■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 目を細めて優しく笑うアナタが大好きです。

スポンサーサイト 


目を細めて優しく笑うアナタが大好きです。 



Happy
Birthday
To
Ryuhey
Maruyama!!!!




(I do an A and am good for even whom and love your smile becoming a smile to this place.)

keki_20071122223026.jpg



<画像:『戦場に猫』様より拝借いたしました>
丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます。


いきなりだけど、大好きです。


(寒い)ギャグを楽しそうに言うあなたも、
気持ちよさそうにベース弾いてるあなたも、
メタボって言われちゃうようなちょっとプクプクしたあなたも、
目を細めてにっこり微笑むあなたも、
魅力的な声も、
繊細で深い思想も、
・・・・子犬のような寝顔も(笑)、


みーんな大好きです。



マルちゃんからいつも元気をもらって、

マルちゃんの事思い出して無性にドキドキして、(あら、変態っぽいですね・・・(苦笑))

マルちゃんからの追伸読んで感化されてます。

ああ、そういえば・・・・マルちゃん思って泣いたことも・・・・(苦笑)






初めて横アリに行った時に、初めて手を振ってくれたのがマルちゃんでした。
今でもそのときのことは自分でも驚くほど鮮明に印象に残っています。



『この人にずっとついていこう。』




無意識にこう思いました。





・・・・なんだか大袈裟ですね(苦笑)
でも、本当なんです。
私は、担当になってまだ一年と半分くらいしか経っていない、いわゆる「新規」です。
それに、私は「丸担」であり、「大倉担」というアブノーマルなところに属しています。
だけど、他の丸担サンと同じくらい・・・いや、同じくらいには及ばないかもしれないけれど、
自分の中では最高に好きです。

・・・・・んー・・・なんか言いつくせないなぁ・・・。

いざ書くとなると浮かんでこないんですよねー・・・。これが(苦笑)

とりあえず、確信を持って、心のまま言うと、

    



 『あなたはあたしの太陽です。丸山隆平が、まるごと好きです。出会えたことにありがとう。』




24歳の一年が、マルちゃん自身にとって素敵なものとなりますように心から願っております!







(軽くラブレターだわね、これ(苦笑)今回は真面目に書いてみましたー!!マルちゃん、本当に、お誕生日おめでとう♪)
スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2007/12/04 03:03]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!
りゅうです♪

実はこの度ブログ移転することにしました!
∞Colors∞
http://eight-spirits.jugem.jp/
です。
リンクの張替えとかお手数おかけしますがよろしくお願いします!!

2007年、横アリであえたり、いっぱい話出来て楽しかったよ♪
今は大変な時期だと思うけど頑張ってね!!
2∞8年もよろしくお願いします!

それではまた遊びに来ます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/166-2dde3d82

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

