■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 心が枯れたら生きて行かれない。

スポンサーサイト 


心が枯れたら生きて行かれない。 

どーも、はしゃぎすぎて若干お疲れ気味な樹稲ですけれどもー。

何ではしゃいでたか?

えー・・・∞魂のお話を男女問わず、30人ほどにお話しました。

・・・・だって皆様お優しいからお話振って下さるんですもの~。

「この間、関ジャニコンサートだったんでしょ?」って。

・・・・全員に同じテンションでお話しました(爆)

そして、マル・たっちょんの47魂の写真を学校に持っていってちょいジャニ友ちゃんに見せていたところ、notジャニ友ちゃんのMちゃんがやってきまして・・

衝撃の一言を(笑)(注:申し訳ないので、反転(苦笑))

これ、この人!!(丸ちゃんのお写真を指さして)●●ちゃんに似てる~!!

・・・・そして、その場にいたお友達全員同意(爆)

しかも似てると言われるのはすべて・・・丸山先生の写真(爆)


はっはっはっはっ・・・・一度でいいから、eighterさんに聞いてみたい・・・・

私、似てますかねー・・・?』と。



・・・・ってそんな話はどうでもよくて(笑)





そういえば、今日から大阪ですね!!城ホですね!
初日はどうだったんでしょう?
うーん・・・魂レポ廻らなきゃ☆


うふふふふ・・・これから行くかたがたーvV
∞とのデート、思いっきり楽しんできて下さいね☆
スポンサーサイト

コメント

えッi-200
樹稲チャンってああいう子だったんかァ 笑
想像しやすくなった 爆
あたしの場合自分から「∞魂行ってきたんだーi-175
って言わないと誰も聞いてくれない...i-241
まァいいんだけどねi-175
こんないい思い出は生粋の∞erさん達とだけ分け合いたいしi-175(開き直るな

相互リンク是非i-199本間に有り難いですi-189
あんなブログをリンクしてくださるなんて...i-237
是非よろしくお願いしますi-199

こんばんワンツー☆
えー、樹稲は丸さんじゃないでしょ?!(笑)
可愛いww

…そんな私も「丸に似てるー!」って言われました(笑)
鳥取参戦の時、サングラス頭に乗っけてったら、友人に「グルスだ、グルスww」って大笑いされ…。
メル友に写メしたら「丸担っぽい!」と言われ…(前に大倉担だと言ったのに!!)
とことん丸扱いされましたよ(^^;
まぁ全員好きだからいいんだけどー(笑)
てか飼い主に似る犬みたいか?!(笑)

城ホ4デイズだね~。
友人が明日行くと言っていたので、大倉さんの新しい髪形を拝んでくるようにたのんでおきました(笑)
大阪行きたいなぁ。∞と会いたいなぁ…と思いをはせつつ。
私はバイトに精を出します(笑)

んじゃ、また来るねー♪

大阪ーi-199今日から行ってきますi-176
参戦するのは明日からなんだけどねーi-229
樹稲ちゃんの分までパーンするの、忘れないよ☆

昨日黄緑買おうかと思ったけどなんとなくやめてしまった(笑)
いずれi-197いずれねi-197(笑)
爪つなびィにupするから見てねーi-179
・・・って、そのつもりなのに今回使った色が悪いのか、
なかなかキレイに写ってくれませーんi-241
頑張って撮るぅi-5

こころもねー、学校でつるんでる子たちにドイツで関ジャニ∞踊るって言ってたら、
全然ジャニーズに興味ない子(むしろ嫌ってる子)から
「どうだったん?関ジャニ∞踊ったんじゃろ?」って聞かれたよーi-197
なんか嬉しいねっi-176

えーマルちゃんに似とるんi-198
樹稲ちゃんにいつか会う日が楽しみだーi-179i-175

♪なつきへ

そーなの♪
ああいう子なの♪(笑)
たぶんねー・・・・想像通り?(笑)
でもねー・・・自分的には・・うーん・・・。
うーん・・・なんでかなー・・・みんな聞いてくれんのよねー。
・・・たぶんね、普段の行いのせいかな(オイ)
そしてねー・・・最近気づいたことがあって。
・・・みんな絶対私見て楽しんでるからね(爆)
でも、やっぱ一番楽しいのはeighterサンたちと話すのよね~(´∀`*)開き直り、グッドジョブ★

張らせてもらったよー♪
これからもこんなんだけど、よろしくねー!!


♪りゅうへ
こんばんわんつ♪
そうよね!そうよね!そうだよね!(黙って;)
まあ・・・可愛くはないにしても・・・・似てないよねぇ(笑)
なんかねー・・・お友達が言うには、話がヒートアップしてる時の表情が似てる(特に話題が下ネタの場合)らしい・・・・・。
・・・・大倉サン似ならまだしも丸山先生て(苦笑)

おおー!!グルスかあ(笑)
うん、頭にサングラスは・・グルスやね☆
それ、白だったら完璧だね☆
うふふふふ・・・マル担デビューおめでとう(爆)
とことん丸ちゃん扱い、おめでとう♪
飼い主に似る犬・・・・それに近いかもぉ~(爆)

始まりましたね!スペシャルなことは起こるかしら?
うーん・・・忠義さんの髪型すっごい気になるよねー!!
前夜祭よりも短いのかな・・・・?
うーん・・・まあ、どんな大倉忠義でも愛せる自信があるから大丈夫よね(笑)
大阪に思いを馳せつつ・・・・
どうする?(笑)
とりあえず・・・服漁りにでも出かけようかしら?(オイ)
りゅう、バイト頑張ってねー!!
よーし、とりあえず、「大阪思い馳せ仲間」だね(え)




♪こころちゃんへ
おおー!!大阪いいなー!!気をつけていってらっしゃい♪
私も必死に念じます(え)
大阪まで思いが届くように・・・(必死;)

おお、なんとなくか!(笑)
いつかね・・・うん、いつかまた(笑)
爪も見に行きました~♪
キュートな爪先で・・・幸せが舞い込んできそうじゃないの~♪
映りが悪いのは・・・携帯サンのせいにしちゃえ(爆)

嬉しいよねー!!!そういうの!!
なんかねー・・・まあ・・・私が五月蝿いほど言ってることも要因なんだけどねー・・・(オイ)
みんなネー・・・ハイテンションで語る私をアトラクションだとおもっつています(爆)

うーん・・・・なんかねー・・・。
ってか、似てるのは表情(特に下ネタ話がヒートアップした時の)だけらしいけど(苦笑)
たぶんね、こころちゃんとえっちぃ話をすることになったら・・・・そんときにそういう丸山先生みたいな表情が出るかも・・・わからなーい(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/157-d2d3c3f4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

