■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 人に云えない事と云える事に区別を付けよう。

スポンサーサイト 


人に云えない事と云える事に区別を付けよう。 

昨日、やっとこさ章大のソロ魂レポ巡りを行った情報遅すぎな樹稲ですけれども~。

なんだか上手くいったみたいですね安田さんのソロ魂♪
「全ての章大担の人に見てもらいたいステージ」とどこかの
ブログさんで仰っていました

三日間お疲れ様、安田さん

で、ブログ巡りをしててひとつ気になったことが・・・・
「マルちゃんの様子がおかしい」
と、これまたどこかのブログさんに書いて
居られた方がいまして。

まあ大体マルちゃんの気持ちの予想はつくんですけどね・・・(笑)
今日からだね!!ってかもう始まってるね!!!
マルちゃんのソロ魂
「ノーマル」なステージを作り上げて頂きたいと思います
素敵なステージになるんだろうな~。てかなってるんだろうな~
・・・・・はあ・・・ぜひ行きたかったなぁ・・(未練たらりん)

さてさて、お話は変わりますが、昨日は、
渋谷すばる君がプレミアムに出演なさってましたよね~
ちょいと、感想です。


「greedy」私は初めて聞いたのですが、素敵な歌でした
さっすが「エイトの歌姫」って感じでした!!
「Mr.~」も長瀬が歌うより素敵でした(ファンの方・・・御免なさい)

最後の関風ファイティングもやっぱり素敵でした☆
みんな素敵だった

と・く・に
大倉さ~ん何でそんなに素敵なんですか??
可愛くて可愛くてしょうがなかったです・・・・
もうねぇ・・・メロトロですわ・・・あれは。
本当に玉響の速度で貴方に堕ちてしまいますわ(笑)

マルちゃんも、ホぉワチャー(?)っていう奇声(?)を上げてるときの表情とか、「涙ポロポロ」の振りとかカッコ良すぎるねっ
「破れかぶれで」の所も・・・・良かった

昨日はもうウキウキでしたよ♪
今日も、大倉さんの短期連載が始まると知ってウキウキでしたけどね☆

たっちょん&まるちゃん、私にウキウキをありがとう



こころちゃん椿さん水穂さん

コメントありがとうございます
前エントリーにコメレスしております。
もしよろしければお読みください☆

さあ・・・ブログ巡りしてて「Bガタン日誌」のクミさんのところから頂いてきたバトンでもやろーっと・・・・。









関ジャニ∞妄想バトン 【ドライブデート編】 

ドンウォリ×2 つかまりなよ~♪・・・って、ありゃりゃ、2ケツじゃなかったね。(笑)車でした。


関ジャニ∞バトン

①今日はドライブデート。まだ寝ているあなたが起こされたのは?
A『はよ行こーやあ★』勝手に好みの服を選びながらにこにこマル
B『ドライブやめて一発・・・』朝から大胆亮ちゃん
C『・・・・・』頭を撫でながら一緒に寝る忠義

Aで!・・・ただね、私マルちゃん好みの可愛い服なんて持ってません・・・

②車に乗るあなた。誰の車に乗る?
Aものすごい爆音でおばROCKを流すヨコ
Bものすごい声でヘブンリーを歌うひなちゃん
Cものすごい可愛らしいディズニーオルゴールを流す博貴

C。AorBって言ったらかなり究極の選択だわ・・・。だからここは無難に内君で



③信号が赤になりました。隣の彼は何してる?
A『・・・飲みモン買うとく?』素っ気ないけど優しく気遣うすばる
B『して?』赤になる度キス要求しょうた
C『ここはな・・・』ちゃんと事前に調べといて色々教えてくれるヒナ

B☆だって妄想ですものvV
「して?」って言われた~い



④ラジオで彼のいじられている声が流れてきました。彼の反応は?
A『あー!!もうめっちゃ恥ずかしい』と頭をくしゃくしゃしてくるヨコ
B『・・・はよラジオかえて?恥』と赤面M亮
C『むっちゃうけるな笑』と音量を上げる忠義


Bの錦戸さんで☆
照れ照れ亮ちゃん好き~vV



⑤セルフガソリンスタンドに到着
A『ガソリン臭いから車乗っといてな』と窓を閉め外に出るしょうた
B『何事も経験やで』とやらせる亮
C『ふんふん♪』窓の外から必死に笑かすマル

Cのマルちゃん
傍から見たら絶対ばカップルだけど(笑)必死にやってくれるのがいい☆


⑥パーキングにつきました。なにする?
A一緒に買ったソフトクリームを『くちついてんで』とあなたの唇についたのを舌で舐めとる可愛いしょうた
B『疲れた』と席を倒して覆い被さるすばる
C『やっと触れるー♪』と腰に手を回すひろき

ん~迷うなぁ・・・んじゃAで!
結構恥ずかしいけど、妄想ですから(二回目)


