■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ひとまず、よっしゃ・よっしゃ・よっしゃ・よ~~~・・・

スポンサーサイト 


ひとまず、よっしゃ・よっしゃ・よっしゃ・よ~~~・・・ 

基本、他力本願な樹稲ですけれども~。

当落確認を母(亮・安担)にしてもらったところ、
ギリギリ横浜一部取れてたみたいです。ふ~っと一安心しました
これで取れてなかったりしたらまた「Heat up」見て泣くところでしたよ・・・・。(一回経験有り)
いや~・・・良くやった母の叔母の赤西仁名義!!
お婆ちゃんの山下智久名義・・・・ニ連敗♪秋の仙台に続き♪ 
あら あららら。(ちょいつよのマルちゃん風)

でもまあ、帰省ラッシュの最中ですから新幹線が取れないと元も子もないんですけどね・・・・・

まあ、母が頑張ってくれるでしょう!(やっぱり、他力本願)


スポンサーサイト

コメント

こんにちワン・ツ~。
以前コメント残していただいた水穂と申します。
横アリ当選おめでとうございます♪♪
追加もあったし、激戦だったんでしょうか!?
楽しんできてくださいね~☆
私も広島で一足先にエイト堪能してきますんで!
楽しみですねぇ~~i-237i-189

♪水穂さんへ

訪問して下さり本当にありがとうございます♪
広島ですか!良いですねe-420
関ジャニ∞を存分に堪能して楽しんできてくださいね(笑)
私は首をなが~くして横アリコンを待つことにします★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/29-7f0aacf1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

