■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 夜はお静かに。

スポンサーサイト 


夜はお静かに。 

大倉君の短期連載に日々癒されていると思う樹稲ですけれども~。

はい、こんばんわ!
昨日はパソコン開かなかったんですね。私。
でもでもでもでも、家に帰宅しましたら、

母「めんこいテレビで放送決定したんだって
樹稲「・・・・何の放映??」(少しの期待を込めて)
母「えっ、だからぁ関ジャニのドラマの」

・・・・マジでかぁ!!

最初は何かの幻聴でも母が聞いたのだろうと思いましたが、
めんこいからメールが来ていまして、夢ではないことが発覚いたしました(笑)
やっべぇ・・・超幸せだわ・・・・vVテンション上がるわぁ~・・・

・・テッキサァァァ~スッッ

予期していない幸せが起こると人は予期している幸せが起こるよりも
何十倍も幸せになれるみたいです

これ教訓

今年のサンタさんからのクリスマスはどうやらこれみたいです

さ~てとっ、愛するマルちゃんのソロ魂レポ巡りに出かけるとするかなぁ


じゃあ・・・ついでにこころちゃんから回ってきたバトンもやっちゃうかぁ♪

結ねぇハチさんこころちゃん

コメントありがとうございました☆
前エントリーにコメレスしておりますのでもしお時間よろしければ
お読みください♪





★+。惚れた男はジャニーズバトン。+★

<ルール>
・ウソも迷いも要りません。
・本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
・推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。

1.担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるのか教えてください。

担当 : 大倉君とマルちゃん

2.その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

気がついたら好きになってた(笑)

3.担当君に密かに抱いているあなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

ん~・・・・ありませんね。てか、思いつかない・・・(切)

4.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?

メンバーに絡みまくる(最低;)
マルちゃんだったらすばるとの合わせを体験してみたい!!(笑)

5.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

密なことまで喋り倒す(笑)そしてから、恋人ごっこ

6.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

微妙な値段だわ・・・・じゃあ、大倉君には最高級スティックお掃除セット。(それが存在するかは、不明☆)マルちゃんには東京事変の林檎ちゃんがプロデュースした香水をあげる。(これは存在します♪)

7.合コンをやることになりました。担当君含めチームジャニーズを5人選抜してください。理由(役割)もね。

ごっ合コン!?どうしましょっ。

じゃあ、大倉さんはこころちゃんと同じで大食い担当
大倉さんがたくさん食べてくれれば、私がどか食いしてても目立たないはずさっ
んで、マルちゃんは私と特大パフェ食べてくれる担当(笑)
きっと頼んだら一緒に食べてくれるはず
ん~じゃあ、安田。なんか酔ったら介抱してくれそうだから、いれば安心☆
あと~・・・慶ちゃん!仕切って欲しいわ・・・・色々とvV
あと相葉ちゃん。なんかいるだけで盛り上がりそうな気がする・・・
おバカ発言で癒されたい・・・・。
あっ、ちなみに場所はカラオケね♪

8.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。

大倉君だったらきっと寝ぼけてるんです。彼はそういう人なんです。
マルちゃんだったらいつもの事です(酷;)もしくは、いいネタでも浮かんだんでしょうね

9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。

過度の追っかけや、ファンマナーのよくない輩がいた。

10.担当君が窓辺に頬杖ついて、とても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか?

大倉君→マルちゃんにかまって欲しかったのにかまってもらえなかった
マルちゃん→何をやってもすべりまくりな日。

11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか?

きっと、「食」に関することでしょう。(笑)

12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

二人にだったらいじめられたい(本心)
・・・ドがつくMです(笑)

13.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

・・・・・迫られたいなんて言えませんっ!!!

14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?

そりゃもおっ!!!当ったり前ですわ
どこまでも妄想しますわ(爆)

15.最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを指名しちゃいなよ。

ええっとじゃあ~・・・春さんと愛美さん!
YOU、やっちゃいなよっ

スポンサーサイト

コメント

こんばんワンツー☆

∞のドラマ、放送決定したんだ!
おめでと~vv
段々と色々なところで放送されるの決定されてるから、全国色んなところに住むeighterは最高ですね♪
私のところでも放送されるし、お互い楽しみましょうvv

たっちょんの連載面白いよね。
私も日々癒されてます。
ただ更新早すぎて、若干ついていくのに精一杯だったりもするけど(^^;
・・・最後まで頑張るよ!

応援ありがとう。
樹稲のコメントで元気もらいました!
樹稲に言われたように、体調には気をつけて試験まで頑張ります(^^>

ではでは。また来るね♪

はじめまして★

こんにちは。はじめまして いち子と申します。以前私のブログに遊びに来てくださって、とっても嬉しいコメントを残しいただいてて、すごく嬉かったです。ありがとうございます!

