■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ にんにくにん♪

 


にんにくにん♪ 

無駄にゴツイ 

庶民派アイド~ル☆ 八万円 

ある意味ゴージャス 

大阪男児は

笑かしてGO!!  

by大阪太郎


はい。久々の更新です。皆さんもご存知の大阪太郎の「浪花やで」でございます。

ああ・・・・ソロコンで成功すればライブでも、

「今日はなんか・・・あの大阪太郎さんが来てくれてはるようですよ~??」

なんて振りが入ってヒナちゃんやるかもですね♪

DJ安田みたいな感じで!!

話変わりますが、ソロコンの倍率めっさくさ高そうですね(大阪太郎人気も手伝って)・・・・。

あたしはもう最初から諦めていたので(学校あるし・・・・。)
いいんですけどね・・・。

ああ・・・見たかったな~・・・通天閣がプリントされた全身タイツに身を包んだヒナちゃん・・・・!!!
何百個ものにんにくの束を振り回してるヒナちゃん(笑)

まあ、冬コンには参戦したいと思います!!

あと、年明けの横浜アリーナで誰がやるんですかね~??

・・・・・やっぱり、NEWSですかね~・・・??

あーーーーやるならやっぱり見たいけど、年明け早々は無理ですねぇ。
学生は辛いよ・・・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/19-59ea15a9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

