■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 少しは変われたかな?

スポンサーサイト 


少しは変われたかな? 




I was able to do it somehow for one year.

Even as for such oneself.





















今日は何の日?今日は・・・・・私がブログ始めてぴったんこに一年記念でございます。

よくここまでやってこれたなあ・・・・。というわけで、今日は普段とテイストを変えて、すっごく真面目に喋ってみようと思います。






∞が・・・二人が大好きで始めたこのブログ。
今絡んでくださってるeighterのお友達がもしいなかったら・・・
たぶんもう、ブログやってなかったでしょうね(笑)
それぐらい、私の中でのeighter友達が占めてる割合が大きいんです。

いつもどうしようもないような妄想とか、話とかをかいてたりするのに
それに対してコメントしてくれるお友達がいたり、

凹んだときにも優しい言葉をかけてくれるお友達がいたり、

興奮して書いた記事に、同じように賛同してくれるお友達がいたり・・






たくさんの人から愛をもらってこのブログと「樹稲」っていう一人のeighterが成り立ってるんですよね。





本当に幸せなことなんだなー・・・・。







最近いろんなことで「∞が好きでよかったな」と感じます。
∞を好きになって広がったことがたくさんあります。
eighterのお友達も、現実とは違って様々な年齢の人と交われる。
すごいことですよね。
丸ちゃん担、大倉担、亮ちゃん担、すばちゃん担、安担のお友達と、
(あっ・・・今思うと横山さん担、ひなちゃん担、うち君担のお友達がいないのね、私(苦笑))
∞のこんなところがいい!あんなところが好き!あの∞は最高だった~!!・・・・こんな風に盛り上がれるなんて・・・!!
∞を好きになる以前だったら、絶対に自分より一歳でも違えばどこかぎこちない関係しか築けなかったですもん。

今まで、ありがとうございました!

そして、今からもこれからも・・・よろしくお願いします。


皆様からなんて思われてるかなんて・・・わかりませんが、とりあえずあんまりよくないことは知っていますが、


とにかく私は、∞とeighterが大好きです!!!




私はなにも出来ないけど・・・とりあえず・・・
ちまちまと発信していければいいなー・・・と密かに思っています♪


小さな野望を掲げるとしたら、

誰からも愛される魅力的なブログになること!!

これは十年間ぐらいかけてなれればいいなー・・・と思います☆

これからも、変態で、弱っちくて、おバカで妄想族で丸倉溺愛で、優柔不断な樹稲をどうぞよろしくお願いしますー♪





さーあ・・・明日は待ちに待ったぜ、∞魂!!!!

夏しかできない、浴衣参戦!あ”!因みに、オレンジ帯は母上から却下(涙)され・・・普通の黒×ピンク帯に・・・(チーン)
小物はオレンジ系で攻めてやるー!!とりあえず、爪はオレンジ色に染まってます☆(つなびィ参照)

今年最後の∞魂!!!!

泣くんだろうなー・・・自分(笑)

団扇も新調したし(何をやっとる、受験生;)

あとあえず、同じ空間にいれるっていう事実だけで幸せvV(爆)

レポも出来たらやりたいけど・・・どなるかね?

わかりませんっ!

とにかく行ってきますっ(´∀`)ゞ
スポンサーサイト

コメント

祝!!

一周年おめでとうございま~す♪
樹稲ちゃん、先輩だったのね(笑)

わたしもブログのおかげで、樹稲ちゃんみたいな娘世代のお友達から同世代のお友達まで、ステキなeighter仲間がたくさん出来て幸せだよ~♪
わたしのオイタなオバブログに(汗)遊びに来てくれてありがとね~♪

樹稲ちゃんのブログは十分魅力的だよ~~♪
わたし、だいすきだよ~~♪
あ・・・私の告白は要らないかっ(ワラ

これからも一緒に∞愛を語っていこうね~

明日は、いっぱいいっぱい愛されちゃってください♪

ブログ1年おめでとーi-179
お互いがブログやってないとうちらも出会えなかったんだろうね~きっと
出会いって不思議
こころも長く続けられるようになるぞ~i-86
ライブドキドキだねーi-178
是非またこころの分の気持ちも持って行ってパーンさせちゃってください(笑)
爪もキレーなオレンジだねーi-176
樹稲ちゃん爪長いんだぁi-5
・・・なんでこころの方が短いのかっていう謎(笑)

