■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 行方も知らない恋の瀬に。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行方も知らない恋の瀬に。 

どーも、最近ルー大柴が頭の中に出現する樹稲ですけれどもー。



マジで出てくるんです・・・ヤツは(爆)

そして、励ましてくれるんです、ヤツは(笑)

『For example、いくら勉強したって東大には入れないかもしれない。
but!!youの将来にはAn emergency役立つっ!!(親指立てる)』

ズンチズンチズンチズンチ・・・ナイナイもったいないよ~♪

のメロディーと共に・・・・・

やめてくれ、もう出てこんでもええから(苦笑)

とまぁ、なんか大して頭もよくなってませんが、そんなものが頭の中に出現するようになりましたー。

まぁね、そんな原因の一つ(?)である、夏期講習も残すところあと一日です。

思い起こせばね、懐かしいね。今思うとね、余裕じゃんって(オイ)

宿題をさっさと片付けて、早めにテスト勉強しなきゃなぁ~・・・。


って。本当に言いたいのはこんなコトじゃないのに!!!

えー、私が塾でじゅくじゅくしてる間に(どんな状況だよ;)∞魂のチケ・・・えー・・・素敵な招待状?唯一乙女になれる時間への往復キップ?・・・とにかく・・・『幸せの青い封筒』が届きました~。

今回はマジで『幸せの』青い封筒でしたー!

お席は・・・一階・●列目です。

岩手に参戦する方・・・ぜひお声をかけてあげてくだされ☆

濃い緑の浴衣に橙色の帯・・・・それ私ですからー。

はっはっは・・・忠義サンの言うように、浴衣on水着がいいかもなぁ~。















カランコロンカランコロン・・
『ん~・・ええ季節やなぁ~』
「・・・どこ見てるんですか?」
『・・・道行く人?』
「・・・ごめんなさいね~。残念ながら私にはあんな谷間は出来ませんから」
『だから見てるんやんけ。』

バシッ

『いっだぁ~(涙)そんな思い切り・・・●●のパンチはヒナのツッコミの威力と十分はれるわ・・・』
「余計なコト言うからでしょ。」
『・・そんな怒んなくてもええやんけ~。・・あっ?妬いてるん?』
「・・・・さあ?」
『心配すんなって。●●の胸は俺がしっかr・・』

ヒュッ

ゴンッ

『・・・ゲンコツはないやろー(叫)ああ・・俺アイドルやのに・・』
「すばが余計なコト言うからですー。」
『しょうがないやん。事実やもん。』
「・・・まったく(呆れ顔)」
『本日付けで始めたってもええよ?(ニヤリ)』
「・・・・今日は遠慮しとく。浴衣だし・・・」
『やから水着で来いっていうたのに~』
「来るかいっ!・・・まったく・・・」
『まぁ・・・浴衣も浴衣でええけどな』
「んー・・ならよかった。」

ボソッと・・・・
『・・・今晩は・・・俺が綺麗な花咲かしたるわ(ニヤッ)』

















えー・・・すば担の皆様、ごめんなさい。土下座でダメなら寝下座しいたしますけど・・・・。
すばちゃんのイメージはコウダクミより『エロカワイイ』です。
ええ、そんなテイストです。
・・・・・はっつはっは・・・・とにかく謝ります。

すーいーまーせーんどぇしたっっっ!!!!

まず、これは普通のお祭りです。ええ、お祭り。
んで、花っていうのは・・・・(以下略)
まぁね、今回も大阪弁50点!!見たいな感じでね、
どーもすいません。
というか、すばちゃん、何気に初めてです。
こんな感じいいのかしらー?わかんないや・・・

次回は誰かな~?
・・うーん・・・もうすぐ夏終わっちゃうし(苦笑)
またバーテンに戻そうかしら?(独り言)
スポンサーサイト

コメント

どーも!お久しぶりです!遊び行こう行こうと思ってるんですけどどーも時間がなくて…(--;)バイトばっかしてる気がします…。

今回はお礼が言いたくてコメントした次第であります!

