■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ アナタが愛した男はこんなにも・・・

スポンサーサイト 


アナタが愛した男はこんなにも・・・ 

どーも、最近めっきり疲れやすい樹稲ですけれどもー。


老化現象でもなんでもなく、ただ夏ばてなんですけれどもね。

現在は行ける事になった(!!)東京ドーム魂に向けて肉体改造中です☆

よーし・・・小顔ローラーで二十顎予備軍を追っ払うぜw   


・・てな感じ(?)で今日は愛美ちゃんから回ってきましたバトウンをやらせていただきたいと思います☆
愛美ちゃ~んvV回してくれてありがとう

      

*ルール
*3つの質問に答える

*3つの質問を考える

*3人の人に回す




●3日間エイトのメンバーと暮らすなら、誰とどんなことしたいですか?

誰とどんなこと・・・・・?
決まってるじゃないっっ!!あーんなことや、こーんなこと(爆)
・・というのは冗談でして、

一日目は、安田さんすばちゃんとお買い物に行きたいですね。
そしてから、∞のみんなと落ち合ってーご飯かな~♪
ご飯はねー、BBQがいいなっww
そしてー、デザート買い忘れたことに気づいてマルちゃんと一緒に買出しに行くのッ(あら・・妄想開始~)
そんでぇっ♪帰ってきたら、大倉さんが可愛い酔っ払いにっ!!(爆)
そんで、それを横山さんと共に介抱したいっ
そんでー・・・やべぇ・・・一日目からお腹いっぱいだわ(笑)ってことで、これ以上の妄想ははい・・・ウザイですよね?ってことで、一日目で打ち止め~(苦笑)

うん、めっちゃ充実してるわ~



●今まで聞いた中で一番大好きなエイトメンバー内のほくほくエピソードは?

んー・・・・・たくさんあるけど、やっかし、横山さんが大倉さんを介抱してあげてたって話ですかね♪
それか、亮ちゃんすばちゃんがたまたまお店でばったり出会って、おもわずハグしあったっていう話かなーww

●エイトの曲で好きな曲ベスト8は?

全部好き(質問を無視;)

 

●∞のメンバーを、結婚するなら・恋人にするなら・父親にするなら・母親にするなら・兄にするなら・弟にするなら・ペットにするなら・先生にするなら、に当てはめてください。

結婚→うーん・・・丸ちゃん・・大倉くん・・・(永遠に悩んでな;)
恋人→これはねー・・・大倉くんっとやっぱり丸ちゃんっ
父親→ヨコww
母親→雛ちゃん
兄 →すばちゃんw
弟 →内君~♪
ペット→・・・章ちゃんで(笑)
先生 →亮ちゃんっ!!家庭教師でお願いします(笑)



●∞の中で実はこの2人はできてるであろうというペアを挙げてください。

すばヤス~♪
文句なしですね、ええ

●あなたにとって関ジャニ∞とは何ですか?

大好きな人たち!!自分より大切かも・・・
初めて誰かのために綺麗になりたいっ!!って思わせてくれた人たち!
それくらい大きな存在。


●∞のメンバーを、国語・社会・理科・英語・数学・音楽・美術・保健体育、の先生に当てはめて下さい

国語→丸ちゃん
社会→内君
理科→忠義サン
英語→亮ちゃん(笑)
数学→ブチ田
音楽→すばちゃん
美術→横山さん
保健体育→ヒナちゃん・すばちゃん

…これだったら絶対にどの教科でも寝ないのに(笑)



●∞のどういう所が好きですか?

ぜ・ん・ぶvV



●朝ききたい∞の曲、夜ききたい∞の曲は?

朝→エネルギーww

夜→ミセテクレ。  だって歌詞がエロいじゃない(爆)


●ズバリっ!∞の中で順位を付けちゃって下さい。



1位→大倉さん丸ちゃん
2位→亮ちゃん
3位→雛ちゃん・ヨコ
4位→安田
5位→内君
神→すばる



いやっ・・みんな好きですよ?(汗;)



●今後∞にしてほしい事は?

全国ねッとの番組を持って!!!!
岩手でも放送してくださいッ!!!!


●∞のメンバーを食べ物に例えてみて下さい。


食べ物・・・。むー・・・。

すばちゃん→焼酎
ヒロキ→ソフトクリーム(チョコ)
亮ちゃん→とんこつラーメン
マルちゃん→スイーツ
ヤス→カレーとイチゴ
たっちょん→白いご飯☆
雛ちゃん→イタリアン
ヨコ→酒。とにかく酒(笑)



●∞をジブリの作品で例えると?

んじゃー・・トトロで。

すば  :中トトロ

安   :小トトロ
亮ちゃん:さつき
うち  :メイ
大倉サン :お父さん
丸ちゃん:お母さん
雛ちゃん:ネコバス
ヨコ  :トトロ

奇跡のキャスティング(笑)


●∞のなかで1番すきなシングルは?

関風ファイティングですかねー・・・アレ聞くとなんか新鮮な気分になるんですよねー・・・。

●∞をコスプレさせるとしたら??

んー・・・・可愛ければ何でもいいのですが・・・・・

指定するならば・・・・タブリエで!!!

それか、執事っ!!執事風でお願いします!!!!




:追加質問:

●∞の担当に言いたいとっておきの口説き文句は?
●∞の衣裳の中で一番好きな衣裳は?
●∞を動物に例えると??

で、お願いしま~す!!

回す人は~

こころちゃん・結ねぇ・水穂ちゃん

でお願いします~♪



ふー・・むずかしいバトンでしたわ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

え…

東京ドームいけることになったのぉ!?
おめでとう!!ずるいぞ!!笑
あ、最後に質問です。タブリエって何??


久しぶりーv-238
コメントありがとうねv

私もだよー!!!
夏休みに入ってからの方が更新できてないかも(苦笑)

ありがとう。
残念ながら(?)亮ちゃんはいなかったけど
がんばったよ★
無事に部活も引退しましたー!

んじゃ、またねノシ

♪りぇちゃんへ
うん♪行ける事になった!!
ありがとうっ(笑)まー・・奇跡的だけども(苦笑)
まぁ・・・お父様の顔色見ながら密やかに行ってくるよ(笑)
タブリエはねー・・んー・・なんかね、コムサカフェのお姉さんが着てるようなヤツかな~?巻きエプロンみたいな漢字~・・・まぁ・・・実物を見てくだされ(笑)


♪紗莉へ
じぇんじぇんっ♪(何キャラ?)
ってか、全然いけてないしね(苦笑)

うん・・・・だって・・・いろいろねぇ?忙しいもんねー(苦笑)
まぁ・・一緒にがんばろうか(笑)

・・・亮ちゃんは・・・紗莉の心の中にいつも・・居るやんか(照)
・・・・何キャラだって話よね(爆)
でもでも、部活お疲れ様でしたー♪
受験勉強・・・ともにがんばろうではないか(苦笑)

ではでは、また遊びに行くねー!
・・・8月11日以降に(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/150-dd0bcf20

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

