■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 言い足りない。

スポンサーサイト 


言い足りない。 

東京dome、5日、参戦してきました。
大好きです。

大好きです。

大好きです。

大好きです。

大好きです。

大好きです。

大好きです。

大好きです。


......何度言っても言い足りない。
好きの気持ちが止まらない。
八人が揃って東京domeっていう大きな舞台に立っているのを見たとき、
涙が目から溢れて止まらなかった。

『この人達についてきてよかった、これからもついていきたい。』

そう思わせてくれる彼らはやっかし
『最高で最強』

なんですね。

お帰りなさい、内くん。

さて、明日からまた塾でございます、私。
∞にもらったエネルギーを∞のパワーに変えて頑張ります☆また逢える、二週間後まで...!!!!
スポンサーサイト

コメント

テレビで見たよ!!
ちょうど内君がでたやつみたんだ!!すごい記念すべき日だったんだね。
樹稲ちゃんがいつ参戦したのかきになっちゃって、電話しちゃうとこだったのさ。笑
詳しい感想教えてね!!

内くん見れたのねi-198
おめでとうi-189
また8人が当たり前になるといいねi-179

一昨日は電話かけてくれてありがとう。
私はあの場にはいられなかったけど、話聞いてすごく心があったかくなりました(^^)
これからもず~っと∞についていこうぜぃ☆

樹稲ちゃん、わんつ~☆ はじめまして(笑) すぐにわかったっちゅーねん。5日は暑い中どうもありがとね♪ 私もあれからずっと半分泣きながら仕事してますよ。勉強大変だろうけどがんばってね!!

こんばんは~。
樹稲サンも5日に参戦だったんですね!

私も、4,5日と参戦してきましたー!

元々は4日のみ参戦予定だったんですけど、5日の参戦を当日に決めまして…。

本当に行って良かったと思いました。

アノ場所に8人、確かにいましたよね。

信じていてよかったって思いました。

私は5日で今回のツアーは最後なので、樹稲サン私の分まで楽しんできてください!

樹稲ちゃん、おかえり~♪
最高で最強の関ジャニ∞が揃ったんだね♪
私も関ジャニ∞が大好き!!
ずっとついていこうね~
∞パワーでお勉強もがんばれ~~!!
大丈夫!間違いない!!

♪りぇちゃんへ
見た見た見た三田?(え?三田?)
すごく記念すべき日だったよ。
テレビや事務所のお偉いさん、社長がなんていってるかなんて、知らない。
∞の末っ子が帰ってきたんだから・・・!!!!
りぇちゃんにも伝えたかったけど・・
やめといたよ(苦笑)夜遅いし、温度差があったら・・どう
だからその分・・・今度あったときは・・語り倒しちゃうから(爆)
覚悟しといてね~ww
多分・・近いうちだと思うから☆


♪なつきへ
見れた。感動して涙が止まらなかった。・・・まぁ、止める気もなかったけれどね(笑)悲しい涙じゃなくて、嬉しい涙だから・・・鼻水がたれるまで泣きました。
八人が当たり前になる日は・・・そうとう近いよ!



♪りゅうへ
ごめんね、いきなり電話しちゃって(苦笑)しかも、感極まって逆上がりしちゃう勢いで電話したから・・よく言葉がすらすら出なくて・・・(苦笑)
我に返って、「伝えることできたかな?」って若干不安になってたり・・・一人でも多くのeighterに伝えたくてたまんなかった。
これからも必ず彼らについていくよ、
心の中で誓ったもの。
りゅう、一緒についていこうね♪



♪奈央さんへ
奈央さんこんばんわんつです☆
こちらでは初めまして(笑)
すぐわかっちゃいましたか?
まぁ・・・お話したとおりのブログですもんね(笑)
こちらこそありがとうございます♪
こんな小娘と会話してくださって!お話してて、すぐ好きになっちゃいました☆(笑)
泣きながら仕事・・・・!!
私には想像つかないです(苦笑)
勉強も泣くくらいやらなきゃだめですね~・・・受験生は(苦笑)
自分の出来る限り・・がんばってみます!



♪アキさんへ
こんばんは~!
アキさんはドーム全ステだったんですね~!!
・・ぜひお会いしたかったですぅ(ボソッ(笑))

やっぱりどっちも行きたくなっちゃいますよねー!!・・よくわかりますよ、その気持ち!

確かにいました。東京ドームっていう大舞台に。松竹座から始まったあの八人が・・・・!!!

誰からも愛される、∞の末っ子が帰ってきたんですよ。

待っててよかった、私eighterでよかった・・・そう心から思いました。

はいっ!!テスト二日前(!!)ですが、思い切り浴衣でアキさんお分までバリバリはっちゃけてきたいとおもいます☆



♪椿さんへ
椿さんただいまです~!
揃いましたよー!!
八人が揃ってメインステに立っている姿を、私はきっと一生忘れません!!

はいっ!!もちろんです☆
これからも、しっとり、時に激しく(?)愛してゆきたいと思いますっ!
お勉強もがんばります!・・・自分の出来る限りですが(苦笑)
とりあえず・・・不合格のコトは考えないようにしていきたいと思います(笑)

追伸
椿さんっ!!私は、丸ちゃんを食べようとして、逆に食べられるのが理想です(爆)

・・・変態樹稲ですんません(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/152-e5635e7d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

