■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ あなたが笑ったり泣いたり大きく驚いた時

スポンサーサイト 


あなたが笑ったり泣いたり大きく驚いた時 

どうもー、昨日岩手eighterサン達とのどんちゃん騒ぎ(?)に参加してきた樹稲ですけれどもー。


いやー・・・めっちゃ楽しかったですよ~♪

それで・・・じゃんっ♪


keki.jpg



博貴・章大・すばる・∞三周年お祝い用の・・・ケーキですっ♪

ちなみにメッセージプレートの字は器用なeighterサンが書いて下さいました~♪

うーん・・・楽しかったなぁ♪♪

団扇とかも店内に勝手にディスプレイしちゃったり・・・(笑)

・・・・ただ、村上団扇だけが不在でしたが(笑)

カラオケも楽しかったなぁ~vV

店員さんもなんのその(爆)

もちろん、セットリスト順にできるだけ近づけて(THE・ヲタ魂☆)

振りもしっかり☆

やっかし、eighterってやっかし素敵vV

そう思いましたなぁ~(´∀`)


スポンサーサイト

コメント

受験のせいで。。。。(>_<)
毎日訪問するのが、私の日課でした。笑
あたしもパソコンの使用時間減らさないとな。。って思わされました。

色々忙しいと思うけど、それでも更新してた樹稲を尊敬してました!
また戻ってきてくれるの楽しみにして待ってるからね♪
今まで、そしてこれからもよろしく!

楽しそぉやなあ~(´∀`)
エイターの集まり………
あたしも参加してぇ…!!(笑)


そぉか…
凍結かぁ~
思いっきり『ひょうけつ』って読んでしまったお馬鹿さんです(・∀・)←

ってかそんな、今までも忙しかったんに頑張って更新してた樹稲ちゃんは偉いよッッ!!
ほんまに見習うでぇ…

あたしも来年そぉなってしまいそうやけど(笑)
樹稲ちゃん見習って頑張るよ(^ω^)
落ち着いたらまた更新してね(・∀・)
頑張って!!!
ドロン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/163-e5df3953

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

