■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 覚めない夢があったらなァ・・・・。

スポンサーサイト 


覚めない夢があったらなァ・・・・。 

昨日の夜の夢はとっても幸せでした・・・・。
まあ、「夢」ですけどね・・・・。

まず、二つ見たうちのひとつの夢は章大が出てきました。
(散々、書いたからかなぁ・・・・。(笑))

設定はよくわかりませんが和室で正座をしながら
章大に怒られている・・・という感じです。

しかも怒られている内容が、

「なんで、オンナノコなのにスカートはかないねん!!!
俺はなぁ、はくと村上にドつかれて、虐められて、怒られるんやで!!
俺なんてはきたくてしょうがないやでぇ・・・・!!!」

で、最終的に泣きつかれるという・・・・。

確かにスカートは嫌いですが・・・・わけがわかんない夢ですね。我ながら・・。

もうひとつは、山田くんと京本くんが出てくる夢でした。
設定はいとこでした・・・。

あたしの夢は大体いとこ設定です。
(前もたっちょんが出てきた事があったなあ・・・・。)

・・・・図々しいなあ・・・あたし。

まあ・・・夢ですからね・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/16-ee634bcc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

