■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 休日やのに・・・・

スポンサーサイト 


休日やのに・・・・ 

あっ!!もうすぐ777だ!!
こんなことで幸せを感じられるなんて幸せだなあ・・・・♪
ぜひ777の訪問者の方は書き込みを!!(笑)いや、別にしなくてもいいんですけどね。強制じゃないですよ♪

きょうはあ・・・・休日!!ってことで、とある友人から貰ったのをやっちゃいます。

関ジャニ∞バトン ~∞と休日編~をやっちゃいます。




①今日は彼の久々のオフ。早速、あの人の家に♪行ってみると?

A:ドアを開けた瞬間、抱き着いて来て「○○~」とあなたの名前を♪安田章大。
B:あれ?誰もいない…と思ったら「ぱぁぁあん!!」と、丸山隆平。

う~ん・・・どっちも心臓に悪いですねぇ・・・ (笑)
じゃ、Bで!

②彼の部屋に入り、最初にするなら?

A:のんび~り、ゴロゴロと 大倉忠義。
B:一緒にサッカー観戦♪はしゃぎまくりの村上信五。

Aですね!ヒナちゃんには悪いんですが、あんまりサッカー観戦とか好きじゃないんで・・・・。のんびりごろ寝が一番♪

③1つだけお願いを聞いてもらえるなら?

A:アカペラで大阪ロマネスクを歌ってもらう 渋谷すばる。
B:手作り料理をあなたに 錦戸亮。

Aも捨てがたいけど、Bですね。ぜひ亮ちゃんのお料理食べさせてほしいです・・・・vV

④お願いされるなら?

A:「耳かきしてやぁ」と横山裕。
B:「あ~んして」と内博貴。

B!だって私耳掻きへたなんですよ・・・・・。なんかミスって
怒られそうだし・・・てことで内君にあまーいケーキ食べさせてもらっちゃいます♪

             
⑤夜のお誘いを受けるなら?

A:「一緒に寝えへん?」と大倉忠義。
B:「ベッド行こうや」と錦戸亮。
C:「しよ」と安田章大。

わお♪Cはおっとこまえですねぇ!でも直球より遠回しに言われるほうがいいかな~・・・ってことでA!

⑥もう帰らなきゃ… 最後に言われたい言葉は?


A:「行かんといて…」と安田章大。
B:「いつもごめんな? お前のことめっちゃ愛してるから」と渋谷すばる。
C:「俺達はずっと一緒やで」と丸山隆平。
D:「愛してるで」と大倉忠義。
E:「好きやぁ」と内博貴。
F:「また来てな」と村上信五。
G:「めっちゃ楽しかったで。 俺にはお前が必要やな」と横山裕。
H:「ずっと俺だけ見ててな」と錦戸亮

Cで!!なんか普通に「好き」とか「愛してる」って言われるよりも
こういう感じのほうがすきなんですよ♪しかもマルちゃんのあの優しい笑顔で言われたら・・・・クラりですよvVでも、横と亮ちゃんのも捨て難い・・・。


⑦終わりやで♪感想は?

あ~・・・・現実との差を知るのが嫌・・・・・(笑)


⑧次は誰に回す?

やりたい方どうぞー☆ご自由に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/25-e3e75c70

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

