■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ついに、ついに、つぅいにィィィ!!

スポンサーサイト 


ついに、ついに、つぅいにィィィ!! 

今日「半分が優しさでできてる錠剤」のお世話になった樹稲ですけれども~。

今日からですね。てか、もう始まってるか!!

関ジャニ∞ 全国TOUR 2006 第二弾!!

イヤッホーイ!!ついにっ、ついにっ!!始まったよ!!

今日は初日ですよ!!大盛り上がりですよ!!

もう今頃はマリンメッセで華々しくやってるんだろうな~・・・
テキサース!
も初披露してんだろうなぁ

もうみんな、右の肩からこう、テキサスちゃってるんだろうなぁ~
さりげな~く「チョモランマ」とかも(笑)

どんな構成になってんだろ~??
福岡参戦の方々のコンレポ、楽しみだな




スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
ブログ訪問&コメント、ありがとうございました。
福岡での∞&eighter最高でしたよ♪
よかったらまた、遊びにきてくださいね!!

こんばんワン・ツーですi-197
また遊びに来てくれてありがとうございますi-185嬉しいですi-237i-178

1年の終わりって寂しくなりませんか?
いつになってもこの感じに慣れないこころなんですがi-229
でも今年は年明けたらeighterにとってはすぐすぐ春がやってくる(はずです)からねi-199i-267
来年からのエイトにはますます目が離せませんi-178

もしよろしかったら今度は呼びタメでお話ししましょうi-194
ではでは失礼しますi-236i-189

ども!!

いやー、来ました!!アホ倉もとい、横倉です(*´艸`*)ついに今年最後のコンツアー始まりましたね!!樹稲チャン行けるなんてうらやましく、レポ待ってるんでこれからもちょくちょく来させていただきますー!!

初めましてぇ~~

はじめまして~~ヾ(≧∇≦*)〃
ココのブログには初めて来て見たんですが、めっちゃおもしろくて、是非リンクをはらせてほしいなと思い、コメントさせていただきました!!
はじめたばっかりの、おもしろないブログと思いますが、是非②遊びに来てみてください!

♪椿さんへ
訪問&コメントありがとうございます!
福岡魂とっても良い出来だったみたいですねi-189
早くエイトに会いたい衝動に駆られていますe-28(笑)
ぜひ、また遊びに行きます!

♪こころさんへ
一年の終わりは寂しいですよね~。別に何か変化があるわけでもないのですが(笑)
呼びタメでお話なんてさせていただいていいんですか??
ではでは今度は呼びタメでお話させてくださいね♪

♪横倉さんへ
訪問&コメントありがとうございます!魂レポはうまくできるかわかりませんが、横倉さんが待っててくれるなら(笑)頑張ってみますね☆
また、ぜひ遊びに行きます!

♪愛美さんへ
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
リンク張ってくださるんですか?
もう、お好きに張っちゃってください(笑)あんまりおもしろくないブログですが・・・i-229
では今後ともよろしくお願いします♪

こんばんワン・ツー☆結花ですw
コメントありがとうございました!

チロルチョコMilkがオススメですかw
まだ食べたことがないので今度挑戦してみますw
教えてくださってありがとうございます!
袋買いもはやってます(笑
やっぱりどこの地域でも同じなんですねw

あわわ、呼び捨てでいいのですか?!
では樹稲ちゃんと呼ばせていただいてもよろしいですか??
私のほうも適当に呼んで下さっていいのでv-266

テキサース初披露ですねww
コンレポは私もすごく待ち遠しいです♪

ではでは、また遊びに参ります♪

♪結花さんへ
ぜんぜん構いません!!いや、じゃんじゃん呼んで下さいe-343

テキサースe-420はまだぼんや~りとしかやり方がわからないので(情けないe-330)ついていけるか不安です・・・(苦笑;)
魂レポはなるべく・・・頑張ります♪ではではまた遊びに行きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/31-29e90489

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

