■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ ケジメつけるのって意外と難しい。

 


ケジメつけるのって意外と難しい。 


 


落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 樹稲
はいっ、追伸読んでいただいてありがとうございます!!

この、落下速度を・・・・今年~来春まで


凍結させようと思います。


まあ・・・仮閉鎖ですね、いい方変えれば☆

事情はいろいろありますが、おもに・・・ぱそこんを触る時間があっちゃいけないっていうことです。

気持ちとか、テンションは全然変わらないどころか増してますので(笑)
ご安心を♪

メンバーの誕生日、どうしても書かなきゃ気が済まないっ!!!!

というときは書きますので、時々解凍はします(笑)


閉鎖・・というわけではないので、今回は皆様へのご挨拶は省略させていただきたいと思います。

リンクをしていただいてるおともだちのところにも全く・・・今以上に行けなくなると思います。

なので、リンクを外したい!!という方は、自由にはずして下さって結構です(´∀`)


ではでは・・・一旦・・・今までありがとうございましたっ。

来春・・・・もう少し文章力と常識を身につけて帰ってきます。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

