■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ひっさびさあ~

 


ひっさびさあ~ 

最近、うまく眠りにつけなくて、ドリ○ルのお世話にでもなりたい樹稲ですけれども~。

久々久くらいの嵐ネタですね。今回は。
ちゃんとチェきりましたよ
「一億三千万人が選ぶベストアーティスト」!!

なんか相葉ちゃんの髪の毛の色が章大君ばりの茶髪でしたね~♪
まあ、そこまで「いい!」というわけでも、「うわっ」って感じでもなかったのでいいと思います
・・・・やっぱり道明寺な松本さんは好きませんな~。(苦笑;)
・・・・二宮さん、アナタはいくつですか??それで横の先輩役とは・・・
すごいなぁ・・・ほんとに小学生になっちゃいましたね(笑)
大野さんはいつもどおりな感じで良かったと思います

楽しみだなぁ・・・「拝啓。父上様」
「硫黄島からの手紙」も観にいかねば!!
ついでにぃ・・・テキサース(笑)



コメント

コメントありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テキサース☆(笑)
どんどん流行らせて行きましょうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくぅ~。

♪流輝さんへ

訪問&コメントありがとうございます!
テキサースe-28は日増しに愛着が湧いてきました(笑)そのうちパーン!と同じくらい好きな言葉になると思いますe-415
どんどん自主的に使っていきましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/30-e6e25795

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

