■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 素直になれたらいいな。

スポンサーサイト 


素直になれたらいいな。 

どーも、最近宙ぶらりんな樹稲ですけれどもー。




輪違屋を見ての感想をUPする寸前にすべて記事がパーン!!し、
その後手つかずのままここまでズルズル来てしまいました(呆)

うーん・・・一言で感想を言うと・・・・

隠せたv



沖田様ー!!

ズラさえも愛しい・・・vV

軽いしゃべり方もすきゃー・・vV

おっと!一言のつもりが(笑)

私がちょいと更新してないうちに、∞テレビラッシュが来るということで!

ザ・ワイド
鉄腕DASH!
HEY!!!×3
うたばん
歌姫
有閑クラブ

こりゃもう・・・ラッシュだわね☆

HDD働きまくりー(笑)大忙しー(笑)

今朝見た横山さん・・・・

めっさ・・・・男前vV

うーん・・・・高校生役?

ばりばり・・・OKvV

ってか・・・これは・・・・きっと・・・

『俺売れたw』
anan

“抱かれたい男”ランクイン

・・・も夢じゃないね☆

だって、私今朝見た瞬間、『抱かれたい・・・vV』と思ったもの(爆)


うーん・・・楽しみーvV



















I do not disappear immediately even if I think that I disappear sometime

This(A wry smile)

Even if it is slightly sweet, and a slightly sour memory is the fairest.

I know it.

In fact, a little former is bitter, and a hot thing wants to know it

Because the difference is when, and is not buried either; after all is ... here

I am limited if I let you completely freeze up in a heart.

I am just an inch then if I can find it again

A near person is good.

Yea the blue times



(いつか、無くなると思っていても、すぐには無くならないんだよねー

これが(苦笑)

少し甘くて、少し酸っぱいぐらいの思い出が一番綺麗だって。

知ってるけれど。

本当はもう少し先の、苦くて辛いくらいのモノが知りたいんよねー。

差はいつになっても埋まらないから、ここはやっぱり・・・

心のなかで完全凍結させるに限るね。

また見つけることが出来たら、そのときはもう少し

近い人がいいな。

然様なら、青い時代。)

スポンサーサイト

コメント

なつきだょッi-184
改名しましたi-278i-88
読みは普通に「ハカナ」でよろしくi-175

沖田様ァァァーーーi-241
なんで日本全国47都道府県中秋田県だけTBSが映んないの...i-198
歌姫のたっちょんも見れないしi-203
唯一エイトのことをテレビの大画面で見れるのは美味伸助だけだったのに...
それさえも終わっちゃって...


∑(=゚ω゚=;) ハッ


ももももしやあたしがこれ以上エイトに溺れるのを防ぐための陰謀i-198
そんなあたしにヨコちょから救いの手が...i-175
有閑倶楽部ーッi-199楽しみだァi-194
あの王子様はセレブなおぼっちゃまがピッタリょi-175

The thought that let you freeze becomes the key lighting up your future.
When you think of it as the past, I will shine now from the past.
凍らせた想いは、貴女の未来を照らす鍵となる。
貴女が其れを過去として思う時、現在は過去よりも輝いているだろう。

♪儚へ
おっけーvV儚ね♪・・・・可愛い名前じゃないかー(´∀`)ノ

TBS映んないのはキッついねー(苦笑)
うーん・・・もうね、それはやっぱりテレビ局に訴えるしかないね、うん!!
うーん・・・それは横山サンに溺れなさいって言う神様からの思召しかしら?(笑)
とりあえず、有閑クラブ楽しみだよねー♪
絶対カッコいいもん♪
主題歌どうなるのかねー?
うーん・・・揉めてそう(笑)

『未来を照らす鍵』・・・・すっごく素敵な言葉だね。
ありがとう、自分で言うのもなんだけど・・・・
私、もう一つ大人になれた気がするよ(´∀`)ゝ
凍らせた思いを痛みなく思い出せる日が来ますように。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/161-33f3122c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