一周年、おめでとう♪
ヨコ担・ヒナ担がいないですって。
何を言ってるの、私3馬鹿担ですわよ。

今日の岩手はちょっと寒空&小雨だったけど、
会場内は熱気であふれてたんだろうね。
盛り上がりの様子、ぜひ聞かせてね。

これからも、エロ満載・エロ万歳!な、
樹稲ブログを楽しみにしてるよvv

i-175(*゚▽゚)/゚・:*【一周年記念】*:・゚\(゚▽゚*)i-175
おめでとうー☆
樹稲ちゃんもあたしもブログしてなかったらこうやって出会うこともなかったんよなぁ~~(・ω・`)
ホンマに出会えたことに感謝です☆☆












って柄にもないこと言ったわーーー爆
(↑もう、こいつどうにかしてくれ。)
これからも樹稲ちゃんブログを楽しみにしてます!

今日の岩手はどうでした??
また感想聞かせてください♪
ていうか、樹稲ちゃんの爪キレー(゜∀゜)☆*。゜
羨ましい・・・。
あたし爪伸ばせへんのよね・・・泣;
習い事上。笑
それじゃあ、ドロン!

1周年おめでとう!!
樹稲がブログやっててくれたことに感謝するよ~
だってやってなかったらこうして出逢うこともなかった訳だし(^ω^)
初めて恐る恐るコメントした時が懐かしいなー(*´∀`*)
こんな不審者にも樹稲は優しく接してくれてめっちゃ嬉しかったことを覚えてるよ(笑)

私は樹稲の妄想とかテンション上がるポイントとか大好きだよー!!
これからもこんなんで良ければ仲良くしてやって下さい!


岩手、楽しんできたかーい?
しっかり愛し合ってきたかーい?
ちっちゃい事でもいいから、たくさんお土産話聞かせてねー♪

ブログ一周年おめでとうございます!!(*^^*)

1年ってすごいね!?
私はブログ始めてやっと半年過ぎたところです(^^;)

出会いは紀沙を通してだったけど私は樹稲ちゃんに出会えてすごい嬉しいしよかったと思ってるよ(*^ω^*)

実は私ブログのお友達(友達って思ってるのは私だけかもしれないけど;苦笑)って樹稲ちゃんだけなんですよ(^^;)マメな性格じゃないから色んなeighterさんのブログまわれないのよ…。

だから私にとって樹稲ちゃんは大事お友達です!!
しょっちゅう遊びに来れないこんな私ですがよかったらこれからもよろしくお願いしますm(__)m

あと最後に一つ言っときたい事があるんだけど…
私は根っからの横担だよ!!(>∀<)そらぁもう溺愛してますよ(笑)

岩手はどうだったかな?
幸せいっぱいもらって来た!?
出来たらでいいのでお話楽しみにしてます♪

遅くなりましたが…
ブログ1周年おめでとう(^^)
樹稲がブログやっててくれたから、今こうして仲良くなれたことにすごく感謝してます♪
3ヶ月も前の横アリの時には実際に会うこともできて…。
ホンマに可愛い子でびっくりしちゃったよ(^w^)
私みたいな頼りない奴にもすごく優しく接してくれる樹稲が、私は大好きであります!!

最近中々コメントすることできなくてごめんね(-Aー)
でもこれからもこんな私と仲良くしてくれたら嬉しいです。
素敵なeighter、樹稲の大ファン(笑)なりゅうでした☆
また会えるときがあれば是非会おうね!

岩手コンお疲れi-199
andブログ1周年おめでとうi-189
∞について語れる∞erの友達は樹稲チャンだけでしたァi-228
あたしのイライラするような妄想とか語りとか聞いてくれてありがとうねi-175
本間に樹稲チャンと仲良くなれて良かったと思ってますi-184
樹稲チャンとの出会い(ネットだけどね)はあたしにとって
∞や章大との出会いくらい大切なものですi-233
これからもこんなあたしですがどうぞ仲良くしてやってくださいi-179
それから受験生で忙しい樹稲チャンの都合によりますが
隣県住みだし1度リアルで逢ってみたいなi-205なんて...
儚い希望をもっておりますi-175
もし良かったら前向きにご検討下さいなi-194