それでいきなりですが、樹稲さんとこのブログにお邪魔させてもらいました


樹稲さんも空とか眺めるの好きですか?わたしも何気に好きなんですよ。

空に夢中になって溝にはまったり電柱に顔面ぶつけたりしないように 笑

お互い気をつけましょうねv-238

また遊びに来させてください★
ではでは、失礼します。。

♪りゅうへ
うん!リクエスト出した甲斐があったわ~!本当に突然事でびっくりしたもんe-28他の放送が決定してないところに住むeighterさんにも、嬉しさを分けてあげたいねe-51勉強疲れを癒してね、ドラマで(笑)
うんvV本当に癒される可愛い文章を書くよね。大倉さんはe-28もう一日も見逃せないわっ!てくらいの気合で読んでるよ~(笑)
お互い読み忘れないように気をつけようねe-68

本当に本当に応援してるよ!!!!
りゅうのことe-75
私はなんにも手助けできないかもしれないけどさ・・・(笑)
三食しっかり食べて睡眠とって、
風邪引かないようにね!!(笑)
受験生は体が資本ってよく言いますからねe-51

ではではまた遊びに行かせて頂くね☆

♪ちい子さんへ
こんにちわ!初めまして。
気の利いたコメント残せなくてすいません・・・(笑)
凄く嬉しかっただなんて、逆にありがとうございますe-266

はい!とっても好きですよe-266なんか変わらないようで変わっていく様子とかをぼんやり眺めたりするのが好きで・・・・(笑)
はいっ!溝や、電柱柱に顔ガーンしないように気をつけますね(笑)
今までも危うかったことが何度かありますし・・・・i-229

はい!お待ちしておりますね☆
私も遊びに行かせて頂きたいと思います♪

ついに明日i-6
めっちゃ緊張やぁー(;・∀・)b
でも、忠義に会えるしi-233
お先に楽しんでくるね⌒♪
魂レポ見てね☆
空登でしたーi-88

♪空登へ
楽しんできてね~e-266
本当に☆生の大倉さんを目に焼き付けて来てねe-417
魂レポ楽しみに待ってますe-420

のぉぉi-198
放映決定i-198オメデト~(;∀;)i-267
よかったねよかったね~i-175i-175
・・・あれ、こころの地域は・・・?(;_;)イイナー
観たら是非感想を聞かせてほしいですi-185

行こうよ、松竹座i-199(あっなんかのキャッチフレーズみたいi-197)
右も左もわからないなりにふたりではしゃごうi-184(笑)

そして八景島案内してi-175(笑)
あっ、なんなら松竹座の足でそのままi-32(笑)

そうそう、この前(っていっても結構前だけど、)回してもらったバトン、もうやってたやつだったのi-201
ごめんねi-201
こころが回したのすぐやってくれてありがとうi-176

はぁ~、とうとう明日だぁ・・・
緊張するよぅi-182
樹稲ちゃんは団扇つくったんだね~エライなぁi-190
こころ作れないんだけど(笑)
どーやって作るのか全くわからんi-199
団扇作って持ってる人見たら「よくやるなぁ~」って関心しちゃうよi-184
よっしゃi-86気合入れて繰り出してきますよi-199i-194
MCレポできるようにねっ(笑)

♪こころちゃんへ
そっか~・・こころちゃんの地域ではやらないのかぁ・・・e-330じゃあじゃあ、リクエスト出しちゃいなよ☆ローカルテレビ局にさっe-266
見れなかったら、感想教えるからさ☆
マニアックに(笑)

合言葉はぁ・・・
「行こうよ松竹座!!」(笑)
うん!!実現するといいね~☆
なんてねっe-266
松竹座→八景島で(笑)
案内するよ~e-415
はしゃぎまくろう!!ちびっ子よりも

ごめんねっ!!しっかり確認しないで回しちゃって・・・・今度からしっかり確認しますe-461

作ったけど、めっちゃ汚いよ(笑)
あんまり美しいe-420仕上がりではないね~・・・トホホ。
簡単だよ☆カッターを使って作るのさ☆

頑張ってね~vV周りの人に気迫負けしないように(笑)
MCレポまってま~すe-328

バトンありがとうございます~~v-162
あと、関ジャニ∞ドラマも決定したみたいで!!!!!!
愛美の住んでいる所も放送が大決定いたしまして~~!
もうめっちゃ嬉しいですよねぇv-238
今年の年末は∞だらけですっ!!

♪愛美さんへ
バトン楽しんでやっちゃて下さい☆

はいe-266とっても予想外でした(笑)一昨日までやらないものだと思ってたので・・・e-330
愛美さんの住んでるところでも決定したんですね~e-420
ウキウキしながら放送日を待ちましょうe-28
来年はもっとエイト色の年になりそうですよねっe-266

追伸
もしよければ、今度から敬語ナシでお話しましょうっe-68

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/52-c84c7554

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