樹稲ちゃん!
ドームの内くんの事お知らせしてくれてありがとう!!紀沙からちゃんと聞きました(TT)
「洋さんにも伝えてあげて」みたいな事を言ってくださったみたいで本当にありがとうございます!!その言葉がすごい嬉しかったよ(:_;)

おもわずちゃん付けやら馴れ馴れしく喋ってしまいすみません(**;)
でも心の中ではホントこんな感じに感謝してます(*´∀`*)ありがとうございましたm(__)m

ルーさんのとこにかなりウケました(笑)頑張って下さい!!

幸せの青い封筒よかったですね~(><)
幸せいっぱいもらってめっちゃ楽しんで来て下さい(*^^*)

長々とすみませんでした(--;)それではこのへんで失礼します!

ルー大柴i-199
樹稲チャン、それはきっと相当疲れてる証拠だよi-200
浴衣いいなァi-233たっちょん釘付けだよi-278
緑にオレンジ帯ってよく考えたねi-189
あたし秋田2Fだったi-241
見えるかなi-201
ちなみに制服で参戦予定←セーラー服i-175
恐ろしく似合わないしバカみたいだけどi-229
セーラー服を是非脱がせて脱がさないでi-185
みたいなi-175

樹稲ちゃんただいまi-197
お久しぶりのこころですi-176
お話したいことは山ほどあるけどもi-178
樹稲ちゃん、いつの間にヒナちゃんたちでも妄想してたのね~(笑)

あ、「マルちゃんにカクテルをつくってもらいたい話(何ソレ)」ですが、
こころはドイツでハマったお酒があったのだよ~i-184
シャンパンのオレンジ割りなんだけど、
めっちゃおいしいの~i-178
コレ、覚えてたら自分のブログにも書こう。
ネタできた。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪洋さんへ
こちらこそお久しぶりで申し訳ないです;
私は遊びに行くこと以前に更新さえままならないです・・・・
バイトお疲れ様です!

おっ・・お礼ですか?(焦;)
そんな~・・・お礼を言われるようなことしてませんよ~(照)
∞が大好きな人、一人でも多くのeighterさんに伝えられる限り速効で伝える・・・それがあの場にいれた私のやれる唯一のことであって、やらなければならないことだと思いましたし♪
同じことを喜び合えるeighterさんってやっぱり温かいな・・・いいな・・と改めておもいましたv
ちゃん付け大歓迎ですよーw
寧ろ、フレンドリーでお願いしますw

ルーさんは・・・私の頭の中から去り、いまはオスカー・M・姫島が頭に越してきました(笑)
本当にどうしようもないですよね(笑)
とりあえず、がんばります!

ありがとうございますっ!
今年最後になるかもしれない∞のライブの雰囲気を存分に楽しんできたいと思いますっw
幸せと明日への希望に代わる活力をもらってきたいとおもいます(´∀`)

洋さんからのコメント、めっさ嬉しかったです♪


♪なつきへ
うん・・・・だいぶ疲れてるよー(笑)
でも大丈夫!本当に疲れてると幻覚が見え始めるらしいからっ☆
まだ幻覚は見えたことないからさーw

釘付けになってくれればいーけど・・(爆)こんな小娘には振り向いてくれないわ~(苦笑)
色気なんて、ないからね☆
うふふw担当を体現してみようかと・・・(笑)
秋田二階かあ~・・・大丈夫w
愛は伝わるっv
きっと来てくれるさ~♪
見える見えるw横アリより見えるw
セーラー服かあ~(ニヤリ)
いいね、いいとおもうよ☆
脱がされちゃいなよっw心も体もw(変態降臨~)



♪こころちゃんへ
おかえりー!!!!
無事に帰ってきてくれてよかったよかったww
妄想してたよーww
バーネタ好き(爆)
他のみんなもやりたいなvなんて・・

ほお~vVシャンパーン!!!
・・・失礼;シャンパンのオレンジ割なんて丸ちゃんにぴったりだね☆
書いて書いてww
カクテル・・・・うーん・・未知の味だあ~(私まだ未成年☆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/153-9384e366

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。