さてさてi-199
初∞魂行ってきたょッi-237
ママンと行った割には結構盛り上がった←自分だけねi-229
ヒナちゃんとマルちゃんからお手振りもらったょi-204i-278i-175
マルちゃんは目合ったの一瞬だったけど
ヒナちゃんに関しては目合ったとき頷いてくれたァi-237
めっちゃ嬉しかったょォi-278
全部勘違いだったらものっそい虚しいけどねi-230
みんな2階席まで来てくれてヒナandマルのファンサもそのときだったんだけど
最後に章大が近くに来たとき、通路の周りの人達が覆い被さった(!)i-200
んで髪しか見れなかったしi-241
章大がせっかく通路歩いてくれたのに...i-231
章大だけ見えなかった...i-282
それだけが不満だったょォi-195
あとはわたし鏡も聴けたし超大満足i-189
ちなみにレンジャーのときの告白はマルたちょだったょi-199
確か
「改めて...好きや」
「毎晩俺のためにあきたこまち炊いてくれへん?」
って感じだったi-199

暖かくて涙が出そうでした!!!


♪椿さんへ
ありがとうございますっ♪
そうなんですよね~
実は早いんです(笑)最初の頃は完全に独り言ブログでした(爆)

本当に幸せですよね~!!
私も椿さんのような母世代の方ともお話ができたり、∞のことで同じように盛り上がれるのが楽しくてしょうがないですっ♪

椿さんのテンションめさめさ大好きです~♪
椿さんのファンサ報告とか聞いてると私まで嬉しくなっちゃいますもんvV
これからも・・遊びに行かせてくださいっ(´∀` )

ありがとうございます♪
私も椿さんも椿さんのブログもどっちも大好きですぅ~vVvV
告白・・・感激ですっ(爆)
これからも、∞愛語りましょうっ♪
マルラーとしてもよろしくお願いしますっvV

・・・・つ・ば・きさぁ~んvV
愛もらいすぎて・・・・・
・・・・変態になりそうですっ(爆)
・・・・気持ち悪くて、ごめんなさい;


--------------------------------------------------------------------------------


♪こころちゃんへ
ありがとーvV
そうよね~!
だって、岩手⇔広島だもの(笑)
出会えてよかったな・・・・vV
心から・・・・ありがと~vV
うん!長くなが~く続けて、長寿ブログに・・・(笑)

・・・わたし・・・おかしくなりそうよ(爆)
こころちゃんまで入れて二人半(?)分ぐらいパーン!!してきたよー☆
城ホにはぜひ樹稲の気持ちも連れてってあげて~(笑)
オレンジだったよ~・・今現在は肌色だけど(笑)
オレンジ色に塗ってった甲斐あったよ~♪
いいじゃあないか~vVだって、こころちゃんの爪いつもつなびィとかで見ると必ず綺麗だものvV
なので、ここはひとつ、こころちゃんの参戦する予定の城ホは爪を∞カラーに染めてって欲しいなぁ~vV・・・なんてね♪
ぜひ、ご検討よろしくお願いしたいですっ☆
--------------------------------------------------------------------------------


♪風味さんへ
ありがとうございます~♪
どうにかこうにか一周年ですw
・・・・すいませんでしたー(汗;)
いやぁ・・・・風味さんは私の中で完璧に「∞」担
にカテゴライズされてました~!!
だって・・・・全員愛に満ちてるんですもの・・・・
風味さんのブログvV
溢れてましたね~!
特に章ちゃんのテンションが今までにないくらい高かったです!!

ありがとうございますvVではではこれからもエロ濃度60%解放ぐらいで生き生きと運営していきたいと思います☆


--------------------------------------------------------------------------------


♪愛美ちゃんへ
ありがとーVvV
そうよね~!!ブログしてなかったらこうやって出会うこともなかったねっ!!
本当に、出会いって素敵vV
ありがとお~vVってなるね・・・!!


うふふ~vV柄にもないこと言わせちゃった★
ありがとう、そういってもらえると涙ちょちょぎれるよ(爆)

今日の岩手?最高だったよー!!!
もう、魂終わってすぐに愛美ちゃんに伝えたい感じだったわん(笑)
はっはっは・・・・カメラの技術がいいのさ~★
いつかびょんびょん伸ばせる日がくるさぁっ(爆)
これからも・・・よろしくねー!!!

