■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 気分下下↓

 


気分下下↓ 

もう早々とコタツを出してしまったきいなです。こんばんわ。
最近冷えてきたもんですからつい・・・ね。
いや~・・・肉まんも美味しい季節です♪

相変わらずあたしはソロコンに行く許しは得られていませんが、
叔母(亮・章大・大倉担でただいま妊婦)が章大のソロコンに行く決意を固めたみたいです。
しかも、単身初めての大阪!!

「あの(少年倶楽部プレミアム)の章大を見てると、あたしに来てv
って訴えてる!!って気になってくるんだよvV」

イタイ人がこんな近くにいるとは・・・・。(笑)
溺愛ロジックですねぇ・・・。本当に。


いや~・・・まず叔母のチケットがあたらないと素も子も無いんですがね。冗談抜きで倍率高いですからね~・・・。
まあ、当たる様に精一杯祈りたいと思います。叔母のためにね♪

よし!絶対にキャッツ観に行こう!!ハチクロは見逃しちゃったからね・・・。


いつのまにかこのブログも600人以上来てくれてたんですね!
こんなブログに・・・・。ひゃ~~~なんだかな~・・・・。
もうちょっと慣れたらライブレポなんかも一人前・・・には出来ないかも
ですが、半人前にやりたいと思います♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/20-561494a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

