■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 美男子・美人の基準は人それぞれ。

スポンサーサイト 


美男子・美人の基準は人それぞれ。 

最近のマイブームは、様々な人に「理想の彼女・彼氏の十ヶ条」を答えて貰うことです☆
そんな、樹稲です。

HEY×3見ましたよ~☆
追っかけ再生で(笑)

ヨコヒナのコンビはやっぱり最強だわっとか一人で思いながらニコニコしてましたよ~☆
ん~・・・・でも、もっと大暴れして欲しかったな~・・・なんて。
私ってば欲張り??
でもでも、次にCD出したりした時は出そうですね!
そのときにはぜひぜひ大暴れして欲しいですね~
今度はエイト全員で爪痕残してきて欲しいですねェ~





「明日はきっともう一段階大きくなれる」なんて
どこの人が言った言ノ葉だろう。
どこにそんな保障が在る?
そんな不確かな中を、僕らはただ進んでいく。
ズルさや、悪意。ほんの少しの優しさを持ちながら。

ちょっと調子に乗って、マルちゃんに見習って、詩なんて書いちゃいました♪テヘッ☆
スポンサーサイト

コメント

マナーよくない人、まだまだなくならないかぁ…
悲しいと同時に腹が立ってくるよi-5
あぁ…マナー守らない人なんて抹消してやりたい…(怖ッi-199)
でもほんまに…そんな人らにeighterとか名乗って欲しくないなぁi-181
引きちぎられたって…。
なんにもできない自分が悲しいよi-241

詩、いいと思いますi-178
実はこころもたま~に書いてしまったり…i-230i-201

HEY!は確かに、あのふたりにしてはちょっとおとなしかったかも…i-198

♪こころちゃんへ
大丈夫だよ、こころちゃん!!健全なeighterであれば一度は思ってしまう事だからさe-263
私もそのことを知った時に同じようにそう思ってしまったからe-330何もできないかも知れないけど、きっと何かはできるはずだしねe-420

詩・・・良かった??
お褒めの言葉、
ありがとうございますe-420
なんだか書きたい気分になるときってあるよね~i-239

今回のは若干不完全燃焼だったからね~(笑)今度は全員で大暴走♪がいいよね~☆

まぁ、今日のはなまる&笑っていいとも!は良かったけどねe-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/43-9f4e5f48

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

