■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~

スポンサーサイト 


 

ああ・・・・関東地方よりそっちは今日まで休みってところが大半なんだよな・・・。いいよなあ・・・。
東北・・・もとい、岩手好きだけどそこんとこだけ嫌いだね。うん。
だって、「なんか損してる感爆発」なんですもの。
・・・ちくしょう・・・渋谷すばるwith大倉BAND見たかったな・・。

そんなこといっても、しょうがない。

岩手に生まれてしまったんだもの!!




なんか最初からテンション低いけどいいんです。

さぁて、テンション切り替えていかなきゃ。
なんか今月号のポポロで「恋したい女の子○×チェック!」
てなものがあったので何気なく、でもまあ自分に当てはめながら
やりました。(ストレートな意見に一喜一憂しちゃいながらね☆)

担当さんのマルでやってみました。

Q1 クリア。あたしはですね、読書大好きです。
特に江國香織作品をよく読みますねェ。

Q2 クリア。バスケ少女です☆(現在負傷中ですが・・・。)

Q3 クリア。かな。ご飯よりスイーツが好き。

Q4 これはバツですねェ。結構食べるから・・・・。

Q5 クリア。ぽっちゃりはしてません。

Q6 完璧×ですね。
大体にして、マルより背が高いヒトって・・・モデルくらいでしょう。

Q7 クリア。あたしは化粧嫌いなんで。塗るとしたらグロスぐらい。

Q8 クリア。↑以下同文です。

Q9 バツですわ・・・。巻けるほど髪が長くありません。

Q10 クリア・・・かな。結構しゃべるほう。

Q11 バツです。喋らないと結構きつい・・。

Q12 ×です。ぜんっぜん泣かない。泣くのは映画見たときと
(感動系)注射のときのみです。

Q13 残念ながら年下です。

Q14 アドバイスして欲しいです・・是非!!
あたしの恋のコーチになって欲しいくらいですわ・・・(妄)

Q15 ×。大好きでもないし、嫌いでもないからなー。

Q16 ×。時々だからいいと思うんですよ。毎日はちょっと。
いやっ、マルとかたっちょんとかだったらもう毎日会いたいですよ!!

Q17 ×。やきもちなんて焼いたことないですからねー。普通は焼くのかな・・・。

Q18 ×。お部屋デート以外ではなしだと思うんだよなー。

Q19 △。微妙に多いけどメールとかはしてない。

Q20 △。謙虚じゃないですね。っぜんぜん。


・・・20分の7ですか・・・。ぜんぜんだめですねえ。

ちなみにたっちょんだと、20分の4です。
というか、厳しいねェ
随分。
喋りすぎもダメ。無口すぎてもダメ。
なかなか難しいですね。まあ、リアルですけれども。

あたしは結構こういう質問系が好きなのでポポロに載ってると
嬉しくなります。(少しだけ)
またあるといいなあー。



ちなみにまだエイトレンジャー読んでないけど
たっちょんのやらかしは収まったんかなあ。
収まってるといいけどなー。
祈ることしかできないファンって切ないなー。
力になってあげたいけどなんにもできないんだから。
すばるもたっちょんもハードスケジュールだけど体壊さずに
頑張ってほしいと心から願って居ります。

ではでは今日はここら辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/5-09ac2cb5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

