■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ・・・・是以上識りたくなどない(テスト結果)

スポンサーサイト 


・・・・是以上識りたくなどない(テスト結果) 

はい。得点通知表が配布されてどんどんどん底ぐらいにいる樹稲ですけれども。

はい。もうなんだか浮世の全て嫌で嫌で堪らなくなりましたねえ。
それくらいショッキングなことでした。

でもでもっ!そんなことぐらいじゃぁへこたれませんよ~♪
せめて、29日までは気持ち繋がないと!!!(何なんだ)

まあ、悪いことだけじゃなくてちゃんと良いこともありましたけど

朝、ご飯を食べていましたらどこからか関風が流れてきまして、
「ああ・・・こんな幻聴が聞こえるなんて、末期だよな~ハハッ」
とか思っていたら、め○ましテレビでライブのニュースが流れてまして
、ちょうど写されていたのは、エイトレンジャーのコントで緑レンジャーが撃たれて倒れこむシーンでした!朝からウッキ浮きでした。
もう朝は、
テキサースって感じのテンションでした。

不思議と釣り合い取れてますね~
ねっマルちゃんねったっちょん・・・・我ながら気持ち悪いですね・・
反省します・・・・日○猿軍団のサルのように・・・(帰れ)


スポンサーサイト

コメント

こんばんワン・ッー★

めっちゃ嬉ぃですーww
でも、あんまり私みたいな仔は褒めすぎると嬉しくて調子乗っちゃいますよ?(笑

樹稲さんのブログをリンクに貼らせてもらってもいいですか?

こんばんわんつ~v-218
大丈夫!!年末には最大の楽しみが待ってるからv-238
朝のWSの∞も応援してますよ!!きっと!!

♪春さんへ
私のリンクなんぞを張ってくださるんですか??それはそれはありがとうございますe-466
ではでは、春さんのリンクも是非張らせて下さいね。お願いしますe-420
♪椿さんへ
激励ありがとうございますe-466そう言って頂けると本当に救われますe-44
そうですね!年末の大きな楽しみに向けて頑張りますe-75

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/34-6d78af10

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

