■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ じゃんじゃらんじゃん☆

スポンサーサイト 


じゃんじゃらんじゃん☆ 

最近胸張って「両利きですよ」と言えるようになった樹稲ですけれども~
テンション高いですよ~・・・今日は
あ~明日は数学のテストぉ!!・・・。
パソコンやってる場合じゃないって??
・・・・やっかしそうか~・・・・。←(呪文っぽいvV)
そうですよね~。学生だもの勉強しないと。

でもでも☆今日はぁ・・・・

関ジャニ∞大暴走!?~横&ヒナ~

な日ですから
勉学なんかに勤しんでいる場合じゃなくってよ!!

今週はエイトエイトエイトエイトって感じな一週間ですね

今日は、HEY!×3
水曜日は、はなまるマーケットあーんどっ 笑っていいとも!
そっしってっ
「関風ファイティング」発売!!!
ぱちぱちぱちちぱちぱ~
あれっ??途中から「ぱち」が「ちぱ」に替わっちゃってる~(笑)

まあいっか♪

それに、金曜日にはMステに嵐出演


日曜日に渋谷すばるさんが少年倶楽部プレミアムにィ~☆出・演
もうクラッカー
パ―――ン!!!しちゃいますよぉ☆
しかも、太一兄さんとセッションなんかしちゃったそうで!!
もう、ちぱちぱ~ですわ♪
うん。幸せな一週間になるな。
これはもうたっちょんのイェイイェイイェイ
をお借りしてやっちゃいたいくらいですよ

ムフフ





スポンサーサイト

コメント

こんばんわんつ☆
いやーぅちもどちらかとゆったら断然見た目派ですよ??(ゎら
わー・・・本間や見れへん;;;
もっかい貼りなおしてみるわ。
いやいや、全然可愛ないよ!なんか顔と体のバランスおかしいねんって。(笑
ぜひぜひwバトン大っ好きなんでw
回してください(^-^)

こんばんワンツー☆
コメントありがとうございました!

私のマナーについての記事読んでくださってありがとうございます!
樹稲さんのコメントを読んで私も勇気とかもらいましたvv

今週はエイトいっぱいですよね~!
素敵な1週間になること間違いないですね♪
早くCDも手元にほしいですねvv

それでは、また来ます~。

P.S.ここを私のブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
あと、私はタメ語・呼び捨てOKなので、もし良かったら使ってください♪

♪春さんへ
この目でばっちり見ましたよ~e-266
またまた~謙遜しちゃってe-343可愛い雰囲気醸し出してんじゃないですか~i-239
まあ、マル秘マークで全部は見れなかったのは残念ですが・・・(笑)

バトンで面白いのがあったら回しますね♪
私もバトン結構好きなので、誰にまわそっかな~って迷ったときはぜひ回してくださいね♪

♪りゅうさんへ
私なんかの書き込みで勇気がもらえたなんて言ってもらっちゃうと、私、図に乗っちゃいますよ??(笑)
でも、本当にファンマナーはeighterみんなの問題ですよね・・・。相変わらず悪いみたいですし・・・・i-195

タメ語・呼び捨てi-206なんですか??私もタメ語はもちろん、なんでもお好きに呼んでくださいねe-343

私のリンクをはって下さるんですか?
全然OKですよ!!寧ろ、「ありがとうございますi-237」ですよ♪
ではでは、りゅさんのリンクも貼らせて頂きますね☆これからもよろしくお願いしますe-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/42-fd351363

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