--------------------------------------------------------------------------------

♪紀沙へ
ありがとうvV
感謝なんて・・・・大袈裟っ♪
ただたんに、自分の書きたいことつらつら書いてるだけだからね(爆)
出会いのきっかけって本当にどこに転がってるかわかんないよねー!!
本当にすごいことなんだろうな~・・・出会いって。

紀沙がコメントくれたときすごく、めさめさ嬉しかったなー♪
「うわっ!こんな変人のところに好んできてくれる人がいるんだっ!!」ってビックリもしたなぁ♪
ありがとう♪ポイントが標準なようで標準じゃない私にとって、それはすごくうれしい言葉だな~w
こちらこそ、こんなだけどよろしくねー!!!

楽しんできたー!!
愛もらってきたー!!
んもー・・・∞大好きvV
報告・・・しちゃうぞっ☆
--------------------------------------------------------------------------------

♪洋さんへ
ありがとうございますっ♪

いやー・・自分でもビビってます(爆)
飽き症なのに・・・まあ、それだけ∞が魅力的tってことですかね?(笑)
半年だったら、すぐですよっ♪一年なんて・・・・♪

私も嬉しいですwW
本当にいろんな出会いがあって、それで今のお友達がたくさんいて、そのお友達からさらにeighterの輪が広がってく・・・洋さんともそうして出会えたんですよね♪
出会いってスゴイですよねっ(´∀`*)

そうなんですか~!?
いやぁ・・・恐れ多い(汗;)
友達って思ってくださってるなんて・・・光栄です!!いやぁ・・・・私の「一方的な友達」だったら失礼だよな~・・・と考えて、横担のお友達には入れなかったんですよ(汗;)
「根っからの横担」了解です★
私の方こそあまり・・というか全然更新&訪問できませんが・・・こんなやつでもよければ・・・・
改めて、大切なお友達として、よろしくお願います★

--------------------------------------------------------------------------------


♪りゅうへ
あーりーがーとー!!!
そうよねー!お互いブログやってなかったら出会えなかった・・・かもしれないんだもんね~!
横アリで実際にりゅうに会えてすっごく嬉しかったよ~(´∀`)ノ
いやいや、可愛いなんて・・・ほめすぎよ(苦笑)
りゅうは優しくて、頼りがいがあって、オシャレさんで、すごく素敵なお姉さんだったなぁ♪
好きだわぁ♪(要らぬ告白;)
また会える機会があったらぜひ会いたいなーv

私の方こそ、更新は滞ってるし、訪問はできないし・・・うわっ・・最低だわー(笑)
こんなやつでよかったらこれからも宜しくお願いします♪
今度会うときまでに、もっと素敵なeighterになれるように精進するわー(笑)

--------------------------------------------------------------------------------


♪なつきへ
なつきも秋田参戦お疲れー!!
そして、あーりーがーとーっ♪
そうなの?それはそれは・・・恐縮;
なつきの妄想好きよー私♪
だって、リアルな中学生の女の子の妄想って感じだものー♪(え?)
私の変態妄想を受け入れてくれるなつきと出会えてうれしいよー!!!
ネットでも、リアルでも、出会いは出会いよ☆
私にとっても、なつきや他のeighterさんたちと出会えたことは,天秤に掛けられないくらい、かけがえのない大切なものだよ!
これからも勝手な妄想&発言が増えると思うけど・・・そこは大目に見てあげてー(笑)


うんうん!!今回の47魂で会えればなー!
って思ってたんだけど・・・学校が始まっちゃったからさー(苦笑)
私もなつきにあいたいなー!!
きっと可愛いんだろうなーvV
・・・・・私よりずっと・・・・vV
ぜひ、盛岡に来るときはメールしたってー!!
電話でもいいよー(笑)
前向きに検討するよ☆

おおー!!!
初章ちゃんは可愛かったでしょー?
初魂でマル・ヒナからお手振りもらうなんて、
うらやますぃ~vV
頷きまで・・・最高だったでしょ?
飛んじゃうほどうれしいよね♪
勘違いじゃないから、大丈夫★
うわー・・・そういうの困るね・・・席移動する人がいなければ、みんな平等に見えるのにね・・・。
ただでさえ章ちゃん小さいもの(苦笑)
わたし鏡おめでとう♪
一部と二部で違うからねぇ(笑)
いいなー!!私の時は、たっちょんの告白(しかもリアルグリーン(笑))しか見れなかったからな~(苦笑)
どっちも・・・・言われてー!!!
改めて・・・・ええ響きvV
ちゃんと、毎日・・・お米とぎますっ☆
手が垢切れになろうと・・・(やめとけ;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/154-a39619b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

