■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ テレビのなかのあなた 私のスーパースター

スポンサーサイト 


テレビのなかのあなた 私のスーパースター 

自分の良いところ一つを探すのに、
五分強かかった樹稲ですけれども~。ちなみに手です。
手しかありませんでした(涙)

今日チケットが届きました~☆

樹稲は横アリのどこかのスタンドの四列目にいま~す
きっとウ○ーリーを探せよりは簡単ですね
まあ、持ってるうちわを見れば分かると思います(笑)
皆様のアドバイスを聞きましてめでたく「テキサ~ス州」と作ることに致しました☆
アドバイスを下さった皆さん、本当にありがとうございます
大好きです
頼りにさせて頂いてます

なんか気分が昂ぶって来たなあ・・・・パ―――ン!!!

・・・・久々でしたね。パーン☆

椿さん

コメントありがとうございました☆
前エントリーにコメレスしております☆
少しミスりました(汗;)が、もしよければお読みください♪









「自分ひとりで出来たことなんて今までで一つもないよ」
と軽く笑う。
今まで通り過ぎてきた日々の中のあなたみたいに、
そんな風に少しも自分を飾り立てないで、
演じているんでもなくて、
本当に素直に真実を見つめられる人間に、成りたいわ。


スポンサーサイト

コメント

こんばんワンツi-197
気を使って、心配してくれて、ありがとーi-175
でも、全然大丈夫です☆アリガトi-176

そうそう、松竹座見れたんだよぉ~・・・
びっっっっっくりしたi-197
こんな街中に堂々とあるのかi-197ってi-203
樹稲ちゃんもいつか見られるといいねi-194
こころは次は松竹座であるエイトコンもしくはソロコンに参戦することが目標ですi-86i-199

水族館、行くといいよーi-194
小さい子供よりはしゃいじゃうからっ(笑)

チケット、とどいたのね♪おめでとう~~
4列目っていうことは、結構亮席だったのかな??
素敵な時間を∞と過ごしてきてくださいね~~♪
私の場合、8~9割マルちゃんを見てるけど(笑)樹稲ちゃんの割合はどんな感じなのかな???
たっちょんもみなきゃねv-238

チケットとどいたんですね~☆
4列目ってなんだかよさそう♪
「テキサース州」めっちゃいいじゃないですかっ!
ふりまくってまるちゃんにアピールしまくって来てください♪

あと、手、ですね。
私も友達に手だけはほめられます。
手以外誉められる事はないです(笑)
この手を誇りに(?)生きてきましょー!!

♪こころちゃんへ
近いうちに見れるといいな~e-266今日はマルちゃんが松竹座で頑張ってるんだろうな~e-420
私もこころちゃんと同じく!
次回の松竹座でのエイト魂に参戦する事が望みでございますe-28

水族館・・・ぜひ近いうちに大好きな八景島シーパラダイスに行きたいと思いますe-51(笑)

♪椿さんへ
はい!届きましたよ~e-28
まあ、席は双眼鏡がマストな席ですけどね(笑)きっと彼らならそんな席でも楽しませてくれるはずですよね♪
もう、「エイトと同じ空気が吸えるだけで幸せe-266」という気持ちを軸にして盛り上がりたいと思います☆

椿さんは8~9割マルちゃんですか!
私は大体五分五分ですね~。若干マルちゃんが多いかな~・・くらいです。
マルちゃんは動き回ってるから目が放せないことが多いけど(笑)大倉君はドラムであんまり動かないのでそこの差だけですね♪
後は近くに来た人を見てますね!!(笑)椿さん、100%
マルちゃんだけを見つめてきて下さいねe-420

♪水穂さんへ
はい♪
片思いのように待ち続けたチケットが来ましたよ~e-343(笑)
もう、双眼鏡が手放せないような席ですよ♪(笑)
お褒めの言葉ありがとうございますe-266
マルちゃんに見えなくても頑張って
「テキ団扇」振りますよ~e-441「テキサース州」も頑張って製作してる途中ですe-420
もしも上手くできたらUPしますよ♪
そのときは辛口で評価お願いしますi-175
水穂さんと私で「手同盟」でも組んじゃったりしますか??(笑)
はい!共に手を誇りに生きて行きましょうe-2(笑)

やほ~い☆

 初だよ㊤㊤♪
 うち分かる?今日予告しておった、某広報班班長デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!  見に来ちゃいました♥

♪むらむらちゃんへ
おお!!来てくれて、サンきゅe-266
これからもシクヨロ~e-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/48-5078d798

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

