■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 暇暇暇☆

スポンサーサイト 


暇暇暇☆ 

またまた気になるバトンがあったのでやらせて頂きます♪(どんだけ暇人?)

関ジャニ∞妄想バトン春夏秋冬☆

--------------------------------------------------------------

春編



1:綺麗な桜が辺り一面。そんな時どっちとデートしますか?

 A、綺麗な桜の綺麗な京都で桜とスイーツ満喫☆丸山隆平。

 B、冬も過ぎ、のんびり彼のお気に入りの淀川でまったり☆横山裕。

A!!桜も京都もスイーツも大好き♪
もちろん丸山隆平も大好きです!!なんか癒されすぎてこの世の全てがどうでも良くなりそう・・・・・(壊)
なのでAかな★


--------------------------------------------------------------



夏編



あなたは、毎年恒例のエイトBBQ大会に参加出来る事になりました。

2:まず、明日はいよいよ海はBBQ!海と言えば水着!!
 明日はどんな水着来て行こうかなぁ…。そこで…。
 
 A、ここは、ピンクのプリプリパレオの水着…可愛い系で丸ちゃんと
   博貴狙いのパレオビキニ☆

 B、ここはセクシー路線で黒の大人っぽさで亮、大倉を悩殺!
   黒のシンプル紐ビキニ☆

 C、色気作戦では無く…スポーティーに…ボクサータイプのパンツの
   元気っ子タイプで…。
 
 D、…マニアックでいきますか…(笑)すばちゃんが以外と食いつく
   スクール水着…萌え(笑)

うっわぁ・・・どれもダメかも・・・。強いて言うならBかCかな。
Bだったら水着のうえからパーカと短パン着ますねぇ・・・。
じゃないと見苦しいかも・・・・。Aなんて場外ですね(笑)
ピンクが似合うかわゆ~い女の子タイプじゃないですもん。







--------------------------------------------------------------

3:水着も決定!さぁ本番です。お家までお迎えに来てくれますエイト。
  車はもちろん横山さんと村上さんが出してくれすそうです。
  じゃぁ、どっちの車に乗りますか?

 A、横山車/ミスチルオンパレードでまったり、もしかしたら会話が
   少ないかも…でも男前揃いの車。
   メンバーは横山、大倉、渋谷、錦戸

 B、村上車/車の中は盛り上がりキャイキャイ!常にはしゃぎモード!
でも隣では末っ子の内くんがスヤスヤ。
   メンバーは村上、丸山、安田、内

B!会話がないのは無理ですねえ。かといって緊張して眠れなさそうですし・・・・・。




--------------------------------------------------------------

4:お腹もいっぱいになりましたもう…食べれない…。そこに3人の
  彼からお誘いにきました。
 
 A、『なぁ…俺まだ食べたりへんわぁ。
あそこに海の家でソフトクリーム売ってるから一緒にソフトクリーム
食べようやぁ~。あっ、でも隣の焼きそばも美味しそうやなぁ~』
えっ、まだ食べるんですか?もうお腹いっぱいなんですがの大倉忠義。

 B、『久しぶりに砂浜で砂のお城作ろう☆ねっ!?』
    可愛い可愛いキラキラ笑顔、子供心を忘れない安田章大。
 
 C、『せっかく海に来てんから海は入ろうや!』と浮輪とかぶって、
    青い海、白い砂浜キラキラの太陽、それよりも真っ白な横山裕。

ん~Bかな・・・・。砂遊びってなんか楽しそう・・・・。


--------------------------------------------------------------

5:夕方…そろそろ日も沈んできました。そんな夕日を…。

 A、海岸沿いの石場で『大阪ロマネスク、いつか、また… Eden』を
   アカペラで囁くように歌ってくれる渋谷すばる。

 B、そんな夕日をべたぁ~に『待てよぉ~』「あははははぁ~』
   なぁんて追いかけっこ(笑)丸山隆平。

Bかな!べたなのがいいじゃないですか♪
私が転んで砂まみれになったのに気付いてマルちゃんが走って
駆け寄ってきてくれて、「もう、本当におバカなんやから」って
そんな感じの駆け引きをしてマルちゃんとバカップル気取りたいvV
あっこれ逆でもいいや立場。マルちゃんが転んで・・・・(強制終了)



--------------------------------------------------------------



秋編



6:秋と言えば…食欲の秋?運動の秋?

 A、秋のスイーツがいっぱい!美味しいものもいっぱい!  
神戸のスイーツハーバーで甘いものめぐり。内博貴。

 B、やっぱ秋と言えば運動の秋!サッカー観戦ですよね?
   ヒナの所属するサッカーチームの観戦のお誘いが。村上信五。

A!秋はやっぱり食欲の秋でしょう!
浪花のハニートーストと食べまくりますよ♪心行くまで★


--------------------------------------------------------------



冬編

7:冬で言えば、スノボ!!でも貴方は初めてです。しかし皆でスノボ
  に行く事になりました。初めてなのでもちろん先生がいます☆

 A、『スノボやねんから滑ってなんぼじゃ!そっから滑って来い!』
    ちょっちそんな怖いです、もっと優しく教えて下さい!
   滑ったゴールには錦戸さんのが待ってるから頑張る!の錦戸亮。

 B、『これがな…こうやってな…こうすんねん…
    手持ったるから頑張ろ?』
    と一から優しく教えてくれる安田章大。

 C、『転けてもだーいじょうぶやっ!
    痛ない!基本はさっき教えた通りやから
    ここまで一回来てみ?転けそうになったら支えたるから!
    来いっ!!さぁ!!』
    のガッツマンの面倒みの良い村上信五。

Aの錦戸式スパルタレッスンもいいですねぇ。なんかゴールまでしっかり行けたら「・・・できるやん」とかいって頭なでてくれそうじゃないですか★でも、やっぱり骨折が怖いので(笑)、やさし~く教えてくれるBの章大で!!


--------------------------------------------------------------

8、スノボもしてお疲れモード…さて貴方はどのお部屋に寝ますか?
  もしかしたら…いやいやいやいや…(笑)

 A、『俺が寝るまで寝んといてな…』と以外と寂しがり屋の村上信五

 B、 おっ…おじーちゃん…そんな早く寝ないで…(笑)の渋谷すばる

 C、『うぅ…ん…むにゃむにゃ…待ってぇ~…』寝言!?煩いです(笑) とかいいながら寝相の悪い…もしかしたら上に乗っかっるかも
    そ…そんな…期待しちゃうじゃない…の大倉忠義。

Cで。期待しながら眠りたいと思います♪
てか、私も寝相めさくさ悪いんです・・・。しかも、やや夢遊病の気有りなんで・・・・。(笑)だから普通の人だと申し訳なくて・・・。って事で大倉くんで!


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。こんばんわ。
えんりと申します。

この度は、私のブログにいらして頂き、有り難うございました。
このバトン面白いですよね!相リンして頂いている方から頂いたんですけど、かなり妄想が膨らみました。笑

失礼致しました☆

♪えんりさんへ

わざわざ訪問ありがとうございます!
頑張って妄想濃度の濃いブログにして行きたいなと思っております。(笑)

また遊びに行きたいと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/26-ad7b2505

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