⑦彼がWCに行ってる間あなたは窓からナンパされて困っています。そんな時帰ってきた彼は
A『こいつに手出したらひくぞ』と亮
B『おら』と相手の車を足でへこますヨコ
C『・・・なにしてんねん』とただ一言、しかし相手の首を音がするほどしめつける忠義

C!きゃ~大倉さん男前
まぁ、ほどほどにね(笑)


⑧帰り際あなたの家の前で車を止めた彼
A『着替えの準備してこい』強制的にお泊まりすばる
B『なあーもうくたくたや!!帰れん!!』あなたのおうちにお泊まり横
C『疲れたやろ?ちゃんと寝なあかんで?』と最後まで相手を気遣い反対側のドアまで開けてさよならする紳士ひな
D『え?家?誰もおらんで』聞いてないけどにやにや答える亮ちゃん
E『お城行く-?』可愛くあなたのおうちを指さすひろき
F『いやや・・離れたない』と抱きつきそのあと耳元で『つかまえた。』と囁くブラックヤスダ
G『お腹減ったからぼくん家で飯作って?ちゃんとお礼するから,な?』と口実を作る忠義
H『ぼくんち泊まって行かへん?』OKしたら『じゃあいまからおかんに言うてこよ!!』とあなたのママまで気遣う丸ちん

CFGH・・全部迷うわぁ・・vV
ブラック安田結構好きだし・・
忠義さんからお礼もされたいし・・・
でもでも、Hのマルちゃんで!気使いさんな所がいいよね


スポンサーサイト

コメント

こんばんワン・ツー☆結花ですw

プレミアム・・・やばかった(笑
もう太一君とのセッションは
本当に素敵すぎでw

関風ファイティングもとっても良かったよね!
たちょんはホント最近色っぽくて
見てるとどきどきする(笑

心配してくれてありがとう☆
やっぱり試験勉強の上にレポートだとかが
かぶっちゃうのでちょっと最近は慌しくて(^^;)

でも樹稲ちゃんの応援で頑張れそうw
寒いけど樹稲ちゃんも風邪ひいたりしないように気をつけてね(^^)


こんばんワンツ★

コメ遅くなってスミマセン;
ハチですけどもん!

OK!了解!
きいなさんですね!
間違えて覚えたくなかったんで失礼ながら聞いちゃいましたorz

プレミアム関風歌ったんですか?!
実は見逃しちゃったんでorz
明日のNHKhiの絶対見ます!

では②また来ますね★・。、*
バトンの最後のブラック安田に萌死しそうだった
ハチでしたぁ(笑)

マルちゃんのソロコンみんな楽しんでるかなぁ~?i-179
またレポ見るのが楽しみだねっi-176
あっやっぱり松竹座は夢の舞台?(笑)
じゃぁ今度一緒に行こっかぁ~i-194(フットワーク軽すぎ笑)

『八景島シーパラダイス』i-199
こころ行ったことないなi-205i-246
今度機会があったら行ってみよっとi-178

くーるまじっくしてぃー大好きなこころです☆
このバトン、こころももらってもいいかなー?(≧_≦)?

♪結ねぇへ
本当に素敵でしたねe-266
やっぱり男前でしたねe-420

大倉君にはドキドキさせられっぱなしで大変です(笑)もうすっかりフェロモンキャラ(?)になってしまって・・。でも、個人的には天然=大倉君の方がピタッときますね~e-28

試験勉強+レポートですか・・・聞くだけで寒気がしますが(笑)
頑張ってくださいね!!
私も来年は受験生なので、結ねぇ見習って頑張りますねe-28
私の応援はあんまり効果ないかも知れませんが・・・(笑)
学校では沢山欠席者がいますがきっと「馬鹿は風邪引かない」とよく言いますから大丈夫ですよ♪結ねぇも風邪&ノロウイルスには気をつけて下さいねi-179

♪ハチさんへ
全然大丈夫ですよ☆
逆に「読めるかな~この字(汗;)」
って思いながらつけましたから(笑)

火曜日の方はしっかり見れましたか?
結構みんなイキイキとやってましたよねe-28
亮ちゃんも頬に手なんてそえちゃって
「アハハi-178
なんてやっちゃってて・・・ハチさんはきっと見たらメロメロe-266だろうな~、
なんて思いながら見てました(笑)

ブラック安田は素敵ですよねe-420結構私も結構好きだったりします(笑)
ではではまた遊びに行かせて頂きますね♪

♪こころちゃんへ
うん!!これから私もレポ巡りするかな~e-266なんて考えてたところ♪
うん!!夢の舞台ですよぉ、松竹座はね☆いいね~e-420
行こうよ!松竹座e-343
そのプラン実現するといいな~e-28なんて☆テヘッ

八景島は本当にいいよ~vV
イルカさんこんにちわe-51
してくれるしね(笑)
ぜひ行ってみて☆あっ、なんだったら一緒に行っちゃう??(笑)

良いよ~☆もらってっちゃってvV
楽しいドライブを約束致します(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/49-b734dff7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

