■□ A personal schedule□■来年まで・・・・お預け; □■An official plan□■予定は未定☆ 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ 誰に心委ねよう?

スポンサーサイト 


誰に心委ねよう? 

どーも、にしおかすみこのビリーに対する言葉を読んで大爆笑した樹稲ですけれどもー。

ええ・・・確かにサボってるんです。

ヤツは(笑)

マニアックにサボってるコトを指摘すると、

「ん?今の発言はおかしい?ん?まぁ、何でもいいや。カウントして!」

・・・ここがね、樹稲ちゃんが思うに一番サボってる感が出るところだと思われますっ♪

・・・とまぁ、もうこれOPトークばりに語ってしまいましたが、こんなことはどうでもよくて(笑)今日getしたポポロんさんについてね、話したいんですよ。

まずね、開いた瞬間テンションMAXでしたもの(笑)

ってことで、長くなると思うので、甘甘な萌え語りを見てやるよッという方は追伸へどうぞ~。
うん、なぜMAXかっていうとね、

だってね、スーツ姿なんですもの・・・・・

「男前グランプリ’07」だけあってみんなカッコイイのなんのって・・・・(タメ息)


黒い背景に亮ちゃんの金髪映える映える!!

すばるさんは色気が『ファ~っ』って感だし、
安田さんは相変わらず可愛いし、
ヒナちゃんヨコは会社員みたい・・・
うーん・・・社内恋愛するならどっちでしょうねー?
・・・個人的には横山さんで(聞いてない;)
でも・・・ひなちゃんのスーツ姿にも弱いんですよねー・・私(聞いてない;)

    
       んで!!


忠義さんですが・・・・


見つめられたら、


息も出来ないっ!

(しなけりゃいい☆)

何でそんなにカッコいいんですか?

何でそんなにカッコイイんですか?

何でそんなにカッコイイのですか?

何で・・・・・・(強制終了☆)


そして、丸ちゃんっ!!


そのまま


抱きしめて


下さいっ!


そしたらね、多分ね、肌蹴たところに顔が来ると思うの(爆)

それかね、そのまま壁際に

追いやって欲しいわ(爆)


そしてね、

奪って下さい

(いろんな意味で変態発言)


そして、メンバーが選ぶ色々ナンバーワンに対して一言いいですか?



大倉よ、

そんなに安田が

好きですか?


(思わず五七五風(笑))


ではではこんな欲望の塊みたいな(というかそれそのもの;)文章、ご清聴どうもありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメント

樹稲ちゃん元気してたぁ??
りえは家に閉じこもって勉強しないでぐーたらしてるよ♪笑
聞いてよ!!塾があったから予約しといた花ざかりが…とれてなかった。。うちの機械絶対おかしい!1週間待っていたのにぃ!斗真君を待ってたのにぃ! 以上、今の心境でした。気が向いたらメールしてね!!

ぅゎぁぁぁi-175
超見たいッi-175
樹稲チャンの萌え語り読んでるだけで既に妄想が始まっt(殴
ぜっったい見に行くよi-199
スーツの章大に会いに行くよi-175

そして今週の美味伸助i-199
章大がソロ出演ってだけでだいぶ興奮してるのに 笑
それで「体脂肪9%」とか言って臍ピしてる腹とか見せられたらもうヤバすぎるですi-175(何
章大に全部捧げたい 爆
全国の苺を彼に送ってあげてください 笑

ヒナちゃんとヨコは会社員みたい・・・
残念ながら、そんなイケメンの会社員は
めったにいませんから・・・・残念っ。
個人的には、ヨコヒナの2人が好きなカレーが
「ココナッツカレー」で一致していたという事実に、
激しく萌v-238でしたけど、
何か問題でも・・・。

♪りぇちゃんへ
元気元気♪
めっさ元気・・・勉強はまっったくしてないですよ~(笑)
どうする・・受験生!みたいなね(苦笑)☆今度はまじで勉強しに行こうかv(笑)二時間無言タイムみたいなの定めて(笑)
うわー!!それはショックだねぇ・・・いやー・・本当にジャニ不足な私にはあれはねー・・癒しだね☆
よーし・・機械をメンテナンスニ出すんだ!!絶対それがいいって!!
そして・・花ざかりを満喫しましょv
イケメン楽園を満喫しましょv
そうしましょ(笑)
気が向いたら・・・メールすんね♪



♪なつきへ
うふふふふ・・・・!!
そらもう妄想ヒャッホイですわよ~(笑)
絶対見て!!ほんとにカッコイイから!!!うん・・店頭で開いちゃダメよ?奇声上げそうになるから(爆)
速やかにレジに持って行きましょう(笑)

見た見た見た~!!
そして、とある妄想も浮かんだわよ、あの瞬間(爆)
章担はテンション上がるだろうな~!と思いながらみてたもん(笑)
腹見せは・・・反則だよね~?(笑)
章担じゃなくてもテンション上がったもん(笑)
そうだね、全国のイチゴを彼に送ろうか(爆)
+aで全国のおいしいカレーも彼に送ってあげようか(笑)



♪風味さんへ
ふふふ・・・そうですよね、そうなんですよね、よ~く考えてみたら・・・そんなカッコイイ会社員は見たことないですもん(笑)
いるのは・・・大したことないメタボ予備軍ばかりですもんね・・・(苦笑)
あっ!それはっ(笑)
確かに一致してましたね~♪
レコメンズ愛ですかね~?(笑)
個人的に萌えたところは、ヒナちゃんがヨコの後姿の色気について語ってたところですかね(笑)
あれ読んでるときに、自分の中でなんとなくテンションが上がるのを感じました(笑)
P誌は本当にステキです~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yurakira.blog51.fc2.com/tb.php/149-1be90aae

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 落下速度~落ちる速度は凄く早い。~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

