■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ パーンに代わる言葉なんてあるの??

スポンサーサイト 


パーンに代わる言葉なんてあるの?? 

うあ~~~具合悪い・・・・。今日学校休んじゃったからねえ。
それくらい風邪気味なんです。風邪引きさんの症状が出てるんです。
決してズル休みじゃないです。(笑)

マルちゃんの企画の発表でましたねえ♪

「テキサス」
「じっくりことこと煮込んだパーン」
「チョモランマ」


docomoの人はいいな~・・・私はauなので動画は見れなかったんですけど・・・・・・。今のところの思いはこうですね。

う~む・・・・・・・・。二番目は反則だぁあ!!(笑)
なんか個人的にどれもイマイチ。(考えた方ごめんなさい)
まあマルちゃんがかわい~くやってくれれば何でも良いんですけどね
・・・・・こんなこと言ってますが愛はありますよ!しっかりと!

私は今度の冬コンも「パーン!!!」で行こうと思います♪

結論を言いますと、「パーン」を超越する言葉はないですね。(きっぱり)
ええ。私が思うに!

まあいいや。初使い♪テキサ~ス!!

あっ・・・なんか売れない芸人の気持ちだ・・・・。今。(笑)




スポンサーサイト

コメント

こんばんワン・ツー☆結花ですw
コメントありがとうございました(^^)

お風邪は大丈夫ですか??
早くよくなることをお祈りしております。

テンプレ褒めてくださってありがとうございますw
ずっとマルちゃんの誕生日には
オレンジにしよって決めてたのでw

あわわ、素敵な人だなんて滅相もないです(汗
私も普段は自分に正直に生きてますので(笑

私なんかを褒めてくださる樹稲さんのほうが
ずっと素敵だと思いますw
でもすごく嬉しかったです!
ありがとうございましたw

ではでは、また遊びに参ります♪
お大事に☆

♪結花さんへ

風邪はほぼ治りましたよ♪
私なんぞのことを心配して下さってありがとうございますe-466
そして、すいません・・・。
やっぱり心優しくて素敵な方だと思いますe-266

結花さんの事とても尊敬してますよ!

また遊びに行きますね★





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/28-e5b0877f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

