダメ・・・・かな??(苦笑;)

☆『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

喜んで乗りますよ~ww
ノリノリで相談に乗りますっ

きっと可愛い絵文字たっくさんで送ってきてくれるんだろうな~

☆『安田章大』から着信。どうする?

も・ち・ろ・ん・・・ワンコールで出ますよっ
たのし~く会話が弾みそうだなぁ・・・・vV

☆『安田章大』の家に呼ばれた。どうする?

どうしちゃいましょっか~??(ニヤニヤ)
「ラビーン」安田さんのお部屋をさりげなく物色しますね(笑)
あと、ネイルアートやって欲しい(願望;)
きっと丁寧にやってくれるはず
あとは、アロマの話で盛り上がりたいですね~vV
そして、そのまま泊まりたいです
・・・・「親友」ですから・・・ネッ♪

☆『安田章大』に親友として一言。

かっこよくて可愛い、でも時々滑っちゃう(笑)章大へ!!
エイトのみんなからとっても信頼が厚くて、
とっても優しい章大、大好きだよ!!

男前さんがあんなメールを出すくらい辛いときも、
キラキラとした笑顔を見せてくれる君のプロ根性は素敵ですっ
これからもいっぱいいっぱいキラキラな笑顔や、ドキッとしちゃうような表情を見せてね!!
辛かったらいつでも、何時間でも電話とか、メールで話聞くからさっ☆


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。(担当様は外す)

じゃあ~・・・水穂さん(横山裕)空登(渋谷すばる)こころちゃん(村上信五)
もしやったことありませんでしたら、やってみて下さい♪

スポンサーサイト

コメント

バットーン!
もらっていきますね!
裕ちんと親友って楽しそう♪
遅くなるかもしれませんが;やってたらまた見てやって下さい★
ではでは。妄想しますv

うわぁ♪樹稲ちゃんも、愛美ちゃんも1日でやってくれてる!!
若いっていいわぁ♪♪♪瞬発力があって・・・シミジミ(笑)
章ちゃんと親友。やっかしいいよねぇ♪めっちゃ楽しそうだもん。
章ちゃんとだったら安心してお泊りできそうだもん(・・・これは失礼かな(笑))

♪水穂さんへ
はいっ!!やっちゃってください☆
はずかしやがり屋さんの裕ちんですから妄想も結構幅があると思いますよe-343
ぜひぜひ見させて頂きますねe-420

♪椿さんへ
はい!やらせて頂きましたe-266いや~おもしろい質問だったのですぐに浮かびましたよ~☆
いろいろな事が(笑)
章大はきっと優しいいので、私が落ち込んでてもなぐさめてくれるんだろうな~・・・vVなんて思いながらやらせて頂きましたe-68
はい!安心してお泊りできちゃいますよ(笑)きっと間違いは起きませんし・・・いや、起こって欲しいかも(笑)・・・こんな破廉恥な私でごめんなさいe-466(笑)

いのししセブンにはちょっと驚きました;;
去年だったら私も入れたのになぁ~と思ってしまいました(ぇ


タメ語Okですか?
樹稲サンがよろしければいくらでも^^
じゃあ、今度からゎタメ語で^-^

♪愛美さん
ありがとうございます☆
じゃあ今回からタメで行かせて頂きますねe-266

いのししセブン!めっちゃ楽しみですよね~e-420
しかも、マルちゃんの袴姿なんてe-266
まぁ、私は申なのであまり関わりないですけど・・・(苦笑;)
なんか本人たちに知らされる前に新聞に載ったみたいで、二ノ宮さんがゲームニッキでも驚いてたよ~(笑)

あと、バトン回させて頂きました☆
もしよかったらやってみてねe-266
大倉担なら出来るはず(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/53-e39d0266

いのししセブン ダサダサのネーミング

今年のジャニーズのカウントダウンイベントで、1日限定のユニットとして なんともネーミングが、ダサダサの「いのししセブン」というユニットが組まれます。(笑) 自分もいのしし年なので、大変親近感の持てるネーミングで思わず、心に引っかかってしまいました。今年
  • [2006/12/23 20:01]
  • URL |
  • ベッキーの好き好きジャニーズ |
  • TOP ▲

いのししセブン面白そう

いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフ
  • [2006/12/25 12:45]
  • URL |
  • いろいろブログ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

