■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 連続投稿ですがなにか??(笑)

スポンサーサイト 


連続投稿ですがなにか??(笑) 

愛美さぁん!!バトン回して下さってありがとう☆
ありがた~くやらせて頂きます♪

ではでは・・・・♪





1,あなたは昔何系でしたか?

ん~自由奔放系かな~??てか、そんな系統あるのかな??(笑)


2,あなたは習い事をしていましたか?

昔は水泳とお絵かき教室とスポ少
今は、塾とピアノと英会話。ぜんぜんどれもだめだけど・・・とほほ。


3,今と昔一番変わったと思うことは?

勉強に対する取り組み姿勢・・・悪くなってんな~どんどん・・・。


4,昔からのトラウマはありますか?

鉄棒は無理・・・・触りたくない・・。
恐ろしい記憶がよみがえるから・・・


5,昔なりたかったものは?

森の熊さん→スチュワーデス→弁護士→女子アナ→医者
って感じで今は、医者か女子アナかAD。(爆)

6,今と昔の異性の好みを教えて下さい。

今も昔も顔重視☆
そんな素敵なちびっ子でした(笑)



7,出来るなら、あなたの昔の写真を貼ってください

・・・・ずいぶん無理なこと言うんですねぇ・・・
ごめんなさい。無理です。だって顔に自信ありませんもん。私。





バトンってたのしいですよねぇ~~♪ん~(御満悦)

お次はじゃあ・・・春さんもしやったことなくてお暇でしたらぜひやってみてくださいな~♪お願いします☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんワン・ツー☆結花ですw
コメントありがとうございました!

樹稲ちゃんの服装ボーイッシュなんだぁ(^^)
可愛いんだろうなw

鉄棒がトラウマなの?!
うーん、トラウマかぁ…
ありすぎてわかんないかも(笑

結ねぇ素敵ですねw
初めての呼び名なのでなんだか新鮮です(^^)
考えてくれてありがとうございますw

おやや、樹稲ちゃんも身長同じくらいなんだぁww
なんかすごい嬉しい!

バトン是非是非楽しんでくださいw
樹稲ちゃんの回答楽しみにしています♪

あわわ、うちのブログのリンクを貼ってくださるのですか?!
すごく光栄ですw
私も樹稲ちゃんのブログリンク貼ってもよろしいですか??
またお返事お待ちしてます♪

いやーアレは放棄ちゃうくらい悩むもんですよ。
CとGもえぇねぇ(ニヤリ
やんね!ギャーーーーーンなっちゃうやんねww

おっけぃ☆
早速今日やっちゃうぞ☆

沢山バトンやってますねっ!!!
えらいっっ!!私はいっぱいたまってますぅ~~~v-409
入院のやつも楽しいね♪好きです・・ああいうの♪
そうそう、樹稲ちゃんも骨折してるの??大丈夫??早く良くなるように祈ってるね♪
それから、私もリンクはらせてもらいま~す♪

♪結ねぇへ
そうなんですよ・・・可愛い女の子っぽい格好似合わないんで・・・e-263結ねぇは服のセンスもいいんだろうな~・・・e-420

トラウマは消えませんね~・・・鉄棒に触れるたびに骨折ったときの音が蘇る感じですもん・・・e-327

私の考えた呼び名を気に入ってもらえてとても嬉しいです☆これからバンバン「結ねぇ」って呼んじゃいます♪

結ねぇに喜んでもらえて私も嬉しいです☆
小さくても良いことありますよね☆
きっと・・・(笑)

バトン楽しみながらやらせていただきましたe-266結構凹む質問多いですけど頑張りました(笑)

結ねぇのリンク張らせていただけるんですか??しかも、光栄だなんて・・・e-420照れちゃいますi-237
私のリンクも張ってくださるなんて、
ありがとうございますe-266
これからもよろしくお願いします♪

♪春さんへ
どーぞどーぞやっちゃってe-343
今回のは[色:FF3300]ギャーン
て放棄しちゃわないようにね(笑)
大切なのは決断力っ☆て私も人のこと言えませんが・・・・(笑)
まず、楽しんでやってもらえたら本望ですわ♪

♪椿さんへ
沢山やってはいるのですがいまいち
面白い回答が書けません・・・(笑)
椿さんの回答は妄想いっぱいで素敵なんでしょうね~e-266
入院してみます??椿さんも☆

骨折は大丈夫ですよ♪あと少しで治る予定ですしe-287
祈ってくださるなんて・・・すいません。そして、ありがとうございます☆

リンク張ってくださるんですか??
とっても嬉しいです☆ありがとうございますe-420
ではでは私も張らせて頂きますね☆
これからもよろしくお願いしますe-466




[色]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/39-dbbdda00

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

